黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
変身
通販好きのクズル家のおバカ夫婦・・・

フットマッサジャーに続き購入したのがコレ!
  また無駄遣いしたん?

ジャ~ン♪
  湯気出てんねんけど・・・
スチームモップ~!!

早速、絨毯をお掃除。

ぎゃお~!真っ黒!!

さすが高温スチーム、汚れが落ちる~♪

こんな汚い所で父ちゃん毎日寝てたのね・・・アハハ・・・ハハ・・・



汚宅なクズル家に仮住まい中の龍雅。

食べる事に興味のなかった坊ちゃんが

最近ではグイグイ前に出る子に変身
  ちょっと味見したってもええよ~♪
ガン見・・・

  味見~~!!させて。。。
我慢の限界。

そんな龍雅坊ちゃん

朝は低血圧の女の子並みに「朝は弱いの♪」状態。

中々布団から抜け出せず相変わらず朝ごはんが食べれない・・・

出来る事なら母ちゃんが代わってあげたいわん。

  寝起きでもガンガン食べれるで~
寝ても覚めても食べることしか考えてないクズル嬢

お願いされても母ちゃん代わりたくないわん。



低血圧男も明日いよいよお見合い。

決戦の日を前にトリミングに行って可愛く変身~♪

  ボク可愛くなりましたか~?
と、いきたかったけど・・・微妙な変身ぶり。
  
  珍ドン屋みたいやで!
リボンつけて帰ってきた龍雅見て慌てて

おチンチンの有無を確認するオナベのクズル
  はるな愛ちゃんみたいやで~
そこは変身してませんからご安心を。



人間も犬も中身ですから。。。

  リボン取った方がええかな~?

微妙な外見じゃなく素敵な中身で勝負しましょ。そうしましょっ♪

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/17 23:29] | 日記 | コメント(9) |
<<土曜 DE 土用 | ホーム | クセ者>>
コメント
ふっふっふ、、、ママさんも?
実は・・・
私も愛用者なんでーす!
通販番組を見て、すぐその気になるババと私。
マジでサクラをやれる私たちに
我慢なんてことは通用しない。
で。
かなり良いですよねー
これやった後、手触りならぬ
足触りが全然違う!
さらっとしてて、においもなくなる。
ひと月ほど前に購入したんですけど
お天気の良い日はほぼやってます。
カーペットも良いんですが
ババは、フローリングのさらさら感がお気に入り。
これ、、、くせになりそう。。。ブブブ
そして。
いよいよお見合いなんですね。
運命の赤い糸でありますように
心から祈っています。。。
[2009/07/18 00:25] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
な~んとなく全英オープンを観てしまった(こんな時間に)。

スチームモップ、良いですか?
朝の奥様向け番組を見ていると、CMに出てきますよね~。
カーペットが、犬臭いのが気になっているんですけど・・・。
毎日、暇なくせに「お掃除ロボット」なんていうのにも惹かれます・・・。

龍雅坊ちゃん、可愛いですよ~~。
抱っこして、クチュクチュしたいくらい!
いよいよ、今日ですね~。
きっと、良い出会いがありますよ~。
[2009/07/18 03:20] URL | インディママ #- [ 編集 ]
あー!!スチームモップe-2
私もこれ欲しくて狙ってたんですよね~^^やはり良いですか??
龍雅くん、食に興味もってくれて良かったですね~。
さすがクズル母様v-424

↓私、ハゲは何度も出来てるので今や慣れっこです。
だいたい美容室で発見されて、気が付くと治ってる感じです。
気になってあたりまえですが、あまり気にしない時の方が治りが早い気がします。
発症した場所によっては風が大敵でしたi-282
[2009/07/18 12:05] URL | ロッタmama #- [ 編集 ]
おぉ~スチームモップだーー
どうですか?どうですか??
いい感じですか???
私も狙っていたんですよe-454

龍雅君 お見合い決まったんですね
今までのようにいい方向に向かうこと願ってますv-352
[2009/07/18 13:31] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>蘭ママさん

蘭ママさんもスチームモップ愛用者ですか!
これ結構いいですよね^^
普段いかに掃除してないかわかりました^^;
絨毯真っ黒~i-282
ただちょっと重いですね・・・それとコードが邪魔^^;
あっ、お聞きしたかったんですが例のお布団
トゥルース○ーパー?ってネーミングでしたっけ?
どうですか?
父ちゃんが今思案中なんです・・・。

龍雅、無事お見合い終了しました。
先住犬ちゃんと問題なかったんでうまくいけば
トライアルへ進みそうです^^

>インディママさん

私も昨夜見てました^^;
厄病神の私が見たのが悪かったのか・・・予選落ち。
まっ、人生そんなにうまくいきませんよね^^
これから長い人生なんですからね~i-236

またまた戦略にハマってしまって購入^^;
もぉ~イヤんなっちゃいますわ~i-229
でもこれ結構いいですよ!汚れもすごい落ちます♪
単に我が家が汚れすぎって意見もありますが・・・i-237
お掃除ロボ、私も以前本気で買おうと考えてました。
でもよく考えたらずっと家にいるしな~って
ロボが動いてる間私がいる場所ないや・・・って思って
思いとどまりましたが・・・^^;

龍雅、可愛いですか^^;
なんか違う犬種になったような気がして・・・
本日無事お見合い終了しました。
いいご報告ができる日も近いかもしれません^^

>ロッタmamaさん

スチームモップ、私もず~っと悩んでました。
ホントに汚れ落ちるの?通販だしな・・・・大丈夫?って^^;
意を決して購入したんですが、買ってヨカッタです^^
ただ本体がちと重いです^^;
もうちょっとしたら改良版出るかもしれませんね~^^

ロッタmamaさんもおハゲと長いお友達なんですね^^;
私も結構長いお付き合いです。
そろそろ毛染めしなきゃな~って時期なのに・・・
しばらく行けない・・・あぁ~頭がプリン状態ですi-182

>フィーバままさん

このモップいいですよ~♪
わんこのいるお宅にはおススメします^^
あっ、決してメーカーの回し者じゃござません^^;
ただちょっと重いのとちょっと収納場所とります^^;

龍雅のお見合いうまくいった感じです。
このままいい方向に向かってくれますように・・。
[2009/07/18 22:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
わっ!!
通販番組で見ていいなぁ~と気になってた
スチームモップ!!いいなぁ~
汚れが面白いくらいに落ちましたか?
バイトして買ってしまおうかな~~

龍雅くんもお見合いどうでしたか?
こんなにかわいい龍雅くんだから
良い方向に向かってますように~~
[2009/07/19 00:10] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんばんは^^お加減いかがですか?
ボチボチね^^

通販商品に迷えば、クズル母ちゃんのブログを見れば情報収集できますね!^0^
この子らのかほりが消えるとゆーのは
見逃せませんねえ・・・
このかほりに包まれてるのも案外いやではないんですが・・・^^;

お見合いうまくいって良かったですね^0^/
[2009/07/19 19:36] URL | さくたんまま #i9gnJOHU [ 編集 ]
うちの父さんも
通販好きですよ^^;
スチームモップいいですね♪
綺麗好きな ママさんには持ってこいですね

龍雅くん、お見合いうまくいったのですね。
先住犬との相性はとっても
大事ですもんね。。。
相性よくて良かったです(*^_^*)
[2009/07/19 20:27] URL | くっきー&らぴ母 #HuJ7OprI [ 編集 ]
>きっこさん

私もずっと気になってて・・・
遂に買ってしまいました^^;
でも結構いいですよ~すごい汚れとれます。
普段掃除してないから真っ黒~^^;

お見合い、なんとか無事に終わりました^^
希望者様も気に入ってくれたみたいで
このままトライアルに入りそうです^^

>さくたんままさん

儲かりまっか~?
ボチボチでんなぁ~^^
関西限定挨拶ですかねぇ~?i-237

そうそう!なんでも飛びつくクズル家。
悩んだらクズル家にご相談下さいね^^;
わんこのニオイが消える。
とっても優れモノですがまたすぐにニオイつけて
くれますんで大丈夫ですよ~ん^^V

>くっきー&らぴ母さん

パパさんも通販好きですか~~^^;
うちの父ちゃん、定年なってずっと家にいるようになったら
テレビばっかり見て通販買いまくると思います。
実家の父が今そうなんです・・・^^;
通販で我が家は破たんしそうですi-182

龍雅のお見合いは無事に終わりました^^
後は龍雅次第です。
トライアル頑張っていい子でおれますかね~^^;
[2009/07/20 23:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

