黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
更生プログラム ステップ1
普段ドラマなんか見ないのに・・・

ハマってしまった「必殺仕事人」

単純明快だしあり得ない成敗の仕方に笑えるのに

何故かカッコイイ~♪

最終回の昨日、泣けた。

仕事人見て泣けるって・・・

大丈夫か?私・・・。


心はジャックナイフのノア総長

少し落ち着いてきたご様子
  散歩の時は並んで歩けるねんけど・・・
外に出ると目にするもの全てに敵意むき出しにしてたのに

  風が気持ちいいやんかいさ~
ベンチでまったりできる余裕が出てきた。

とは言うもののまだまだ散歩は怖いようで
  こんな健康的なことした事ないねん

助けを求め母ちゃんの股間をホリホリ・・・
  ババァ~抱っこしろよ!
母ちゃんの秘密の花園が擦り切れそうなんでやめて下さい・・・

本日は更生プログラムのステップ1

「キッズとのふれあい」
  アタシ子供苦手やねんな~
初めはワンワン吠えてたけど近づいて撫でてもらうと

心を開いたようですっかり仲良しさんに♪

可愛いノアを見てキッズ達も上機嫌

ご機嫌で太っ腹になったのか母ちゃんに

「可愛いティッシュあげる♪」なんてお言葉を頂き

有難く頂戴する事に・・・
  鼻もかめないぜぇ・・・
1枚だけかよ!

いや、「僕のもあげる♪」ってもう1枚で合計2枚頂戴しました
  尻も拭けない・・・
あ、ありがとう・・・

こうしてステップ1も難なくクリア

不良少女から素敵なレディになるのに

そう時間はかからない感じ

  毎日勉強ばっかりで疲れるわ・・・

次回ステップ2は「わんこに挨拶」

焦らずゆっくり進もうぜぇ~。


あいつアタシにばっかり意地悪すんねんもん・・・

クズル、もうちょっとの辛抱だからねっ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/28 00:24] | 日記 | コメント(8) |
<<断食? | ホーム | 不良少女と呼ばれて>>
コメント
やはり・・・どういう飼い主であれ
ご主人様は、ご主人様なのですねェ (T_T)
捨てられた!っていう トラウマさえ取れれば、
素敵な レディになれそうですね (^_-)-☆

更生の日は近い!!
クズルちゃん 頑張れ!!

私的には、ヨーキーの外見大好きです (^-^)
ただ・・・接触した事がないので、テリア気質が
わかりませんが・・・
[2009/06/28 01:15] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
ノアちゃん、すっごく可愛いじゃないですか~v-238
クズル母様の更正プログラムは、素晴らしい!
キッズ達をあっという間に手懐けてしまうなんて。
それにしても、ティッシュ2枚ですか・・・。

クズルちゃん、もう一息だから頑張って~。
父様もご生還のようですし・・・^^;
[2009/06/28 02:09] URL | インディママ #- [ 編集 ]
こんにちわ。
また、新たなお嬢さんが登場ですね。
↓長~い毛で、あんなに可愛いお顔が隠れてたんですねv-345
ノアちゃんと反対にクズルちゃんは、とっても大人しいんですね^^
しかし、ご近所さんのキッズ受ける~(笑)
ティッシュくれるなんて・・i-237
[2009/06/28 10:45] URL | ロッタmama #- [ 編集 ]
数日ぶりにきたら 怒涛の?変化!
アンジュは正式に新天地へ・・・ですか。
ちょっと寂しいけど 幸せになってほしいですね。
そして 今度のノア嬢もなかなかいキャラしてる(笑)
こうやって 幸せになっていくわんこが増えていくっていいですね。
[2009/06/28 16:23] URL | MARI #d58XZKa6 [ 編集 ]
>コッカままさん

保護当日と比べたら随分落ち着いてきたようです。
散歩も吠えずに歩けるようになってきましたし^^
数週間もすればお嬢様犬になってるんではないでしょうかi-179
まっそれは言いすぎかも知れませんが^^;

ヨーキーちゃんって意外に気が強いんですね。
ってかノアだけかな?i-229

>インディママさん

キッズも保護犬の扱いに慣れてきてるみたいで
上手に接してくれるんで助かります^^
ティッシュくれるって言うもんだからてっきり
1個丸々くれるとばっかり思ってたら・・・
大人の考えはダメですね^^;
子供の感覚を忘れちゃって~i-229
1枚でも有難く頂かなきゃ~ですね^^;

アハハ~父ちゃん死の淵から帰ってきたみたいですi-237

>ロッタmamaさん

今度はレディース総長が滞在しております^^;
まぁ~気が強いったらありゃしない・・・i-230
クズル毎日半泣きの顔してますわ^^;

子供の感覚って面白いですよね~^^
1枚って・・^^;
この1枚を何に使おうか只今思案中ですi-229

>MARIさん

こんばんは~^^
アンジュは新しい犬生を歩み始めました。
応援有難うございました^^
そしてノア総長のお出ましです^^;
早く更生して幸せ掴んで欲しいですi-179
[2009/06/28 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ノア総長の尖りは、心の尖りなのかな?

捨てられた!ということで心が荒んだり
してるなら、人間のせいですよね・・・

ノアちゃん♪もう大丈夫やで~~
幸せを手繰り寄せてね!!

母さんの秘密の花園は、無事ですか?
近所のキッズ達の年頃はやはり
可愛いティッシュ集め流行ってるんだね~
懐かしい~~
[2009/06/28 22:46] URL | きっこ #- [ 編集 ]
またまた新しいワンコがやってきたんですね。
しかも、、、今度は総長ですか。。。ブブブ
毎回思うことですけど
こうして、新たな幸せ探しができる
環境にいられるようになって
逆に、良かったと思うようになりました。
元のところにいたら、ずっと不幸ですもの。
クズル家という素晴らしい環境に来れて
ノアちゃん良かったと言いたいです。。。
クズルちゃんはちと大変そうですけど
父ちゃんも無事に生還(?)したことだし
幸せの赤い糸が、1日も早く繋がるよう
心から祈っています。
ママさん、お体気をつけて無理のないように。。。
[2009/06/28 22:50] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>きっこさん

兄弟(?)犬と一緒に放棄されたノア
兄弟を守らなきゃと気が強くなったのかも知れません。
男の子の方は結構おっとりしてるんですよ^^
もう気を張らなくていいんだってわかればきっと
優しい性格になるんじゃないかと思ってます。
今でも家の中ではすごい甘えん坊で可愛い子なんですがね^^

花園^^;毎回爪でホリホリされるんでなんか
ヒリヒリします~i-229
キッズには毎回笑わせてもらってますi-237
大事なコレクションを頂いたんですから文句
言っちゃダメですよね^^;

>蘭ママさん

はい~^^;レディースのヘッドが更生の為
我が施設へやって参りました。
レスキューされ新しい家族を探してもらえる
犬猫なんてほんの一握りですもんね。
殆どが殺処分なんですから・・・
まどこの子達は幸せなのかも知れません。

クズルさん、引きこもり生活です^^;
ノアが動くたびにビクビクして逃げ回ってるんですよ^^;
散歩から帰ってきても玄関から上がれないんです。ノアが怖くて・・・
どんだけ気が弱いんでしょう・・・^^;
育て方間違ったなぁ~って今日父ちゃんが
呟いてましたi-230

いつもお気づかい頂いて有難うござます。
ちょっとくらい体の調子悪くなって欲しいくらいですが
すこぶる元気です^^V
ダテにデブってないです!^^;
[2009/06/29 00:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

