黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハードスケジュール
はぁ~ついてけない・・・

字幕映画見ててまだ字読んでるのに画面が変わっちゃう。

結局、映画の内容よくわからずじまいで終わってしまう事が多々発生

テレビ局の皆さん

高年齢化社会なんやからもうちょっとゆっくり流してくれませんか?
  夫婦揃ってついていかれへ~んって言うてんねんで。


歌舞伎町No1ホストのような名前を持つ龍雅。

名は体を表すと言いますが・・・
  今日はボクの誕生日なんだ~シャンパンあけてくれるかな~
アハハ・・・お笑い担当の方やね。

人気ホストの1日はとてもハード
  何をプレゼントしようかな~♪
上客へのプレゼントを買いにホームセンターに出かけ・・・

体が資本のNo1ホスト
  病気うつしたら大変やからなっ!
健康診断も欠かさない・・・

そして出勤前にはシャワーを浴び
  臭い男は嫌われるからなっ!

シャワー後に軽く運動・・・
  

いざ、戦場へと旅立ち朝まで飲み続け・・・
  飲み過ぎた・・・

マイハウスに戻るとベッドに倒れ込み子供のように眠る。

格好いいぜぇ~龍雅、眩しすぎるぜぇ~龍雅♪



でも、No1ホストのベッド、オヤジのジャージやねん・・・。


   No1ホストの龍雅と一緒に呑みた~いと思われた方は
   Red-Stringさんまでお問い合わせお願い致します。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/06 23:46] | 日記 | コメント(6) |
<<名カメラマン | ホーム | クズルの功績>>
コメント
龍雅クンの可愛さが、日に日に増してゆくというのは、ブログを見ている私にもよ~くわかります。
どの写真もホ~ントに可愛い!
「ドンペリ1本!」といきたいところですよ。
龍雅クンも「加齢臭(失礼)フェチ」なんでしょうか?
犬ご飯の好みは、味より匂いだと聞いたことがありますが、やっぱり「匂い」は大事なんですね~。
[2009/07/07 01:51] URL | インディママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/07 19:21] | # [ 編集 ]
龍雅く~~ん
笑顔も寝顔も可愛いよ~(^_^)v
私が龍雅ちんのホストクラブ通いしそう~~

映画とかの字幕・・・
私もおっつかないので、吹き替えにしてます
字幕・・早すぎますよね(´・ω・`;A) アセアセ
[2009/07/07 22:03] URL | きっこ #- [ 編集 ]
保護活動、本当にお疲れ様です。頭が下がります。龍雅くんですがヨーキーMIXとありますが
もしかして断尾してない黒シュナウザーではないでしょうか?うちの黒シュナとそっくりなものですから・・・本当にミニぶたみたいでおもしろい子です。お迎えしたいところですが、うちの子がすごいやきもちやきなので無理なのですが、気になって投稿してしまいました。龍雅君の幸せを心から祈っています。
[2009/07/07 22:58] URL | なっち #- [ 編集 ]
今日は、ありがとうございました♪
ママさん、とっても役立つものばかり
送って頂きありがとうございました^^
クールマット、、、父さんが1番欲しがっていた
もので、買おうかな~~と
思ってたものだったんです。。。
若いのに、いろいろと気づいて
下さり、、、ほんとに
ありがとうございました。。。


龍雅くん、、、ナンバー1ホストだけあって
かっこいぃ~~。。。
寝顔も魅力的・・・。
これなら、、、早くきまりそうですね。。。
[2009/07/07 23:54] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

No1ホスト龍雅に私が一番ハマってるような気がします^^;
いくらでもボトル出しちゃうわよ~ん♪ってな感じi-233
わんこはオヤジ臭が好きなんだって事が
最近わかりましたi-229

>鍵コメさん

フォト集拝見しました。
やっぱり似てる~♪
生まれ変わりのようです。
お話頂いた件、有難うございます。
龍雅の事を気にかけて下さって龍雅は幸せ者です。
今、何軒かお問い合わせを頂いてるようで
近いうちにお見合いの予定なんだそうです。
鍵コメさんの優しいお気持ちを胸に
龍雅の幸せの為お見合い立ち会わせて頂きます。
応援お願いしますね。
本当に優しい言葉有難うございました。

>きっこさん

きっこさんもムチムチ龍雅にハマっちゃいましたか~^^;
生で見るホスト龍雅はもっとイケメンなんですよ^^

字幕ってしんどいですよね^^;
字ばっかり読んで全く演技を見れない・・・
この年になったらやっぱり吹き替えですよね^^;

>なっちさん

ご訪問&コメント有難うございます。

保護活動なんて大それた事してないんです^^;
預かりさせて頂いて私が毎日癒されて楽しんで
バチが当たりそうですi-229

そうそう!龍雅なんですが私もシュナちゃん?
なんて思ったんですが同胎犬がヨーキーそのもので・・・
ヨーキーミックス?と書かせて頂いたんです^^
自宅で出産したんでしょうね~断尾してないから。
ヤキモチ焼きの子、みんなそうですよね~^^
愛情一人占めしたいですもん♪
私も同じくヤキモチ焼きです!(聞いてないかっ^^;)
龍雅の事気にかけて頂いて嬉しいです。
いいご縁がありますよう応援して下さいね^^

>くっきー&らぴ母さん

今日はわざわざお電話頂いてたのに
留守してしまっててすいません。

つまらない物ばかりなんですが・・・^^;
旦那様が欲しがってた?まさか旦那様がマットで
寝るんじゃないですよね?i-237
いや、旦那様にもクールダウンして頂きたいので
一緒に使って下さい~i-179

くきらぴ母さん、「若い」だなんて~ヤダ~!
先日お会いした時もしかして私の顔見てなかったんじゃない?i-230
キャハハ~i-237

ホスト龍雅のプライベート公開しちゃいましたv-10
これでいいご縁が遠ざかっちゃったらどうしよう^^;
[2009/07/08 00:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

