黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
その気になれば・・・
龍雅坊ちゃん、我が家へやってきて1週間・・・

  もうずいぶん長い事おるような気がすんねん!

って事は、ノア総長が旅立って1週間
  不良少女は卒業してんよ♪

って事は事は~クズルが引きこもり生活から脱却して1週間
  あの生活は辛かったわ・・・

みんないい方向に向かった1週間やったね。

なかなか好転しないのが「龍雅ダイエット計画」
  息切れすんねんもん・・・

でもこのチャーシュー龍雅君、こう見えて結構俊敏
  ボク短距離は自信あんねん!
早いっ!
  母ちゃん、ついてきてるか~?
母ちゃん引きずられながら走ってます(ゼェゼェ~)

その気になればクズルより早いかもっ!

が、しかし中々その気が姿を現さない・・・



今日は「その気」の日だったらしく

華麗な走りを披露して頂きました♪

そのお陰で帰ってからはグッタリ
  足がガクガクなってんねん・・・
燃え尽き症候群・・・

100均のカゴで熟睡中。

明日も「その気」がお目見えしますように。


そして1週間後にはウエストのくびれもお目見えしますように・・・
  母ちゃん人の心配してる場合ちゃうやろ!




母ちゃんのウエストも見つけなきゃね・・・お~いウエスト帰ってこ~い!



       能ある龍雅は爪を隠す。
       でも隠しっぱなし・・・・

       龍雅へのお問い合わせは
       Red-Stringさんまでお願い致します。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/09 22:46] | 日記 | コメント(7) |
<<クールダウン | ホーム | 名カメラマン>>
コメント
う~~~ん ホント 私のウエストは 何処へ・・・
久しく 見ていないような・・・って
最初から 無い! かも・・・ (T_T)/~~~

季節労働者なので、そろそろ 忙しくなってきて
しばらく 長の旅? ではなく、
コメント お休みします。

お邪魔は たま~に 出来ると思いますが・・・
夏が 終わる頃 お邪魔しますね (*^^)v
[2009/07/10 00:55] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
ウエスト・・・って響きそのものが細い感じしますよね~。
私のは、ズバリ「腹(ハラ)」あるいは「胴」って感じですぅ。。。
龍雅坊ちゃんも、どちらかと言えば「胴」って感じでしょうか。。。
でもこの胴、すごく可愛いです。
迷彩のTシャツ、よく似合ってますよ~。

物思いに耽っているようなクズル嬢の横顔も素敵!
ん!? ノア総長がいなくなって、気が抜けちゃった訳じゃないですよね・・・
[2009/07/10 02:57] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>コッカままさん

一度でいいからビキニってやつを着てみたい・・・
私も小さい頃から力士体系だったんでウエストの
くびれってものを知りません^^;

これから長旅ですか!
夏本番!体調崩されませんように。
また、秋にお待ちしてります^^

>インディママさん

ほんとですね~^^ウエストって細い人だけが
使える言葉かもぉ~^^;
私もズバリ!ずん胴の胴ですわ・・・i-241
迷彩Tシャツ、アンジュのお下がりなんです^^;
ってかボロボロになるまで保護犬達に着せます!
新しい服買う余裕なんてありませ~んi-229

クズルはやっと陽の当たる場所に出てこれて
嬉しさを噛みしめてますi-237
[2009/07/10 08:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ずーっと昔にウエストをどこかに忘れてきた美夢です 
こんにちはぁ
今龍雅くんの追っかけやってます
ほんと可愛いですねぇ
黒い 垂れ耳 小太り 三拍子揃ってるもんねぇ
どんなおうちに行くんやろ・・・
[2009/07/10 14:08] URL | 美夢 #KuPBWHaI [ 編集 ]
>美夢さん

こんばんは^^
コメント有難うございます。

美夢さん家のわんこもめっちゃ可愛いですね^^
龍雅と名前も似てるし~♪
美夢さんも私と同じプニョプニョマニアですね^^;
龍雅が好みって事は~i-233

龍雅坊ちゃん、どんな家族の元へ婿入り
するんでしょうね。
でも龍雅が家族の仲間入りすれば毎日が
楽しくて笑えて癒される事は間違いなしです!
早く赤い糸が繋がればいいんですが・・・。
[2009/07/10 21:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんの黄昏てる横顔ステキ~★

龍雅くんしばらく私のダイエットトレーナーになって
私とランニングして下さい!!
私も年々体重増加して困ってます・・・
我が家のワンコ達ではトレーナーに任命できないし・・・

ノアちゃんも元気そうですね!ヨカッタ~~
クズルちゃんも引きこもりから脱出できたし
次は龍雅くんが幸せ掴む番やね(^_-)
[2009/07/10 23:06] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

龍雅がトレーナー!?
無理無理^^;
たまにしかやる気出さないし~すぐに休憩入っちゃうし~i-229
そんな龍雅もお見合いのお問い合わせが何軒か
あるようで早く優しい家族を見つけてやりたいです^^
[2009/07/10 23:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

