黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
懲りない奴
昨日は母ちゃんまた飲みに出掛けた

「クズル~行ってきま~す
     
      寂しいじょ・・・

「わかってるって!早く帰ってくるからな~」

美味しい料理に舌鼓

       まずはお造りから♪


鱈腹食べて、飲んで、そんでもってまた飲みに・・・

何軒はしごしたのか記憶がないほど飲んじゃった

またやってしまった・・・午前様&二日酔い

「もぉ~お酒はやめる~~

毎度毎度、同じセリフ。。。ほんと懲りない女だよ・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/03 00:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<なんでそう~なるの!? | ホーム | 順位づけ>>
コメント
美味しいお酒が飲めるのは幸せなことですねぇ~(^^)
寂しげなクズルちゃんの顔がなんとも言えないv-343
[2007/06/03 01:06] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
そうかi-199
今気づいたんだけど、ピコもすばらしい飲んだくれだけど、宅呑みだからいつもブラックと一緒なのか~(笑)・・・ごめん、一人で興奮してしまった(笑)

外に出るのもストレス発散だよねっi-234

クズルちゃん・・・もちろん「寝て」待ってたよねi-198i-179
[2007/06/03 02:48] URL | ピコ #- [ 編集 ]
私も昨夜は餃子とカクテキでv-307
美味しい肴で一杯なんてサイコーですねv-344
出無精なので家で呑むの方が好きですv-290
絡む相手(v-286)には困らないし、すぐにゴロン出来るし…
でもね…ほろ酔いで後片付けが辛いですv-406
家で呑むと「やっぱり上げ膳&据え膳だなぁe-465」って。
外で呑むと「帰るのが面倒だなぁ」って。
あ!クズル母さんは帰る頃の記憶が無いんだったね~e-263えへへe-265
[2007/06/03 04:50] URL | めのと #- [ 編集 ]
こりんごさん

最高で~すv-10
でも記憶をなくすほど飲んじゃあ~ねi-229
ちょっとは控えないとダメなんですけど・・・

ピコさん

宅呑みもゆっくりできていいんですが
自分で作って、片付けて・・・
それがあるから、たまには外でi-53
クズルは勿論寝てたんですが
帰って来ると慌てて起きてきて
「寝てないで!起きてたで!」
と寝ぼけた顔でお出迎えして
くれてましたi-229

めのとさん

餃子大好き~ですi-184
ビールが合いますよね~i-53
あぁ~また呑みたくなってきましたi-229
上げ膳据え膳だったら家で呑むのが
一番ですよね~i-176
片付けないとと思うとゆっくり
呑めないのがツライ・・・
たまには父ちゃんがやってくれたら
いいんですがね~i-202
[2007/06/03 11:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
お酒好きは、やめることなんてできないですよ~。
私も毎日のようにビールで晩酌♪ワインで乾杯♪チューハイうんめ~♪です^^1人暮らしの部屋で・・アセ。
これこそヤバいわ。
クズルちゃんのつぶらな瞳が「飲み過ぎてないでね。心配だから」と訴えていても、やめられないと思うわ~。笑。

それにしてもクズルちゃん、足の関節柔らかいですね。
うちは片足だけなら、横に広げて座れますけど。
[2007/06/03 11:32] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
マルコさん

あははi-229
ほんと毎回同じ事の繰り返しでして・・
自分で嫌になりますi-195
あんな酔っ払いにはなりたくないな~
って若い頃思ってたのに、現在
あんな酔っ払いになってますi-230

クズルの足やっぱり変ですよね?!
女の子はこんなんやで~って
言われたりもするんですが・・・
ちょっと気になってるんですi-181
レントゲン撮ってもらった方が
いいのかな~i-182
[2007/06/03 15:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
楽しい食事&お酒は全然O.Kでしょうv-291
私の会社の食事会は毎度毎度愚痴大会ですょv-403
これがつまらんつまらんv-412
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますからねv-405

たまにはクズルちゃんにお土産でも買ってきてあげてくださいv-398
[2007/06/03 18:27] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
フィーバままさん

いや~そう言って頂けると
また調子に乗ってしまいますi-229
私達の飲み会はいつもワン自慢
ばかりですi-100

お土産ですよね~i-184
毎回、会社の人がクズルに色々
買って来てくれるので助かって
るんですi-176
今回はレインコートを頂きましたi-3
[2007/06/03 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
羨ましい~~!憧れの生活(^^ゞ
私も、そんなこと、してみたい。。。。
昔は、よくやったけど~~~
ここ、田舎だし~~~行く人いないし~~
あ~~また、行きたいなぁ~~。
楽しいよね~~v-275
[2007/06/03 21:55] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
クーちゃんの足、可愛いじょ~e-266e-420
どんなになってるのか、気になりましe-119
[2007/06/03 22:05] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
ゆん♪さん

憧れの生活だなんて~i-229
ただただ飲んだくれのおばさんですi-195
たまには外で飲むってのもいいですよ~
これからの季節はビールがウマいi-256

クロリスちゃん

足変でしょ?
お座りするといつもあんなに
広がっちゃってますi-230
大丈夫なのかな~?
[2007/06/04 01:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
「もぉ~お酒はやめる~~」

そう言ってやめた人を・・ 私は知らない^^;
[2007/06/04 21:47] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
マイケルさん

きゃははi-237
全くその通りです・・・i-229
[2007/06/05 01:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/36-97977031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

