黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
姉弟水入らず
いよいよ明日ノアのお見合い&トライアル・・・

    アタシの得意技やねん♪

超スピード婚かビビビ婚かってくらいの早さ。

クズル家また寂しくなるな・・・

なんて思ってたら!
  ボク、端っこが好きなんです。
ミニ豚ちゃんではありません。
  皆様、はじめまして。

ノアと一緒に飼育放棄された龍雅(りゅうが)です♪
  新入りです!宜しくお願いします♪
                  保護当日

お二方とも見違えるほど可愛くなっちゃって~

龍雅坊ちゃん、少しの間クズル家で研修して頂きまっす!

一緒に暮らしてきたノア総長と龍雅坊ちゃん
  あんた元気やったんか~?
久しぶりの対面に抱き合って喜ぶ二人。

こうやって寄り添って生きてきたんやろね・・・
 


ご飯嫌いの二人やのに

なんとビックリ!今日はバクバクモリモリ
  今日は姉ちゃんおるから食べれる気がする♪

ノアのご飯を横取りするほどの食欲
  ボク食べたるわ~

嬉しい~嬉しすぎるぜぇ~ベイビ~♪

この調子でこれから毎日ご飯食べて下さいよ!


久しぶりの再会そして姉弟で過ごす最後の夜・・・

一足先にノアは旅立つけど

龍雅もすぐに幸せの切符を掴むから

ノアちゃん、心配しないで行っといで。
  アタシのベッドずっと使ってええからな~

今夜は二人でおやすみ・・・。


      姉ちゃんに続いて幸せ掴め!
      龍雅へのお問い合わせは
      Red-stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/02 22:37] | 日記 | コメント(5) |
<<心も体も・・・ | ホーム | クズルとノアの食欲>>
コメント
ノアちゃん、しっかりご飯食べてますね~。
龍雅クンと離れてしまったことが、断食の原因だったのでしょうか・・・。
小さいなりに環境の変化が食欲減退に繋がったのかもしれませんね。
しかし、早くもトライアル!流石、ノア総長!
頑張れ~、貴女、とっても可愛いわよ!
(1枚目の写真、スクワットでも始めるのかと思いました。今夜、TVでボーダーのスクワットを観たものですから・・・)
[2009/07/03 01:28] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ノアちゃん、幸せになるんだから。。
と思いながら、朝っぱらから涙が・・・

姉弟愛みました。
[2009/07/03 08:04] URL | ママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
ご飯食べてくれたんですね~~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ良かったですね~~

一緒に居た家族とも別れ、一緒にいた姉弟とも
離れたのも原因なんですかね・・・?
2人とも食べてくれてる姿見て安心しました。
トライアル中もこの調子で食べてね!!
[2009/07/03 08:51] URL | きっこ #- [ 編集 ]
ノアちゃんの変身も驚きましたが、龍雅君の変身もビックリですe-451

ノアちゃん かわいいと思ったら
トライアルが決まるのも早かったんですね
このままいい流れで進んでくれるといいなぁ~e-266
[2009/07/03 18:03] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>インディママさん

そうなんですよ~!
今まで全く食べなかったのに・・・
やっぱり安心したんでしょうか^^
でも量はやっぱり少ないです。あの胃袋が羨ましい~^^;

わんこのスクワット!?
ど、どんな感じなんですか~i-183
人間がするのと全く同じですか?
森光子さんのスクワットについで驚きですi-282

>ママリンさん

今日お見合いに同行してきました。
私から全く離れなくて・・・
たった1週間しか一緒にいなかったのに
後追いしてギャア~ギャア~鳴いてる声聞くと
涙が出そうになりましたが・・・
きっと幸せになってくれると思います。
応援有難うございました^^

>きっこさん

今までの苦労は何だったの?って感じです^^;
このまま里親様のお宅でも食べてくれたらいんですが・・・
龍雅全く食べないって聞いてたんで心配だったんですが
もうバクバク食べてくれて♪
姉弟再会して嬉しかったのかな?^^

>フィーバままさん

レゲエ犬みたいだったでしょ?^^;
綺麗にカッして可愛いお顔が出てきたのと同時に
脂肪もお目見えしました^^;

可愛いってほんと得ですよね~
今度生まれ変わったら絶対美人で生まれたいです!!
ノアきっと幸せになってくれると思います^^
[2009/07/03 23:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング