黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
萌え~
今、クズル地方が熱い・・・

  アタシにも会いに来てくれへんやろか・・・・

アニメのキャラクターと同じ地名を巡り

「萌え~」と叫ぶ若い女性が急増中とか。

いよいよクズル地方もメジャーデビューじゃな~い♪


観光スポットの一つに入れて頂こうと奮闘中のクズル家・・・
  おいでやす~って関西弁ちゃうやんかっ!
集客力アップの為、何か芸を身につけてねっ。

メジャーになりつつある我が町に滞在中のひよりちゃん
  ここが冷たくて気持ちええのん♪
部屋の真ん中で身も心も開放中~♪

長年この家にいるクズルでさえ真ん中では恐れ多くて

端っこでお眠りになるのに・・・

滞在3日目にしてど真ん中を陣取るとは

この女、中々のやり手と見た。(何の?)

散歩も大好きひよりちゃん
  久しぶりに走るわ~♪
  毎日連れてきてなっ!

そして恒例行事、キッズとの触れ合い。
  はじめまして。ひよりって言います。

ひよりに萌え~のキッズ達
  ちょっと怖いです・・・
いじくり回され
  母ちゃん助けて~!!
こねくり回され
  もうお家入ってもいい?
放心状態・・・

でもこれでいいご縁が繋がる事間違いなしですよん!

  キッズの相手って疲れますわね・・・

我が村のキッズには大人気の観光スポットクズル家

是非、萌え~と叫びにおいで下さいまし。
  お待ちしてます♡



母ちゃんの体脂肪も燃え~ますように・・・。


       ひよりにビビビときた方はred-stringさんまで
       お問い合わせお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/01 00:24] | 日記 | コメント(7) |
<<一心同体少女隊 | ホーム | ニューフェイス>>
コメント
こんにちは。
ひよりちゃん、可愛いですね。
良い笑顔が印象的です。どうかよいご縁がありますようにとお祈りします。
早速ですが、今日ブログのお引越しをしました。
お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。
縁結びの神様「クズル家」の更新を毎日首を長くして待っています。      夢2
[2009/08/01 13:51] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
「ひよりちゃん」可愛いです~~。。。
ほんとに萌え~~だわぁ(●^o^●)

クズル家に叫びに行きたいくらい・・・。
そしたらママさんの脂肪は燃えるの?(笑)

クズルちゃんとひよりちゃんの相性は
いかがですか?
[2009/08/02 00:51] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ひよりちゃん、ちっちゃ~~~いっっ。。
目目でかい~~~!!^^
かわいぃぃ~~。。でも。。踏んでしまいそう~~^^;
萌え~~~っって叫びに行きたいで~~すっっ
でも、もう少し涼しくなってから~~^^;
ん??でもさ 暑い時に行った方が 私の脂肪が燃えやすいか、、、、、^^;

[2009/08/02 10:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
>夢2さん

こんばんは。
いつもヘラヘラしてるひよりです^^
とっても大人しくて賢い子なんです~。
こんなに賢い子を捨てるなんて・・・

最近は保護犬の記事ばかりのクズル日記ですが
これからも宜しくお願い致します^^

>くっきー&らぴ母さん

森進一の顔真似が得意なひよりちゃん^^;
毎日このお顔見て萌え~と叫んでおります^^
ほんと可愛い子なんです。
学習能力も抜群で言う事無しのわんこ♪
こんな子が何故?と思います・・・

萌え旅行においで下さいませ~^^
お客様がいらっしゃるとなれば私も緊張して
少しは脂肪燃焼するかも!i-237

>りんごさん

当たり前ですがチワワって小さいですよね~^^;
ふんじゃいそうで怖いです~i-201

そうそう!この暑い時にいらっしゃれば脂肪燃焼
間違いなしです!!
一緒に燃えませんか?i-237
[2009/08/02 21:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ホント♪ひよりちゃん萌え萌えですね!!
可愛い~~
小さくて踏みそうで過保護扱いしてしまいそう~

ひよりちゃんは飼い主さん直接捨てられたんですか?
吠えたりしない大人しい子なのに・・・
飼育放棄する方が減らないのは悲しいですよね!

忍たまをちゃんと見た事がなかったので
この記事びっくりしました。
[2009/08/03 11:09] URL | きっこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/03 17:18] | # [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは^^
ホント可愛いでしょ~♪ひよりちゃん。
未だ、ワンという声聞いてないです。
全く手のかからない賢い子なんですよ~

ひより、捨てられたみたいです・・・。
こんないい子を・・・i-241

私も忍たま子供が小さい頃にチラッと見ただけ
だったんで名前が地名だって事知りませんでした!
作者さんは私の実家のご近所にお住まいなんですけどね^^;

>鍵コメさん

こんばんは。

一人では小さな力ですがこの力が集まれば
大きな力になると思います。
これからも色々とご伝授下さいね。
何か協力できる事があればお声掛けて下さい。

あかん~!!ひより、鳳蘭にしか見えへんように
なってしもたぁ~i-237
[2009/08/03 22:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

