黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
川遊び
7月10日は納豆の日らしい・・・

まぁ~毎日毎日色んな記念日作るもんやね。

左遷の日ってのもあるけど・・・これって誰の左遷を記念してんの?

全然嬉しくないけど・・・・。

とかなんとか言いながら、まんまと戦略にハマるクズル家

せっかくの記念日なんでご飯に納豆をINしちゃいました♪
  母ちゃん、今日のご飯腐ってるで!

関西犬、龍雅坊ちゃん納豆は苦手のようです。

同じく関西犬のクズル嬢は
  毎日納豆ご飯でもええよ~ん♪
何でも美味しく頂きまっす♪
 
納豆が入ってたのかどうかもわかってないみたいやけど・・・



納豆食べて元気100倍のクズル家!

蒸し風呂から脱出し涼を求めてやってきました♪
  透明度抜群!
今年初の川遊び
  1年ぶりやわ~
大喜びのクズル
  水めっちゃ冷たいねん~

おそらく初めての川遊びの龍雅坊ちゃんは
  ボクは入らんでいいから~!
断固入水を拒否!

無理やり水の中へ入れたら
  動かれへん・・・
氷のように固まっちゃった・・・
  みんな楽しそうやな・・・
クズルについて行きたいけど体が動かない
  みんな戻ってきて~や~
湯治状態の龍雅
  足元グラグラすんねん。

龍雅坊ちゃん、困った時舌が出ちゃうようです。
  川遊びってそんなに楽しいか?

火照った体を冷やして大満足のクズルに肝を冷やした龍雅

内容は違うものの疲れは一緒のようで
  泳いだ後ってめっちゃ寝れんねん♪
  
  イヤ~な疲れ方やわ・・・

朝まで爆睡・・・

同じく母ちゃんも翌日の夕方まで爆睡。(どんだけ寝るねん!)



今シーズンもう1回は行こうねっ♪

あっ、龍雅はその頃にはもう幸せになってるから

これがクズル家と行く最後の川遊びかなっ?



    龍雅、今週土曜日にお見合い予定です。
    ご縁が繋がりますように・・・。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/13 23:35] | おでかけ | コメント(7) |
<<クセ者 | ホーム | クールダウン>>
コメント
綺麗な川ですね~。
クズルちゃん、すっご~く気持ち良さそうに泳いでる!
ラブはこうして皆上手に泳げるのに・・・。
ウチはどちらかと言えば、龍雅坊ちゃんタイプです^^;
龍雅坊ちゃんといえば、お見合い決定ですか~。
こ~んなに可愛いんだから、きっと良い出会いがありますよ!頑張れ~!
[2009/07/14 02:12] URL | インディママ #- [ 編集 ]
綺麗な川~~!
すごく綺麗!
いいなぁ、こんなに綺麗な川で泳げて。
クズルちゃん気持ちが良さそう♪
龍雅ちゃんは 苦手のようですね^^;
クズルちゃんの寝顔。。
ほんと、かわいいわぁ~~^^
[2009/07/14 07:55] URL | りんご #- [ 編集 ]
むっちゃキレイな川ですね!!
ここはどこですか?って聞いちゃダメかな?
クズルちゃんの気持ちよさそうな顔~♪
毎日こう暑いと水に入りたくなりますよね!!

龍雅ちん!!お水苦手かな?

もうお見合い決まったんですね!!
頑張って来てねん♪
可愛いお顔とプニっとしたお腹
見せたらイチコロやで~~v( ̄ー ̄)v
[2009/07/14 11:38] URL | きっこ #- [ 編集 ]
すごいいいところですね
連れていきたーい って
私 龍が来てからおうち派なんですけどね

龍雅くん お見合いですかぁ
可愛いからなぁ 
[2009/07/14 14:35] URL | 美夢 #KuPBWHaI [ 編集 ]
>インディママさん

今年初めての川遊び行って来ました^^
もう家の中で干からびてましたから~^^;
近場で綺麗な川があったら毎日でも行きたいんですが・・・
クズル地方の川は臭いし汚いし・・・

クズルも泳ぎは苦手だったんですよ^^;
最近やっと泳げるようになりました♪
龍雅のお見合い。
うまくいってくれればいいんですが・・・

>りんごさん

えぇ~!
りんごさん地方はもっと綺麗な川があるんじゃないんですか?
雪解け水の冷た~く澄んだ川が♪
この日もすごく暑かったんでクズルは大喜びで
泳いでました^^
でも水が冷たくてすぐに上がってきましたけど^^;

キャハ~クズルの寝顔、か、かわいいですかi-229
いつも何かにとりつかれた様な顔で寝るんです。
で、体もヒクヒクさせて・・・絶対悪霊がついてると思いますi-230

>きっこさん

すごい透明度の高い水でしょ~?^^
場所はね、三重の妹夫婦の家のすぐ近所の川なんです。
鹿ちゃんとも出会えますよ^^
人もほとんどいなくてわんこには最高の場所です♪
浅いところが多いんで小型犬にもグッド^^

今週お見合い頑張りまっす!
最近人見知りするからなぁ~ちと心配です・・・。

>美夢さん

1年ぶりに行きました^^
相変わらず綺麗な川でテンション上がりまくりでした~(私が^^;)
龍ちゃんはインドア派なんですか?
お外苦手?
でも楽しそうにお散歩してますよね~^^

龍雅、お見合いなんですがなんだかドキドキですi-230
ガウガウ吠えちゃって嫌われないかと心配です~i-181
[2009/07/14 22:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いい!!
やっぱり自然の川が一番ですね!!
モモも連れて行ってやりたいです~
思いっきり泳ぐと爆睡ですか??

モモも寝てる時、何かに憑依されてます。
[2009/07/14 22:24] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>モモのダディさん

やっぱりいいですね~川遊び♪
このまま飲んじゃっても大丈夫なくらいの水なんだそうです^^
近くにあれば言う事ないんですが・・・ちと遠いんですよねi-181
全身使って泳ぐんで短時間でグッタリ。
よく寝てくれます^^V

モモちゃんも何かとり憑いてるんですか!?i-237
モモちゃんとクズル並んで寝かしたら・・・憑依コンビ
とっても恐ろしい姿が見れそうですね^^;
[2009/07/14 22:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング