黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不良少女と呼ばれて
父ちゃんとの距離がやっと縮まりだした頃に

クズルには大変申し訳ないんですが・・・
  父ちゃん死人みたいに冷たいでけど・・・

我が家にまた新しい保護犬がやってまいりますよん。

  新入りです!宜しくお願いします♪
          龍雅(りゅうが)♂          ノア♀ 
テリア系MIXのお二方。

兄弟なのか親子なのか推定3歳の男の子と女の子。

龍雅はチチ家でお預かりそしてノアがクズル家に

滞在して頂くことと相成りました。

毎度の事ながら見事に伸びきった毛&毛玉

ギネスにでも挑戦中?ってくらいに伸びた爪
  めっちゃ動きにくいねん・・・

可愛いお顔に似合わず超気の強い女

ガラスの心のクズルにイチャモンつけまくり
  あいつ絶対女番長やったはず・・・
昨日からずっとテーブルの下に避難したまま・・・

初日にしてもうお局状態のノア総長


  なんか狭~い!
早速オシッコかと思ったら・・・
  
  まぁ~しゃ~ない許しといたるわ!
トイレ気に入ってもらえたようです・・・アハハ・・ハハ・・・

本日は恒例の過去を脱ぎ去る儀式
  何するんじゃ~い!
トリミングでサッパリ~♪
  
  なんかスゥ~スゥ~するで!

その後はお疲れになったのか行き倒れ状態で爆睡
  疲れたわ・・・

レディース総長・ノア様も夜は寂しいようで

  一人で寝た事ないねんアタシ・・・

今夜は母ちゃんの膝の上でご就寝。

さぁ~明日から不良女からの脱却

更生プログラム頑張ってもらいますよん♪


<ノアのプロフィール>

ヨーキー×マルチーズ?MIX

推定3歳(♀)

体重 4.4キログラム

内外駆虫薬投与済

狂犬病注射接種済

飼い主自ら放棄され殺処分寸前で
red-stringさんがレスキューされました。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/27 01:11] | 日記 | コメント(8) |
<<更生プログラム ステップ1 | ホーム | 同時解禁!>>
コメント
こんばんは!!
今度は レディース様ですか (>_<)
なかなか 度胸がありそうですねェ~ (笑)

最初は、何犬?って 感じでしたが・・・
母さんの儀式を受けたら、何ということでしょう~
ヨーキーちゃん登場!!
かわいいですねェ~ (*^_^*)
でも・・・テリアが入っているので
レディース 納得?です。

クズルちゃん がんばれ!!!
修行の日は つづく・・・

[2009/06/27 02:31] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
犬里親募集にお帰りなさい(^_-)
一緒に頑張りましょうね~♡
トリミングすると大変身、可愛い子です。
良い縁が見付かる事を祈ってます。
スグルちゃん、出ておいで・・・
[2009/06/27 08:54] URL | たいが #- [ 編集 ]
はじめまして。お初コメントです・・・・いつも読み逃げしてました~。
チチちゃんとこからジャ~ンプしてご両家のことのぞいてました^^;

ノアちゃん可愛い~飼い主自らの放棄とは悲しいねぇ。(考えられないけれど、事情があるのならそれなりに他の道があるはずなのに)
ノアちゃんそして龍くんに本当の幸せが早く来ることを願っています。
[2009/06/27 11:24] URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI [ 編集 ]
いつもながら変身後はさっぱりしてますね
ノアちゃん 別ワンになってるe-454

がんばれクズルちゃんe-442
[2009/06/27 12:43] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ノアちゃん初めまして~~
ヤンキーだったのですね!!

カットしたらむっちゃ可愛いヨーキーちゃん♪
クズル母さんに更生してもらって、
可愛いノアちゃんになってステキな里親様を
待ちましょうね♪

クズルちゃん♪大丈夫~??

でも、飼い主自らの持ち込みですか・・・・・
どんな理由があるのかお聞かせ願いたいです・・・
途中で捨てる命なら、最初から飼わないで・・・

[2009/06/27 12:43] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>コッカままさん

お嬢様の次はレディースの総長です^^;
見るもの全てが敵に見えるようで喧嘩売ってますわ~i-229
今も私の横でウゥ~ウゥ~唸ってますi-230
テリアはこんな感じなんですかね?

クズルはまだずっとテーブルの下で過ごしてます。
デカイ図体してるくせになんでこんなに気が小さいんでしょうかね・・・i-181

>たいがさん

た、ただいま^^;
また舞い戻って参りましたi-229
みんなカットすると可愛い子ばかり。
どうしてこんな子達を捨てれるんでしょうか・・・
これからまた色々ご指導下さいね^^

>ねんねさん

こんにちは^^
ご訪問&コメント有難うございます。
私もねんねさんのブログにいつも遊びに
行かせてもらってるんですが読み逃げばかりでした^^;
すいませんi-229

飼い主放棄・・・色んな事情があると思います。
とは言え我が子同然の子を殺処分だとわかってて
放棄するなんて・・・悲しいですよね。
この子達の幸せの為赤い糸探しのお手伝い
頑張ろうと思います^^

>フィーバままさん

ほんとトリミングすると見違えるくらい可愛いですよね~みんな^^
これで綺麗サッパリ過去とさよならして新しい
犬生を歩んでいけるようしっかりサポート
したいと思いまっす!^^V

>きっこさん

ヤンキーあがりのノア様です^^;
我が更生施設で尖った心を丸くして頂きたい^^

デカイのは体だけのクズル・・・^^;
ノアに威嚇されてすっかり凹んでしまってますi-230

色々な事情がありやむを得ずの事なんだろうと思います。
でも他に道はなかったのか?ちゃんと努力したのか?
なんて考えると悲しくてやりきれない気持になります。
つくづく人間って勝手な生き物だな~って・・・
同じ人間の自分が時々嫌になる事があります。
[2009/06/27 17:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
キャー、クズル母様!
儀式の後は、まるで「別犬」じゃないですか~!
うんうん、ヨーキーですよね~。
テリアの血も入っているなら、なかなかの気の強さでしょう。
可愛いけど、「元レディース」というのは、ぴったりかも!
でもでも、チャーミング度数なら、やっぱりクズルちゃん。
テーブルの下に避難してる姿も可愛いv-238
[2009/06/27 18:39] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

カットしただけでこんなにも可愛くなるんですね!
毎回保護犬をトリミングに出す度にビックリします^^
こんなに可愛いのに~って・・・

テリア系はやっぱり気が強いんですか~
前の預かりだったヨーキーのカノンは怖がりで
全く気の強さが無かったんであんな感じなんだと
思ってたら・・・トンデモナカッタ・・・
何もしてないのにクズルに喧嘩売ってばっかりです^^;
未だにテーブル下で洞窟生活しております^^;
[2009/06/27 22:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

