黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
名カメラマン
7日は七夕・・・
  小学生以来笹飾りなんて作ってないな・・・

夫婦離ればなれで暮らす織姫さんと彦星さんが

一年に一度だけ会える日。

なんとも羨ましい・・・理想の夫婦像だわ。

我が家も織姫&彦星のような夫婦の形でお願いしたい

できればその日も雨降って会えなかった~ってのが最高です♪



我が家の彦星様

半期に一度のヒーローになれる日がやってきた。
  父ちゃん大好きやで~

お中元、お歳暮の時期だけ

「父ちゃん愛してます」宣言するクズル&母ちゃん

でも、この「愛される日」もあと残りわずか・・・

定年なったらもうこんな日は二度とやってこない。

それまではがむしゃらに働いてもっと

愛される日が増えるように頑張って頂きたい・・・
  ボクはずっと大好きやで!

我が村のキッズ、本日は写真家に変身
  毎日ボクに会いに来てくれんねん。

スーパーモデルのクズルと龍雅を激写
  のせられてその気になってもうてん~色っぽい?
熟女女優のような妖艶な表情
  男前に撮ってな~
ジャニーズ系アイドルのプロマイドみたい

う、うますぎるぞ・・・キッズ。

母ちゃんが撮る時は嫌な顔するワンズも子供達だと

自然な表情になってるし・・・

子供の感性はやっぱりスゴイ!

  ちょっと疲れてん・・・


明日から写真は専属カメラマン達にお願いしよう・・・。



   色んなポージング要求にも快く応えてくれる龍雅。
   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/08 09:31] | 日記 | コメント(6) |
<<その気になれば・・・ | ホーム | ハードスケジュール>>
コメント
クズルままさん こんばんは~~
またまた可愛い子が来てるんですね。
今回も ご近所キッズの人気者ですね!
写真の撮り方も上手いし 
ブログネタも文章も最高で
いつも楽しみにしております。
龍雅君とキッズのピース写真なんて 最高です。
こんなに可愛い子だから
きっと幸せにしてくれる家族が
すぐにお迎えに来てくれますね!!

その後アンジュちゃんは元気ですか?
近況とかまた聞かせて下さいね。

[2009/07/09 00:12] URL | ノエル #1n9Tsjm2 [ 編集 ]
<織姫と彦星のような夫婦。。。
<できれば雨で会えなかった~。。。

わたくし、そのご意見に賛同いたします。
言い争いなんぞした日にゃ、二度と顔見んでもええわい!という気にもなりますよね~

うちも定年が数年後に迫りつつある今、定年になったらうっとおしいやろな~とそれだけが心配。

そういう憂さも何も全部とっぱらってくれるわんこは愛おしい存在ですよね。
一日たりとも離れて暮らせないですもん。

クズルちゃん、総長の影が消えてよかったね。
龍雅くんはやさしそう。
[2009/07/09 11:01] URL | サラ母 #- [ 編集 ]
クズル母さん、先日はお会いできず残念でした。

昨日、たまたまなんだけど、車でSGさんちの辺りを走ってたら、ノアちゃん散歩してた!!間違いない!!リリアちゃんも一緒だったよ~。
先頭きって走ってはったわ~。

で、なんとびっくりなんだけど、あの里親さん、いっち知ってるし・・・名前は知らなかったんだけどね。知人のお友達でしたわ~。世間は狭いね~。
とにかくノアちゃんはむっちゃ元気そうにしていたよ、ご心配なく!
[2009/07/09 13:21] URL | いっち #- [ 編集 ]
>ノエルさん

こんばんは^^
とっても愛嬌のあるお顔してますでしょ~^^;
性格もいい子です^^
キッズも保護犬の扱いに慣れてきて色々と
躾してくれたりしてます♪
おまけに写真撮るの上手いし・・・なんか悔しいi-232

アンジュはとても可愛がってもらってるようです^^
ちょっと太ったみたい^^;
幸せ太りなんでしょうねi-175
またお写真披露しますね~^^

>サラ母さん

サラ母さんも織姫&彦星さんの夫婦が羨ましいですか~?^^;
でもまだ夫婦喧嘩した時にだけお思いになってるんで
仲の良いご夫婦ですよ~^^
うちなんて喧嘩すらする事はありません・・・
だって会話がないんですも~んi-229
「亭主元気でずっと留守がいい」
こんな生活してみたいです^^;
ワンコだけが私の生きがいです。
ちょっと危ないおばちゃんになってますね^^;

>いっちさん

ほんと先日はお会いできず残念でした。
でもきっとまたそちら方面にお伺いする事が
あると思います^^
未来の里親様がたくさんいそうですも~ん^^
で、いつも川遊びする場所のすぐ近くですし♪

ノア相変わらず総長ぶり発揮してましたか^^;
リリアちゃんが優しい子で良かったです~
お知り合いの方だったんですね!
良かった~安心です^^

[2009/07/09 18:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
織姫様と彦星様・・・理想~~★
まぐろ漁船の方とお見パしたい・・・

ご近所キッズ写真撮るの上手ですよね!!
私よりはるかに上手・・負けました~~
クズルちゃんの色っぽい寝姿
イイ女って感じよ!
龍雅くんはアイドルジュニアって感じの
あどけないお顔~~ステキ
[2009/07/09 20:43] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

あらぁ~!独身のきっこさんがそんな事言っちゃ~ダメでしょ^^;
これからなのに~♪
甘~い生活を楽しまなきゃv-10

キッズ上手でしょ!^^;
完敗です・・・i-181
モデルをうまくのせて撮るんですよ^^;
それぞれの個性がうまく出てますよね。
これからちょこちょこ撮ってもらいます!i-236
[2009/07/09 22:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

