黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お盆休みもやっぱり・・・
お盆休みに入り、ETCも1000円乗り放題!

で、我が家の連休は大忙し。

徳島、京都、鹿児島・・・・

に行かれた方の美味しいお土産を食べるのに^^;
  どれから食べよっかな~♪

ひよりの先輩犬、幸せになった龍雅の飼い主様からも

美味しいお菓子が届きました。
  ラブラドール型のビスケット~
             ありがとうございます。

少女隊の熱い視線にも負けず母ちゃん一人で頂きました♪

でもあまりにも可哀想だったんで

ひまわりのお花はクズルにプレゼント致しました。
  食わせろ!クソババァ~!!

貧乏一家クズル家はお盆休みも相変わらず
  外で食べるおやつって格別~
食っちゃ~
  ちょっとひっつきすぎちゃう・・・
寝~の毎日・・・

唯一の楽しみと言えば、高校野球。

合間のCMに出てくるキャラクターとじゃんけんして勝った、負けたと

お盆に大騒ぎしてるイタイ夫婦・・・
  今日は一回も負けてないねん~♪
ご先祖様が泣いてるぞ!



と言う具合の哀しいお盆を過ごしたクズル家なのでした。

  ここの夫婦大丈夫かな・・・

ひよりちゃん、そんな目で母ちゃんを見ないで・・・

悪いのは全て稼ぎの悪い父ちゃんですから・・・。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/17 23:49] | 日記 | コメント(10) |
<<真夏の戦い | ホーム | ダラけた日常>>
コメント
みなさん、お元気そうですね^^
我が家もお盆は お墓参りに行ったり
庭の草取りをしたり・・・おくりびとのDVDを
見たり、地味に過ごしてました^^;

美味しいプレゼントが届いたのですね~。
やっぱり、人間用のお菓子は
ワンにはあげないのですね。。。
さすが!です。私はすこ~しだけ
あげてしまうんです^^;
それが ぶたのもと なんでしょうね^^;
[2009/08/18 16:29] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
「我が家の連休は大忙し」、の所だけ見て
うわー いろいろお出かけしてはるんや~と思ったら、
忙しかったのはお土産を食す方だったんですね(笑)
ひまわりを頭に乗せたクズル、今までで一番べっぴんさんですよ!
ニューフェイスのひよりちゃんもカワイイっす。
[2009/08/18 17:09] URL | MARI #d58XZKa6 [ 編集 ]
長い間、更新がなかったのでめちゃ、心配しましたが、元気そうでほっとしました。

セールはね・・・なんといっても、安い!犬服が3枚1000円、大型犬のレインコートもめちゃめちゃいいのが、出てましたよ~
うちも、元ホームレス犬が服ちびっとしか持ってないので、かあちゃん、必死の形相でかいあさりました!

また、次回は年末、2月です。また、連絡しますよ~1回行ったら、病みつきです。
[2009/08/18 22:15] URL | love and peace #- [ 編集 ]
何ともうらやますぃお盆じゃないですか♪
おいしいものに舌鼓を打って。。。
あたしゃ、、、腹鼓ばっかり打ってますよ。。。ブブブ
夏バテ知らずで痩せもせず
蘭と、腹の出具合を競争しています・・・
ひまわり娘(かなり古い)のクズルちゃんだ!
とっても可愛らしいわー
ひよりちゃんのおっぴろげもナイス♪
こりゃ赤い糸も近いな。。。
[2009/08/18 22:32] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
長く更新されてなかったので、心配しました。

お土産を食べるのに忙しかったのですねv-398
ひまわりクズル嬢とっても可愛いです。
黒と黄色で似合ってますよv-411

クズル家はクズル母さん含め、少女隊が明るくて楽しそうですね( ´艸`)ムププ
[2009/08/18 23:02] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
日本各地のお土産頂いてたんですね~
美味しそう~~♪

ニュース見てたらどこも渋滞すごかったみたいだし
おうちが一番ですよね!

