黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
ニューフェイス
龍雅坊ちゃんが旅立って1週間・・・

家の中が10ワット暗くなるわ、会話も無くなるわ

イケてないクズル家に逆戻り
  家におったらストレス溜まるわ!

そんな我が家を明るくするべくやって来たのが・・・
  得意な歌は冬のリビエラです♪
女の子なんですが・・・

チワワの「ひより」です。

ほんとはロングコートなんですが毛玉まみれの為短くカット♪

因みにカット前はこんな感じ
  ほんとはアタシってロングなんよ♪

ビビりって聞いてたのに・・・
  アンタ臭いで~!
超フレンドリー♪

ビビりって言うのはこういう子の事でっす!
  アタシ小さい子って怖いねん・・・
チワワが怖い大型犬・・・

でも今回引きこもりはこの時だけ

結構気が合うご様子。
  この子とはうまくヤッてけそうな気がすんねん♪


しばらくはクズル家で心のリハビリしてから

ひよりの新しい家族を探そうねっ♪
  皆さん、ヨロピク♪


<ひよりプロフィール>

チワワ(ロングコート) 推定7才 ♀

狂犬病予防注射接種済

ワクチン接種済

血液検査異常なし

避妊手術近日予定

とっても人懐っこい子です。
ちょっとした音に反応しますがパニックになるような事はありません。
わんこにも自分から近寄って挨拶できます。
無駄吠え全くなし(未だにワンと吠える声聞いてません)

      ひよりが気になった方はred-stringさんまで
      お問い合わせお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/07/30 23:02] | 日記 | コメント(3) |
<<萌え~ | ホーム | 二度あっても三度なし。>>
コメント
ひよりちゃん始めまして~~♪
美人な女の子がクズル家に仲間入りですね♪
美人さん揃い~~♪
ステキな出会いがありますようにぃ~☆彡

クズルちゃんは小さいわんちゃん苦手なのね?
[2009/07/31 17:01] URL | きっこ #- [ 編集 ]
今度はチワワのひよりちゃんなんですね
よろしく~ひよりちゃ~~~んe-266

今回はクズルちゃんはO.Kだったんですねe-454

またご近所さんのアイドルになっちゃうのかな?
[2009/07/31 20:37] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>きっこさん

大きな瞳が魅力のひよりです^^
宜しくお願い致します。
美人揃い♪ですか~^^あっ、それって勿論
私も入ってますよね?i-237

クズルは大型犬より小型犬が苦手です。
どう扱っていいのかわからないみたいなんです^^;

>フィーバままさん

チワワってほんと小さいんですね~
クズルと同じような扱いしたらポキッと骨が
折れちゃいそうですごい怖いです・・・^^;

女の子が苦手なクズルでしたが今回は
うまくやってけそうです^^
ってか、ひよりがとってもフレンドリーなんで
クズル丸めこまれてますi-229
[2009/08/01 00:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング