黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クセ者
また増えやがった・・・

シワ、シミ、体脂肪は勿論やけど

今一番ホットな出来事は・・・
  父ちゃんのハゲうつったかな・・・
新たなおハゲを発見しちゃった。

某有名メーカーのウイッグのお世話にでもなろうかと思って

お値段聞いたら・・・

ビックリしてまたハゲそうになっちゃったよん・・・


全身毛だらけの龍雅坊ちゃんは変わった癖の持ち主。

夏場は暑くて辛いはずやのに
  暑くても布団かぶらないと落ち着けへんねん。
布団の中が大好き

そして眠くなると決まって始まる儀式

布団をチュッチュ
    

布団に飽きたら母ちゃんのシャツの袖口やお股をチュッチュ♪

か、かわいいけど・・・布団も母ちゃんもビチャビチャ
  父ちゃんのは遠慮します・・・
一緒に寝るほどの仲良し父ちゃんには儀式を行わない。

な~んかわかる気するな・・・。

散歩に出ると・・・

オシッコ&うん○出しながらガウガウ
  誰も近づいてくんなよ!!
出すのは上からか下からかどっちかにしてねっ。


龍雅の姿が見えないなぁ~って時は
  早く迎えに来て・・・
いつもここ・・・

2階に上がったはいいけど降りれない
  降りられへんことすぐ忘れんねんボク。
毎回こうして母ちゃんのお迎えを待つ坊ちゃん。

はぁ~面倒臭い



癖ってこんなに他人を巻き込むもんですか・・・?

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/16 00:08] | 日記 | コメント(9) |
<<変身 | ホーム | 川遊び>>
コメント
母さん!!大丈夫ですか??
ストレス溜めすぎやないですか?
発散してくださいよ!!
私のお腹がサンドバックだと思って
発散してください☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

龍雅ちん♪むっちゃ可愛いです。
お布団かぶってる写真は仔犬のよう~~
チュパチュパするのは
赤ちゃんの時のおっぱい飲んでる時の
感じなのかなぁ??
可愛い~~☆
もしかして、母ちゃんに甘えたくて
降りれない階段上ったりするのかな?

世の中の男性には母性本能くすぐられない私・・
だけど・・・
そんな可愛い龍雅ちんには
くすぐられまくってます(/ー\*) イヤン♪
[2009/07/16 13:17] URL | きっこ #- [ 編集 ]
いやー 一番下の情けない顔つぼに入りました

景気が・・・ 景気がよかったら 私が拉致するのになぁ
がんばれ日本 がんばれ麻生(次誰になるんやろ)


[2009/07/16 15:54] URL | 美夢 #KuPBWHaI [ 編集 ]
円形脱毛でしょうか?
日光欲が良いとか 色々とあるみたいですが
結局は ストレスが原因なので、発散が一番の治療みたいです。ママさん・・辛いんですよー
体が心の中を表しているんです。
こんな時は甘えられる物には 甘えて・・
心の充電の為にリフレッシュしてくださいねぇー。
でも・・円形脱毛は必ず治ります!
なので、焦らずゆっくりです。ママさん、大丈夫。

龍雅ちゃんのチュッチュ!
かわいいですね・・我が家の新入りにゃん子も
眠くなると人の指を加えてチュバチュバ!
付き合う人間も大変です(^_^;)痛いし 動けないし・・・。我が家では チュパチュパのイケニエなので この相手をする人のことを『チュパニエ』と呼んでいます。


[2009/07/16 18:37] URL | まこたくママ #X5XodAgg [ 編集 ]
髪、気になりますよねi-182
私も何度か出来たことあるので、わかりますv-356
髪染めるのとかダメとか言われると、余計ストレス感じました。
龍雅くん、降りれないのわかってて(笑)上がるんですか?
可愛いけど・・確かに困ったちゃんですね^^
[2009/07/16 22:39] URL | ロッタmama #- [ 編集 ]
>きっこさん

おハゲ・・・。
よく出来るんですよね^^;
血筋なのか?なんなのか・・・実家の母や兄も
おハゲ常習者です^^;

チュパチュパ龍雅^^
猫ちゃんがするのはよく見るんですがわんこ
は初めて見ました。
これすると安心するのかな~?
お陰でしょっちゅう布団洗ってます^^;

>美夢さん

私も龍雅の情けない顔が大好きです♪
もぉ~!って言いながらギュッと抱きしめてしまいますv-10

景気回復して欲しいですよね。。。
我が家の冴えないオヤジもこの不景気で
クビ切られそうですi-282
まっ、景気回復しても我が家の極貧生活に
変わりはないと思いますが・・・(泣)

>まこたくママさん

こんばんは^^

円形脱毛症です・・・i-182
もうしょっちゅう出来るんですよね~^^;
体がサイン出してるんでしょうかね?
更年期だしな・・・色々ガタが出てきてるのかも。
気分転換にパッ~っと旅行にでも行きましょうかね♪
あっ、先立つものが無かった・・・^^;
ご心配、アドバイス有難うございました。

猫ちゃん可愛いですね^^
あんな可愛い子なら指をチュパチュパでも
ガジガジでも何でも許しちゃう~i-233
チュパニエですか~i-237うまい!
座布団10枚♪
[2009/07/16 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
あの~、最初のお写真はどうして撮られたのでしょう?
ちょっと想像はしましたが・・・クズルママ、狙いの定め方がお上手です。

甘えっ子のわんちゃん、可愛いです。
なかなかのイケメンではありませんか?
もう幸せ者ですね!
[2009/07/16 22:51] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
>ロッタmamaさん

ロッタmamaさんもおハゲ出来た事あるんですか!?
すぐに治りましたか?
気にしないようにしてるんですが今回は
前髪の生え際部分に出来ちゃってイヤでも
見えちゃうんですよねi-181
ハゲ丸出しで買い物行っちゃったりと・・・
もぉ~マジックで塗っちゃおうかしら~^^;

龍雅坊ちゃん。
行きはヨイヨイ♪なんですが^^;
鳴いて呼べばいいのにただひらすら私が
見つけるまでああやってじっと待ってるんですi-229
でも無理して下りて怪我するよりはいいですよね?^^
[2009/07/16 22:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ママさん、大丈夫かな???
お悩み相談、いつでも
受け付けてますよっ!(笑)

龍雅くん、おもしろい癖があるのですね。
かわいい~~です。。。

↓ 川遊び、クズルちゃん、楽しかったんだ
良かったね~。。。クズルちゃんは
脱 湯治なんですね♪
代わりに、龍雅くんが???

水がとっても綺麗な川ですね(●^o^●)
[2009/07/17 01:40] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>夢2さん

あのおハゲの写真自分でおハゲめがけて激写しましたi-237
うまく撮れてますか~?って・・・
おハゲの写真褒められても・・・i-229

龍雅坊ちゃん、すごいイケメンなんです♪
黙ってれば・・・の話ですが^^;
明日お見合いです。
見染めて頂けるかな~?

>くっきー&らぴ母さん

アハハ^^;
おハゲよく出来るんですよ~^^
若い頃はズルむけ状態になった事ありますi-230
こう見えて結構ガラスのハートなんでしょうかi-229

最近のクズル、泳ぎが得意です^^
でもすぐ疲れるんですが・・・
この川すごい綺麗でしょ~!
妹夫婦の家からすぐなんすよ~
人も全くいません。ですが、野生のシカやら山ヒルがいますi-282
こんな綺麗な川が近くにあるなんてなんとも羨ましいです。
[2009/07/17 15:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

