黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
二度あっても三度なし。
世紀の天体ショー、実に46年ぶりの皆既日食・・・

「野生動物達が騒ぎだす」と噂を聞いたので

我が家の野性児達をじっくり観察。
  日食?どんな食べもんなん?
微動だにせず・・・  
  ボク、食べるもんはいらんねん。。。
同じく・・・

まっ、騒がれても困るけど・・・。


そして龍雅にとっても今世紀最大の日。

こんな神秘的な日に新しい一歩を踏み出すなんて

龍雅坊ちゃん、あんたスゴイよ!
  ボクってすごいん?!

トライアルに出発する前、最終健康チェッ~ク♪
  どこも悪くないのに・・・

足裏の炎症と来月のフィラリアのお薬貰ってこれで完了!

これで母ちゃんがしてやれる事はここまでです。

キミがやって来てから3週間。

家の中10ワットは明るくなりましたよん♪

お陰で省エネに貢献できました。
  ボクお役に立てたん?

新しいお家に行ってもその明るさでエコに一役買って下さい。


さぁ~お迎えが来ました・・・
  ボクどこ行くん?

飼い主に裏切られ、姉弟とも別れ・・・

二度の辛い思いをしたキミに三度目の別れはもうない

二度の次は今までの二倍の幸せが待ってるはず。
  なんかワクワクしてきたぞ~♪

優しい家族が待つ場所へ行っておいで・・・。




次、日本で見れる皆既日食は26年後・・・
  俺は26年後も絶対見るで~!!

母ちゃん一人で見るんやろな・・・。
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/22 22:24] | 日記 | コメント(8) |
<<ニューフェイス | ホーム | 土曜 DE 土用>>
コメント
26年後・・・また見れるか不安な
くきらぴ母さんです^^;

龍雅くんとお別れしたのですね。。。
3週間ってあっと言う間でしたね。。。
幸せな犬生が送れますように・・・。

ママさん、またまたお疲れ様でした^^
ちょっと寂しくなりましたね。。。
[2009/07/22 22:52] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
龍雅くん旅立ったのですね!!
帰って来ちゃダメよ~
元気な便りは待ってま~~す

皆既日食フィーバーでしたね!
動物園のコウモリが夜だと間違えたり
夜やと間違った野生動物さんも
ニュースで報道されてました。

私も会社の窓から見ましたよ
私は次見れる自信ないです・・・
[2009/07/22 23:00] URL | きっこ #- [ 編集 ]
日食、私はこれが最後!と、ダメといわれていたサングラスでチョコっと観ちゃいました。
こちらは、煎餅ひとかじりくらいでしたが、中継の画像は凄かったですね。

龍雅坊ちゃん、トライアルに出発ですか。
「ホント」のお顔が、ホントに可愛いv-238
三度目の正直で、優しい家族に愛されることを願います。
クズル母様、ホントにお疲れ様でした。
[2009/07/23 00:03] URL | インディママ #- [ 編集 ]
龍雅ちゃん、 今度は最後まで幸せに暮らすんだよー!!!!
クズル母さん・・・チト寂しくなるね(TT)

[2009/07/23 15:04] URL | りんごよ^^ #- [ 編集 ]
また寂しくなってしまったんですね。。。
きっと幸せな暮らしが待っているはずv-363
私も龍雅君を応援してまーーーっすe-266
[2009/07/23 19:57] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
龍雅くん、本当におめでとう!
絶対絶対幸せになってね!

クズル母さん、お疲れ様でした。ちょっと、寂しいでしょうけど、また、1ワンの幸せのお手伝いできたんですね!うらやましいです。

私も今の3ワンを送るときがきたら(なるべく遅く来てほしいけど・・・)次は必ず、預かりさんになるつもりです。以前、クズル母さんが勧めてくれたでしょ、今は、神経質なちびが1ワンいるので、預かりになる決意は出来なかったけど、いずれ、必ずと思っています。

こういう風に思わせてくれて、クズル母さんや、チチさんに感謝です。
[2009/07/23 20:51] URL | love and peace #- [ 編集 ]
出発したんですねぇ
赤い糸はもう絡まってないといいですね
幸せになれますように
[2009/07/24 07:33] URL | 美夢 #KuPBWHaI [ 編集 ]
コメント有難うございます。
返事が大変遅くなり申し訳ございません。


>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。

実は私も次の日食見れる自信ないです^^;
一人ぼっちで見るなんて寂しすぎますし・・・

龍雅が旅立ってなんだか気が抜けてしまって
PCに向かう気にもなりませんでした・・・。
龍雅、新しいお家ですごい可愛がってもらってます^^
ほんと良かった~♪

>きっこさん

こんばんは。
ご返事遅くなってすいません。
龍雅すっかり新しいお家に馴染んでる様子です。
先住犬ちゃんとも徐々に距離を縮めてきてるみたい^^
このままずっと幸せな犬生が送れますように・・・。

>インディママさん

こんばんは。
今頃ご返事してすいません^^;

日食、私もサングラスで見ちゃいましたi-229
曇ってて殆どわからなかったんですけどね^^;

龍雅、2度も辛い別れをした分2倍いや3倍
幸せになってもらいたいです。
新しいお家ではもうすっかり主になってるみたいなんです^^;
落ち着いたら会いに行きたいと思ってます♪

>りんごさん

こんばんは^^

龍雅、すっかり新しいお家に馴染んでます。
先住犬ちゃんを吹っ飛ばしてパパ、ママを独占
してるようです^^;
きっと幸せになってくれると思います!

>フィーバままさん

こんばんは。
返事遅くなりました。すいません^^;

龍雅がいなくなった我が家はシ~ンとしてます。
とっても明るい子だったんで新しいお家でまた
家の中を10ワットは明るくしてる頃でしょう^^
きっと幸せになってくれると思います。

>love and peaceさん

こんばんは^^
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

トライアル中の龍雅、と言うかもうすっかり
家族の一員になってるようです^^

3わんちゃんが元気で長生きしてくれるのが一番の願いですよね^^
里親さんになられたlove and peaceさん。
私にはない勇気と覚悟をお持ちの方です。
頭が下がります。

>美夢さん

こんばんは。
返事遅くなりました。すいません。

龍雅、元気に旅立ちました^^
1週間いなりますが新しいお家にもすっかり馴染んで
皆様に可愛がられてるようです。
絡まった糸はもうほどけて頑丈に繋がったと思います。
応援有難うございました。


[2009/07/30 21:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

