黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
心も体も・・・
姉弟水入らずの夜を過ごしたノア&龍雅・・・

本日、見合い&トライアル

気の強い女だけど案外アカンたれなノア総長

とっても心配な母ちゃんと弟の龍雅坊ちゃん

希望者様のお家まで同行する事に♪
  ボク水遊び好きやねん♪
お見合い前にプチ川遊びを楽しんで頂こうと猪名川ドラゴン公園へ

  落ちそうや~ん!

ノアに楽しんでもらうはずだったのに

付き添いの龍雅が自分の立場も忘れ大はしゃぎ・・・
  ちょっと泳いでみよっかな~♪
空気の読めない男です・・・。

  母ちゃん、アタシも楽しいで~
緊張気味のノアにも笑顔が出てきたので

この勢いのままお見合いへレッツゴ~♪



とっても優しい希望者様ご夫婦。

ノアの事も気に入って下さり、めでたくトライアルへ・・・

幸せになるんやで~ノアちゃん。

お話がうまくいった記念にお家の前で写真撮影
  ボクもこんな大きなお家に住みたいねん。
って、なんで龍雅やねん!


我が家に戻った龍雅坊ちゃん。

また離ればなれになって寂しがるかと思いきや・・・
  今日は疲れました・・・
イビキかいて爆睡中。大物です・・・

見ての通り体も大物。

メタボ気味な龍雅坊ちゃん、椅子に乗るのも一苦労
  

でもこのプニョプニョした体系が母ちゃんお気に入り♪
  似た者同士やから安心するんやろ~

母ちゃんと同じくプニョプニョな龍雅が可愛いすぎる~って言う

マニアなお方がきっと現れるはず♪


今日は7月3日で「波の日」らしい。

龍雅も幸せの波に乗ろうね~!


        マイペースな龍雅へのお問い合わせは
        Red-stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/03 23:15] | 日記 | コメント(6) |
<<クズルの功績 | ホーム | 姉弟水入らず>>
コメント
まずはノアちゃんからですね。
そして、続いて龍雅くんもすぐに
幸せの糸が見つかることでしょう。。。
それまでに、、、ちびっとダイエットかな?
一生懸命椅子に乗ろうとしている後ろを
さりげなく通り過ぎるクズルちゃん。
とっても、、、良い味出してました。。。ブブブ
[2009/07/04 00:08] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん、テーブルの下から脱出ですね!
ノアちゃん、トライアルもきっとうまくいくと思います。だって、可愛いもん!
龍雅クンも、すぐ後に続くと思いますよ~。
(イケメンホストの名前みたいだし・・・)

ボーダーコリーのスクワット、なかなかのモンでしたよ~。
2足立ちで、お座りみたいな格好をして、また立ち上がる。
「アンビリバボー」って番組に出ていました。
どなたか、観ていた方がいらっしゃるんじゃないかしら・・・。
[2009/07/04 01:07] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してる間に・・・
2ワンちゃんのお預かりになったのですね・・
そして早々と・・・ノアちゃんのお見合いも
ばっちりだったんだ・・・。
良かったね~~。。。
ママさん、頑張ってますね♪
龍雅くんも良い波に乗れるよ~~きっと!!
[2009/07/04 01:20] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ノアちゃんトライアルスタートおめでとうございます。
黒豚?あ~龍雅君(^u^)確かに・・・・
うちにもカバちゃんがいましたわ~
ウエストのくびれが欲しかったあの頃でした。
うちにも月曜日3匹やって来ます。
デブがくるのか痩せがくるのか((+_+))楽しみです。
[2009/07/04 16:11] URL | たいが #- [ 編集 ]
ノアちゃんお見合い好感触やったんですね!
トライアルでメロメロ攻撃してくるんやで~~

龍雅くん!椅子にジャンプする前の
スクワットしてたんよね~^m^
この子も可愛いからノアちゃんに続いて
ステキな家族見つけて欲しいですね!
[2009/07/04 22:37] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

ノア無事にお見合い終了しました。
そしてそのままトライアルへ・・・
もう~希望者様はすでにノアにメロメロでして^^
あれこれと準備もして頂いてて♪
きっと幸せになると思ってます。

龍雅も可愛い子なんですぐに新しい家族
見つかると思います^^
メタボな感じがまた可愛い~v-10
引きこもり生活だったクズルも這い出てきましたし~^^
やっぱり女同志って仲良くできないんでしょうかね?^^;

>インディママさん

総長が旅立ってやっと明るい世界に戻ってきたクズル^^;
相当怖かったんですねi-229

NO1ホスト龍雅。
きっとすぐに指名が入ると思いますi-237
高いシャンパンあけてくれるようなお方が・・・i-236

アンビリバボーに出てたんですか!
いつも見てるのになんで今回見逃したんやろ・・・悔しい!!

>くっきー&らぴ母さん

また保護犬がきてます^^;
でも今回は1週間という早業でトライアル
可愛いって得です・・・。(羨ましい)
弟(?)の龍雅もきっとすぐに決まると思います。
たった1週間なのに別れる時はやっぱり辛かったです・・・
ほんとダメな私です^^;

>たいがさん

太陽ちゃんも今日トライアルでしたよね^^
幸せになりますように・・・。
黒豚ちゃんに見えるでしょ~?i-237
すっごく美味しそう、じゃなくて可愛いでしょ^^
我が家にはカバならぬ背の低い象がおります^^;
体が重~いi-229

えぇ!3匹一緒にやってくるんですかi-183
賑やかになりそうですね^^

>きっこさん

好感触どころかもうメロメロになっておられました^^
今日様子を聞いたらもうお母様にベッタリなんだそうです。
間違いなく幸せになると思います^^

次は龍雅坊ちゃんの番です。
体を軽くして頑張りまっす!^^;
[2009/07/05 00:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

