黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
土曜 DE 土用
戦略にハマりやすい・・・と言えばクズル家。

土用の丑の日、やっぱり行かなきゃね~鰻屋さんに♪

一家総出で行って参りました。
  夏バテやから食べて元気なんねん♪

鰻の匂いを嗅ぎに。

煙ムンムンの店先で思いっきり匂いを嗅いで鰻を堪能♪

急いで家に帰りその香りを思い出しながらご飯を頂きましたっ!
  いつもと同じ味やねんけど・・・


本物のうな重食べたい・・・(泣)


土用の前の土曜(ややこしや~)は龍雅のお見合い
  まだ帰れへんぞ~~!!
先住犬ちゃんも一緒に来てくれてお見合いは大盛り上がり♪

龍雅の事を気に入ってくれたご様子。

このままいい方向に向かいそうです

クズルもお土産に頂いたおやつで大盛り上がり
  こんな美味しいもん毎日食べたいわ~
「ほんまに瞬殺なんや・・・」って・・・

Red-Stringのスタッフさんに褒められちゃった^^;

  父ちゃんのシャツのニオイ好きやねん♪
こんな姿見れるのもあと少し・・・

みんなで散歩に行くのも今日が最後かな・・・
  父ちゃん寂しがったらアカンで!
                 老人と犬

  未来しか見てないねん。

龍雅、幸せの扉を開けました・・・。
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/20 23:00] | 日記 | コメント(6) |
<<二度あっても三度なし。 | ホーム | 変身>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 23:15] | # [ 編集 ]
鰻の・・・匂い・・・ですか~。
私も匂いならOKです。
残念ながら食べるのはちょっと・・・。

龍雅坊ちゃん、大成功ですね~。
「瞬殺」。。。だって可愛いですもん。
可愛いクズルちゃん、おやつに目がイッちゃってますよ~ハハハ。
[2009/07/20 23:35] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>鍵コメさん
お見合いうまくいきました^^
応援有難うございます。
明日からトライアルです。
出戻り男にならないようにグッと里親様の
ハートを掴んで欲しいです^^

情報どうも有難うございます。
ず~っと悩んでたんですよ^^
早速、哀愁漂う背中のオヤジに報告します!
でも結構なお値段ですよね・・・i-229

>インディママさん

いい匂いでしたよ~^^
白飯持ってって店の前で食べたかったですi-237
インディママさん鰻は苦手ですか~?
美味しいのにな~♪
形がダメ?味がダメ?
アナゴもダメなんでしょうか・・・

龍雅のお見合いうまくいきました。
先住犬ちゃんも歓迎してくれてヨカッタです^^
明日からトライアル。
頑張って欲しいです^^
[2009/07/21 22:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ほんとにどんどん決まっていきますね♪
クズル母さんとこに来た子は幸せになるのが
早いってジンクスできてるんじゃないですか?^^
鰻の匂いってだけで想像してお腹すいてた~。
[2009/07/22 00:18] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
鰻フンパツしましたよ!(^^;
スーパーで値段が高いのから安いのまである中の
一番安い鰻を3人でひとつ・・・
むなしぃ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

お見合い好感触で良かったですね!
今日からトライアルですか?
最近人見知りって言ってはったから
少し心配ですが、龍雅くんの可愛さで
メロメロになっちゃいますよ~
頑張ってね!!龍雅ちん♪
[2009/07/22 14:03] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>マルコさん

こんばんは^^

今回のノア&龍雅は早く里親様が決まりました。
ジンクスですか~^^
このジンクス続いてくれると嬉しいんですが♪
そうはいきませんよね^^;

鰻の匂いって食欲そそりますよね~
あの匂いでご飯2杯は食べれまっす!

>きっこさん

きっこさん鰻を堪能されたんですね~♪
鰻って高いですもんね・・・
でも食べたんだ・・・うちはニオイだけですから~i-238

龍雅、今日元気に旅立ちました。
今頃はぐっすり寝てるかな・・・?
トライアル頑張ってホントの幸せ掴んで欲しいです。^^
[2009/07/22 22:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

