黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルとノアの食欲
食わず嫌い王のノア総長・・・

たくさんのアドバイス有難うございました。

頑固者は未だに食欲がわかないようですが

ひとつ発見した事が・・・
  アンタが食ってるそれ食わせろや~

人間の食べ物にはちょっと興味がありそうなんで

ノアのご飯をテーブルに座って手であげると・・・

食いついた!

母ちゃんが食べてるものと思ったみたい♪

ニャハ~おバカな奴じゃの~

勝った。母ちゃんの勝利や。

と思ったのも束の間、すぐにバレたけど・・・チッ。


しばらく空いてた指定席
  ここ寝やすいやん♪

保護犬達のお気に入りの場所

父ちゃんの股間からはアロマかお香のような

リラックスする香りが出てるみたい。(怖っ)


リラックスできないのがクズル嬢

相変わらず引きこもり生活中
   

クズルが母ちゃんに近づこうもんなら

ノア総長に襲撃される・・・

平和主義者のクズル嬢、ノア総長の視界に入らないように

テーブル下で瞑想にふける日々。

でも、ご飯の時間だけは別犬格に・・・
  だって残してんねんもん勿体ないやん・・・

ノアのご飯を横取りする図太い女に変身!

クズルとノアの食欲を足して2で割ったらちょうどいいのにね・・・。


ノア総長のお見合い&トライアル決定しました。
応援有難うございました。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/30 23:37] | 日記 | コメント(9) |
<<姉弟水入らず | ホーム | 断食?>>
コメント
あは♪
テーブルの上に食いついたか~と思ったんですが
束の間だったのね・・
ノア総長をだますのは難しかったですね
私もノア総長の胃袋が欲しい

ノア総長もうお見合いの話があるのですね!
早い~~
これはノア総長食べ物の好き嫌いなくさなきゃ
だめよ~ん
可愛さいっぱいアピってきてね♪

クズルちゃん 可愛そうなくらいテーブルの下に
引きこもってますね・・・
頑張ってクズルちゃん♪
[2009/06/30 23:54] URL | きっこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/01 00:06] | # [ 編集 ]
メンチ・・・じゃあ~なく 流し眼が効いたのか、
もう ノア様 お見合いですか?
早いですねエ~ (*^_^*)
トライアルまでに もう少しご飯 食べられるように、
なれば いいですね!

クズルちゃんの 引きこもり解消に なりますか?
しっかし、どうして ワンズは オヤジの股間
大好きなのでしょうねェ・・・(--〆) 
[2009/07/01 00:22] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
クズル母さん、やるじゃないですか♪♪
ナイスアイデアe-146です。
しかしノア総長?!鋭し、でしたね(笑)・・惜しいっ。
動画のノアちゃん、
すっかり甘えっこちゃんに見えます。
クズルちゃん、控えめ~v-345
[2009/07/01 10:15] URL | ロッタmama #- [ 編集 ]
作戦が成功したのかと思ったら・・・
やっぱりばれちゃったんですねe-455
食べるの大好きラブだとご飯で苦労することがないのでね。。。
私も知り合いの方から相談されますが、
経験がないので答えてあげられないe-259

クズルちゃん 食い気と引きこもりは別なんですね!
[2009/07/01 20:56] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
>きっこさん

やった~♪勝ったぞ~!って思ったのに・・・
一瞬でした^^;
しかし中々のツワモノです・・・。

やっぱり可愛いって得ですよね~これまた羨ましいi-232
すぐに希望者様が現れるなんて♪
うまくいって欲しいです。^^

>鍵コメさん

ご訪問&コメント有難うございます。
また色々とご協力お願いすると思いますが
その時は宜しくお願いします^^
ブログにも遊びに行かせてもらいますね~♪

>コッカままさん

不良娘のメンチに真面目女のクズルは凍りついております^^;
明後日にはお見合い&トライアルです。
ほんとあっという間に決まっちゃいました^^
ご飯さえ食べてくれたらなんの心配もないんですが・・・

コッカまま家のワンズみんなオヤジ股間好きですか?^^;
あのジャングルはものすごい魅力的な場所なんでしょうね~i-237

>ロッタmamaさん

ナイスアイディア♪と私も思ったんですが・・・
2口ほど食べてプイっとされちゃいました^^;
今までどんだけ美味しいもん食ってたんでしょうかね・・・i-181

ノアは常に自分の方に視線を向けてて欲しいみたいなんです^^;
ほんと甘えん坊さんです。
クズル~って呼んでもノアが急いで走って来ます^^;

>フィーバままさん

グルメなノア総長・・・一筋縄ではいきませんi-181
もう何日もまともにご飯食べてないのに・・
お腹空かないんでしょうかね~i-232
こういう経験してやっぱり食いしん坊の方が
ええわ~♪って
思いました^^;

さすがラブのクズル恐怖より喰い気の方が勝ちました^^;

[2009/07/01 22:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
オヤジの股間好きは、1/4ですね・・・
でも、他の子も 匂いフェチですよ (ー_ー)!!
一日履いた ソックス、そ~っとした オナラ
とっても 敏感です (>_<) 
[2009/07/02 01:31] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
私、相当ボケてますよね。。。
クズル母さんへのコメントやのにチチ家の子たちの名前でした**;
プチアルツ バレバレ。。。
[2009/07/02 20:52] URL | love and peace #- [ 編集 ]
>コッカままさん

股間好きな子は一人なんですね^^;
いいニオイするのかなぁ~i-237
ワンズってニオイフェチですよね~
黙ってオナラしてもすぐバレるし^^;

>love and peaceさん

アハハ~^^
チチさんと仲良しだから悟天、紫音、春馬にも
食べさせてね♪って言って下さったのかと思ってました~^^;
で今日チチ家でこの特製レバーお焼き(?)の話
してたんですよ~i-236

因みに私はプチではなく本気アルツですi-229
[2009/07/02 23:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