ひまわり&クズルちゃん可愛い~~♪
おすまし顔でカメラ目線バッチリ♪
[2009/08/20 08:31] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんにちは╲(。◕‿◕。)╱ りんの母です。
お盆休み、どこに行っても人だらけ・・ですものね~~(^-^; 家でのんびりが一番ですよ!
クズルちゃん、ひよりちゃん元気そうで何よりです('-'*) りんもこの暑さにも負けず、元気に過ごしていますよ♪そして・・少しスリムになりましたよv クズル母さんも体、気をつけてくださいね・・。
[2009/08/21 15:57] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
いいお盆休みじゃないですか~。。
我が家もお出かけなんて、とんでもないですww
人間が留守をするなんて、考えただけで恐ろしい xxx
うちも有りがたいことに、お出かけが儘にならないんで差し入れを沢山頂きましたよ~
何て有り難い。。。我が家は、皆さまの愛でいっぱいです!!
これも、ラブラブ効果でしょうか??

あっ! うちのオッサンも結構おバカな事しましたよ!
クズル父さんには、負けてますが ・・・

週末は、ワンコDAYです。。大変賑やかですよ!!!!
[2009/08/24 22:21] URL | ふくママ=のこママ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
娘っ子たちを前に一人で食すのは難しいですよね。(・m・ )クスッ
黄色いお花が似合ってるわ~
やっぱラブちゃんは絵になるわ♪
[2009/08/25 09:52] URL | じ~な #- [ 編集 ]
コメント有難うござます。
お返事大変遅くなり申し訳ございません。

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。

お盆はゆっくりお家で過ごすのが一番ですよね^^
暑いし~混んでるし~(負け惜しみ?^^;)
おくりびと、良かったですか?
最近、映画も見なくなってしまって・・・

たくさんの名産物を頂いて美味しいお盆を過ごせました♪
心を鬼にしてワンズの前でバリバリ食べます^^
心だけじゃなく顔も鬼ですが・・・i-237

>MARIさん

こんばんは。
エへへ^^;
忙しかったのは胃袋でした~i-237
うちのご近所の方は色々お出かけするんですよね~
お陰で美味しいもの巡りができます♪

キャハ~今までで一番美人ですか!
中年クズルが~i-233
これから毎日ひまわりつけて散歩に行こうと思います!
ついでに私も・・・・i-175

>love and peaceさん

こんばんは。

安いと言う言葉に弱い私^^;
とってもいい情報有難うございます。
次回は絶対に参加です!!
保護犬達の洋服、リード首輪、買いあさろうと
今から闘志メラメラでっすi-199

>蘭ママさん

こんばんは。

舌鼓&腹鼓ダブルで打ってましたよん♪
腹の方が大きい音出してました^^;
夏バテなんですが何故か食欲は落ちません・・・
父ちゃん曰く「それは夏バテとは言わない」
と言う事です・・・アハ・・・アハハ・・・^^;
ひよりちゃん今週お見合いなんですよ~
うまくいくといいんですが。。。

>こだぬきさん

こんばんは。

ご心配させてしまって・・・すいません^^;
我が家は相変わらずダラダラ一家ですi-229

頭の中も外もお花が咲いてるクズル嬢。
これで男子にモテますかね~?^^;
少女隊と言いながらメンバー全員おばちゃん。
熟女隊に改名した方がいいですかね?^^;

>きっこさん

こんばんは。

各地の美味しいもの堪能しました^^
昔はお土産ってあんまり美味しいものってなかった気がしたんですが
最近はホント美味しいものばっかりですよね♪

お出かけできなかったクズル家・・・
悔しいので渋滞のニュース見ては
「わざわざ混む時に出かけて~アハハ~」なんて
夫婦で負け惜しみを言っておりました^^;

>みるくままさん

こんばんは。

お盆はリンちゃんとお出かけしましたか?
どうですか~?大型犬との暮らしには慣れましたか?^^

スリムになってリンちゃんですか~♪
久しぶりに会ってみたいな~i-175

>ふくまま=のこママさん

ふくママさんはみんながお休みの時お忙しいんですよね。
働き者のママさん、ほんと尊敬します!
その上ハイパーな天使ちゃんもいるし~^^

たくさんの差し入れに舌鼓♪
やっぱりラブラブ効果ですよね^^
そしてママさんのお人柄ですi-179
週末のわんDay一度覗いてみたいです~i-233

>じ~なさん

こんばんは。
ご訪問&コメント有難うございます。

じ~な家のワンズちゃんみんな可愛い~i-175
お近くに綺麗な水場があるのも羨ましいです。
バーちゃんお腹の具合は良くなりましたか?
お大事にして下さいね。
[2009/08/25 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

