黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダラけた日常
某携帯電話のCM・・・

ロコモーションの音楽がかかると何をやってても

手が止まり画面に釘付け

いやぁ~いくつになっても格好いいねぇ~♪

父ちゃんまでもが「こいつら格好いいなっ!」と呟く・・・

団塊のオヤジをも虜にするSMAP

アンタ達スゴイぜぇ。。。
  年重ねるごとにいい男になってるわ~♪



SMAPファンの熟女達の日常は
  夏やし~食べないと体力なくなるやろ~♪
食っちゃ~
  
  あっついわ・・・
寝~の毎日

病気だからと甘い顔したらドンドン調子にのってきやがった

  おやつ食べないと元気になれへんねん・・・

そんなダラけた生活態度を見直そうと

本日は長距離散歩へ・・・
  雨上がりやのに全然涼しくないわ・・・

ものすご~く濁った池で遊ぶ子供達を

羨ましそうに見つめるクズル
  アタシも仲間に入りたい~
もっと綺麗な水場あるのに・・・何故ここを選んだのか・・・



久しぶりの長距離散歩でお疲れになった少女隊

  遠いジャニーズより近くの父ちゃんやねっ♪

我が家のジャニーズ系と共におやすみになりました・・・。



SMAPもオヤジになったら加齢臭するのかな?


      ひよりの他にも優しい家族を探してる子達がいます。
      お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/05 23:08] | 日記 | コメント(7) |
<<お盆休みもやっぱり・・・ | ホーム | 一心同体少女隊>>
コメント
クズル嬢とひよりちゃん夏バテかな?
暑くて溶けますよね。

あと、加齢臭はすると思います(^_^;)
[2009/08/06 23:01] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
SMAPは男性からも支持されてるんですね~
でも!彼らも加齢臭は出てきてますよ!(きっと)
30歳すぎてますもの~

子供たちはいつでも水遊びできて
羨ましいです。
私がいきなり半裸で水遊びしたら
捕まりますもん・・・(当たり前か~)

ひよりちゃんは水遊びは好きなのかな?
[2009/08/06 23:06] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズルちゃんとひよりちゃん大丈夫ですか?
同じ格好でダラ~ンと横たわってるのと、
一緒のベッドで深刻な顔してるの、めっちゃ可愛いですね♪寝起き?
クズルちゃんはキムタクファンなんだ。私は草なぎ君。
任侠ヘルパー観てますか~?
[2009/08/07 10:00] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/07 22:25] | # [ 編集 ]
初めまして♪ チチさんのブログから、来ました。龍雅くんの時から、時々拝見していました('-'*)

うちも先月から、6歳のラブラドール(りん)と過ごしています。大型犬ははじめてですので、とっても戸惑いましたが、今は楽しく過ごしています。

クズルちゃんとひよりちゃん、体調大丈夫ですか??こう暑いと、わんこ達にはきついですよね。そして、私も・・(笑)

また、拝見しに来ま~~す。よろしくお願いします('-'*)
[2009/08/10 02:43] URL | みるくまま #KnqtyTlQ [ 編集 ]
大雨・・大丈夫ですか~~~~~???
[2009/08/10 08:53] URL | りんご #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
夏に弱い我が家のワンズ・・・。
勿論、脂肪まみれの私も^^;
夏の間は冬眠?夏眠?したいです~^^;

やっぱりイケメンも加齢臭するんですね~i-237

>きっこさん

こんばんは。
うちの父ちゃん人をあんまり褒めないんですが
SMAPは別格のようです^^
団塊の世代をも魅了する男ってスゴイですよね!
キムタクの加齢臭なら思いっきり嗅いでみた~いi-233

水遊びいいですよね~
私も飛び込みたかったです^^;
ひよりは全く興味なさそうでしたi-229

>マルコさん

ご心配有難うございます。
クズルは完全復活、ひよりもあと一息って感じです。
やっぱり小さい子は体力回復時間かかるんでしょうかね・・・

ひよりはクズルが大好きで狭いベッドに体をねじ込みます^^;

マルコさん草なぎ君ファンなんですか!?
時々、裸になっちゃうけどいいの~?i-237
あっ失礼しました^^;

>鍵コメさん

とってもいい情報有難うございます。
今回はワンズの体調不良でお出かけできなかったんですが
次回はいつ頃開催なんでしょうか?
また情報お願い致します。

>みるくままさん

ご訪問&コメント有難うございます。

りんちゃんとっても可愛い子ですね^^
一度、生りんちゃんと会ったことあるんですよ♪
ポッチャリで可愛くてとっても賢い子でした。
大型犬との生活、大変ですがその何倍も
楽しいですよね~^^
これからも宜しくお願いします。

>りんごさん

こんばんは。

ご心配有難うございます。
クズル地方は全然大丈夫です^^
昔からこの辺は台風も避けて通るとこなんです^^;

りんごさん地方も今年は異常気象やないですか?

あっ、天気と関係ない話ですが・・・
夕べりんごさんの夢見ました^^;キャハ~i-175
[2009/08/11 23:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

