黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルの功績
本気でダイエット考えてたのに・・・

龍雅のボディ見てるとな~んか安心しちゃって

まだ大丈夫かもっ♪と訳のわからん自信が出てきた母ちゃんです・・・。
  ボクだって太ってないで!



自分の事は棚に上げて龍雅のダイエットに取り組もうと

河川敷での運動を開始!
  お家帰って冷たいのん飲みたいねん。
全くボールに興味無し・・・

  早く帰ろう~!
          帰りたいオーラを出しまくる龍雅坊ちゃん

母ちゃんのそばから離れない黒豚チャーシュー龍雅

試しに母ちゃん走ってみた・・・チャーシューも走ってついてくる♪

しばしこれの繰り返しが続きいい運動になったけど

もしかしてこれ毎日やるの?

母ちゃん痩せちゃいそう・・・
  一人でやるより二人の方が楽しいで~♪
まっ、帰ってからのビールが美味いからいいけど♪



散歩から帰ってきたら恒例のキッズへの挨拶
  ボク人見知りやねん・・・

我が村のキッズに気に入られると

絶対幸せになるというご利益付き。

抱きしめられるほど気に入ってもらえたようです

幸せを手に入れたも同然やね~♪
  ボク幸せになれそうですか?

ご利益の陰には・・・
  ええねん・・・アタシの事は・・・
保護犬の幸せの為、孤独に耐えております・・・


陰があるから光がある・・・

クズル嬢いつもありがとう。


         母ちゃんと同じく楽して痩せたい派の
         龍雅へのお問い合わせはRed-stringさん
         までお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/05 00:08] | 日記 | コメント(6) |
<<ハードスケジュール | ホーム | 心も体も・・・>>
コメント
おお、なんと愛おしいクズル嬢。
クズルちゃんが良い子だから、クズル母様も安心して保護犬預かることが出来るんですよね!
素晴らしいチームプレイです。
龍雅坊ちゃん、写真の角度によってはそんなにメタボちゃんには見えませんが・・・。
ヘッドロックかけてるお嬢ちゃん、可愛いですね~。
[2009/07/06 02:31] URL | インディママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/06 17:03] | # [ 編集 ]
クズルちゃんはリードが離れてても逃げたりしないんですね!
お利口さんですよね~(イイナ・・)
うちの子は一瞬の隙をみて何度か脱走するんで
油断できないんですよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

龍雅くんはあんまりメタボに見えないですよ~
(ってか私基準やからかも?)
龍雅くんは人懐っこそうなんで、
お見合いしたらすぐに決まりそうですよね!
頑張って~~龍雅くん♪
[2009/07/06 18:19] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>インディママさん

ああ見えて(どう見えて?^^;)結構気が小さいクズル。
保護犬が我が家に来るとずっと気配を消してます^^;
チャーシュウ龍雅。固太り?って感じなんです^^
抱っこするとすんごい重いですi-229
腕抜けそうです~i-237

>鍵コメさん

なんか気を使わせてしまったみたいで・・・
ごめんなさいね。
日帰り旅行で少し気分転換になりましたか?^^

>きっこさん

クズルも昔は何度か脱走した事あります^^;
今思い出してもゾォ~っとしますi-238

龍雅いいお肉ついてますよ~^^;
ゴロ~ンと横になってるのを見るとミニブタちゃんにしか
見えませ~ん^^;
でもそこが可愛いんですがi-233
日に日に可愛さアップしてきて困ってます~^^;
早く新しい家族見つけないと離れられなくなりそう~i-201
[2009/07/06 22:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめまして
いつ里から龍雅君を見つけきました。
実は2年前に14歳9ヶ月で旅立ったうちの子にそっくりで・・・うり2つなのです。
保護時の長毛モップ状態もカットした顔も、ニマっと笑った細い目もムチムチとした太り方も毛の感じも、なんだか笑っちゃうような性格もとにかくすべてがそっくり。
本当にこんなに似た子は初めてで。。。
そして一緒に保護されたノアちゃんは今いる同じ犬種の子チェリーにまたソックリで、コチラは長毛の時ですが!
だから保護された状態の並んだ2匹の写真はウチの子かと思ったくらい。それぞれの体重もほぼ一緒なのです。
前の預かりさんのブログも見ましたがたぶんこの子たちはヨーキー×プードルだと思います。
よろしかったらブログ見てください。
龍雅くん本当に早くいい家庭が見つかるといいですね。
[2009/07/06 23:17] URL | yaya #- [ 編集 ]
>yayaさん

ご訪問&コメント有難うございます。
ブログ拝見させて頂きました。
ビックリ!です~i-183
ホントに似てます!!
しかも二人ともソックリだなんて~すごいです。
こんな偶然ってあるんですね~^^
ヨーキー×プードルですか~
ずっと何のミックスだろう?って考えてたんです。
これでスッキリしました~有難うございます^^
ジョン君の方が龍雅より男前ですが^^;
愛嬌があるのでそれでカバーですi-228
龍雅にもyayaさんのような優しいママが
出来るように頑張りますねっ。
[2009/07/07 00:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

