黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一心同体少女隊
明けました・・・クズル地方の梅雨。

長かったなぁ~と言っても前半は空梅雨やったけど・・・

梅雨明けの今日はカンカン照りの夏空

こんな日はビーチに寝そべり夏を満喫~♪したい・・・。
  
  なんかおかしいですか?
シートに寝そべりトイレを満喫中♪

夏を満喫中のひよりちゃん。

小姑クズルに全幅の信頼を置いてるようで
  それ美味しいんですか?
クズルが草を食べれば真似して食べ・・・
  

  直飲みって美味しいんですね♪
水を直飲みすれば真似して直飲み・・・

  クズル~楽しい遊び教えて~♪
クズルの一挙手一投足に釘付け

と、まぁ~ここまでは微笑ましい話だけど・・・

早くも夏バテなのか、クズルが体調崩せば追っかけひよりまで

同じように不調に・・・
  クズルと一心同体やねんもん♪
仲良く病院へ・・・

お薬貰って帰ってきました。

さすがにしんどい時は離れて寝るようです。
  体がだるいねん・・・

  ストーカーみたいやねんアイツ!
  
度が過ぎた行動は慎みましょう・・・。

         ひよりの他にも温かい家族を探してる子がいます。              
         Red-Stringさんまでお問い合わせお願い致します。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/04 00:13] | 日記 | コメント(9) |
<<ダラけた日常 | ホーム | 萌え~>>
コメント
大変ご無沙汰しております。。
やっぱり楽しいですね~(*^_^*)クズル家は ・・・
次々と幸せなワンコが増えるのは嬉しいですww

うちのFuku-Fuku日和。。こっちに来ちゃいました
我が家のおチビさんは、とっても元気でパワフルです。。
これからずーっと我が家のラブ指数は、4頭です!!!!
なんじゃかんじゃで、こうなりました!!!!
毎日が大変ですが、それぞれの個性を見ながら
この子達を育てていこうと思っています。。
2年後くらいが、もっと楽しみなんですよ~
落ち着きのあるラブ軍団に囲まれた生活が ・・・
それにしても大型犬の小さい間は、短すぎますよね~

[2009/08/04 00:38] URL | ふくママ=のこママ #- [ 編集 ]
クズルちゃんもひよりちゃんも
夏バテですか?
日中の気温が半端ないですもんね・・・
早く元気になってね!!
クズル母さんも夏バテ気を付けて
下さいね!!

クズルちゃんを慕ってひっついてる
ひよりちゃん可愛いっす~
さわりた~~~い
[2009/08/04 08:30] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんばんは。初めまして☆
楽しく拝見させて頂いてます。

今回の一心同体少女隊の題名にはビビッ!ときてしまいました(年齢バレるかも)
私、いまだに使ってますから(^_^;)

こちらのブログにリンク貼らせて頂きました。
また、ちょくちょく遊びにこさせて頂きますので、
よろしくお願いします(^_^)


[2009/08/04 22:24] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
>ふくママ=のこママさん

こんばんは。

ラブちゃん4頭の生活になるんですね^^
とっても賑やかそう~♪
パパさんの5頭引きのお散歩見ましたが
みんな賢く歩けるんですね~スゴイです!
うちなんてクズル1頭でも引きずられてます^^;
短いパピーの時期を満喫して下さいね~^^

>きっこさん

こんばんは。

梅雨明けした途端の猛暑・・・バテバテです。
クズルも私も^^;
そのくせ食欲は落ちない・・・(自分が怖い)

クズル大好きのひよりちゃん♪
いじくり回しにおいで下さ~いi-237
ひよりにストーカーされうんざり気味のクズルも
待ってますよ~^^V
[2009/08/04 22:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

ご訪問&コメント有難うございます。
実は私、こだぬきさんのブログ読み逃げしてました^^;
とっても可愛い子達ですよね♪
私のツボにハマってしまいました~v-10
一心同体少女隊♪わかる方がいらっしゃって
嬉しいです~^^
私もいまだに現役で使ってます
周りはドン引きしてますが・・・^^;

リンク有難うございます。
私の方も貼らせて下さいね。
これからもどうか宜しくお願いします。
[2009/08/04 23:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
今回クズルちゃんと仲良しのワンコちゃんで良かったですね~~~

これからの更新が楽しみです!
[2009/08/05 19:01] URL | さだ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
同じように夏バテ・・・仲良しさんですね^^
食欲はある~???
ラブに食欲なにのは心配だから・・・。

梅雨明けした???
じゃ、こっちも明けてるのかな~???
何も知らない母さんです(汗)
[2009/08/05 20:17] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
新しいお仲間が加わって
またまた賑やかなクズル家になりましたね。
今回もまたカワエエ子がやってきて
良かった。。。と思う反面
どうして?という気持ちがわいてきます・・・
ところで。
体調はいかがですか?
夏の疲れが出てしまったのかな・・・
おいしいものをたくさん食べて
みんな元気に乗り切ってね!
[2009/08/05 23:04] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>さだ吉さん

こんばんは。

今までの女の子は気の強い子が多かったんですが
ひよりはクズル大好き少女^^
うまくやってけそうです♪

>くっきー&らぴ母さん

同じ生活してたらこうなるんでしょうか?^^;
まぁ~片方だけ病気だと散歩なんか別々に
しないといけなくなるんでこれで良かったのかも~^^;
ご心配頂いた食欲の方ですが・・・・
いつもより増してがっついてますi-230

梅雨明け、確か昨日くらいしてませんでしたか?
あれ?違ったかな・・・

>蘭ママさん

新しい仲間が加わり賑やかなのはいいんですが
我が家に仲間が増える経緯が問題ですよね・・・
ひよりってほんと大人しくて賢い子なんです。
何の問題もないのに何故捨てられるんでしょう・・・

ご心配有難うございます。
少女隊達、随分元気になりました^^
あんだけ食べてりゃすぐに元気になると思います^^;
でもこの高温多湿の夏は体に堪えるようです。
[2009/08/05 23:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

