黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クールダウン
暑い・・・蒸し風呂のようなクズル家
  サウナにおるみたいや・・・
寝姿がシンクロしちゃうほど寝苦しい
  お股がムレムレやねん・・・
クズルも龍雅もグダグダ状態・・・

そんな我が家を察してくれたのかクールな贈り物が届きましたよん♪
  見ただけで涼しくなってきた~♪

りんご家から美味しいジェラートが届いたわん。
  母ちゃん届いてすぐに食べてんで~恥ずかしいわ・・・

これ頂いてクールダウンしまっす♪母ちゃんが・・・

クズル家の食糧援助隊、まちゃみ(妹)からも

クールな贈り物・・・
  アタシの好きなもんよ~知ってるわ~まちゃみって♪
龍雅坊ちゃんどう?大きいでしょ~
  これもジェラートなん?
「クズルときゅうり」って構図で写真撮ろうと思ったら・・・
  そんなしょ~もない写真撮らんでええわっ!
節操のない女です・・・。

じゃあ~龍雅もご賞味下さい。
  新鮮なきゅうりやな~
上品な坊ちゃん・・・

育ちの違い歴然です・・・(恥)


これで心も体もクールになったんじゃない?

  クーラーつけないと寝られへんねん・・・

アハハ・・・そうだよね~^^;

    生野菜好きの龍雅坊ちゃん。
    へのお問い合わせはRed-stringさんまで
    お願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/10 23:11] | 日記 | コメント(6) |
<<川遊び | ホーム | その気になれば・・・>>
コメント
毎日暑いですね。
我が家もクーラーつけずに頑張ってます。
スグルちゃんがキュウリをカブッ
したくなる気持ちが分かります。
私は1日に2個のアイスでクールダウンしてます。
龍雅君は黒シュナさんですか?
[2009/07/11 09:28] URL | たいが #- [ 編集 ]
うわ~~~っ
昨日は色っぽいクズルちゃんのステキな
横顔でドキっとしたのに、
きゅうりに襲いかかるような食べっぷり
(o_ _)ノ彡☆ポムポム でも、可愛い~~

龍雅くんはおしとやかにきゅうりを召しあがってる~(カワユイ♪)

ジェラートのお届け物☆
幸せかんじますね~~
妹ちゃまは、お家で栽培してはるのですか?
りっぱなきゅうりとゴーヤさんではないですか?
私の新婚のお友達も栽培してて、うらやましくて
ベランダで出来るものはないのかと作りたくなってきました~~っ

クズルちゃんの「クーラーつけろ!」って目が
母ちゃんを充分脅してますね(*`▽´*)ウヒョヒョ
表情豊かで可愛すぎですっ
[2009/07/11 18:29] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>たいがさん

たいが家もクーラー無しで頑張っておられるんですね^^
しかし辛いです・・・修行僧のようです^^;
もう限界・・・うちのクズルがi-229
冷たく冷やしたきゅうりを丸かぶりって美味しいですよね♪
いっぱい送ってくれたんでしばらくクズルのおやつは
きゅうりだけですi-237

>きっこさん

七変化クズルです^^;
ってかこの顔がほんとのクズルなんですがねi-229
龍雅は何食べる時もゆっくり観察してから
ハムッって上品に食べます。
昔はセレブな坊ちゃんだったのかな・・・

妹は三重の田舎に住んでるんで周りはみんな
畑で野菜を作ってるみたいです。
羨ましい~って言ったら「食べきられへんほどあって困る」って
言ってました^^;
今はベランダで作れるものがたくさんありますよね^^
きっこさんも美味しい野菜作って私に食糧援助
して下さいi-237

[2009/07/11 23:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ジェラード、、、美味しかったですよね~。
暑いときは持ってこい!のものです。。。

クズルちゃん。きゅうり大好きなんだ^^
クキラピも大好きです~。。。
でも食べ過ぎると 体が冷えるそうです^^;

女の子なんで・・・気をつけてね~~。。。
[2009/07/13 00:09] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
わわ~~。。
蒸し風呂のような暑さなのですね。。
うぅぅ・・私には耐えられん><

キュウリ、とても新鮮で美味しそうですね!
クズルちゃん。。即行で^^
アハハハ~~好きなんですね~~^^

最後のお写真のクズルちゃん・・・
眠いけど・・・暑くて眠れん。。。
早くクーラーつけろ。。。ですか^^
[2009/07/13 11:03] URL | りんご #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

このジェラートほんと美味しかったです♪
くきらぴちゃんも大喜びだったでしょ^^
クズルはまだお裾分けにありついてません^^;
夢中で食べちゃってクズルにあげるの忘れてましたi-229

この時期はクズルもそうですが人間の方も
毎日きゅうり食べてます^^;
おつまみにもおかずにもなります♪

>りんごさん

美味しいジェラート有難うございました。
めちゃくちゃ美味しかったです~♪
お陰でクールダウンできました^^

りんごさん地方も暑くなってきましたか?
そう言えばセミが随分前から鳴いてましたよね!
クズル地方も最近セミの合唱が始まりだしました。
あの声聞いただけで汗がジトッ~と出てきます^^;
[2009/07/13 23:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

