黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
真夏の戦い
夏休み最後の日曜・・・

熱い戦いの末、野党大逆転!

我がクズル家も朝一から1票を投じに行って参りました。
  わんこ党ってないんかな~?

一番乗りで投票しようと早朝から張り切って行ったのに

すでに行列が・・・
  父ちゃんって立候補してたか?


団塊党党首の父ちゃんに投票したかったひよりちゃんにも

熱い戦いが待っておりました・・・お見合いです。
  ちょと熱くなりすぎたかも・・・

優しいお母さんと息子さん、先住犬のチワワのよっちゃんが

ひよりに会いに来て下さいました。

よっちゃんを執拗に追い回し一喝入れられ~の

それを見てガラスの心のクズル嬢テーブル下に避難し~の

どうも雲行き怪しい雰囲気

戦いの結果は・・・

奇跡の大逆転(?)で見事当選~♪

今週末からトライアル出発です。
  アタシの訴えが受け入れられたんですね。。。

我が家に来て1か月、ほぼ選挙戦と同じ期間

真夏の暑い戦いの中、ひより候補よく頑張りました。

連立を組みたかった父ちゃんは寂しそうですが・・・

ひよりは新しいご家族を幸せにする為に旅立ちまっす!
  秘書も一緒に連れて行ってもええんかな~?
            そのフレーズはやめといた方が・・・


残り数日なってしまったクズル家での生活。

新しいお家で一発目のお仕事となる

所信表明のお言葉でも考えておいて下さい。



  アタシ口べたやねん・・・緊張するわ~

任期途中の辞職だけはしないでね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/09/03 00:20] | 日記 | コメント(7) |
<<政権交代 | ホーム | お盆休みもやっぱり・・・>>
コメント
ひよりしゃん、良かったじゃないかv-22きっと上手くいくから頑張って下しゃい
応援しているじょv-41
ク~ちゃん、ビクビクしてショック受けてるじゃ
ないかe-315
お世話係りのやし、ク~ちゃんがテーブルの
下に隠れているの見ると
「こんな優しい子は、あんましおらん。」
って、可愛い可愛いって言ってるじょ。

そしてポクちゃんは、父ちゃんのゴザクッション
気持ち良さそうだからマネっ子して
買ってもらったんだ、本当だじょe-266
[2009/09/03 13:55] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ひよりちゃん。。トライアルですか。。
チビわんちゃんが来ては、大変だけど楽しくって。。
何度もお別れもしないといけない。。
本当に素晴らしい活動してらっしゃいます。。

それにしてもクズル家に来るチビわんちゃんは、
どうしてそこまで父様が好きになるんでしょうか??
[2009/09/03 14:52] URL | ふくママ=のこママ #- [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
クズル父様の後姿、深いわ~~。
思わず一俵、じゃなくて一票投じたくなる…。
一番乗りの人には、投票箱をチェックできる特権があるんですよね~。

ひよりちゃん、あっという間のトライアル出発ですか?良かったですね~。
でも、「嬉し泣き」の写真で、何か名残惜しそうに見えるのは、私だけかな?
保護犬見守り隊長のクズルちゃん、ひよりちゃんの代わりにテーブルの下に入るなんて立派です。
[2009/09/03 21:37] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん

ひよりちゃん、里親募集をする前にお声がかかり
トントン拍子にトライアルが決まりました^^
このまま正式譲渡になりますように・・・。

クズルは相変わらずガラスのハートで^^;
我が家では尾崎豊って呼んでますi-237
優しいって言うより小心者ですねi-229
もう少し図太くなって欲しいんですが・・・

ゴザクッションどうですか~?
よく眠れるでしょ^^

>ふくママ=のこママさん

トライアル決定しました^^
先住犬ちゃんと相性が合えばいいんですが。。。

我が家なんてふくママさんの大変さに比べたら
屁でもないですよ^^;
小さい子の世話なんて全然楽チンです♪

ほんと、何故にあんなオヤジが好きなんでしょうか?
女の人には全くモテないのに・・・
私が犬なら絶対近寄りません!!i-235
[2009/09/03 21:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>インディママさん

こんばんは。

オヤジに1票入れてくれるんですか!
でもな~んにもしてくれませんけどね^^;

そうなんです!
一番に行って投票箱の確認したかったんです~
他の方もそう思われてたのか私達の前に
3組並んでおられました・・・悔しい~!

ひより、募集開始する前にトライアル決まりました^^
早かったなぁ~と思ったんですが1か月以上
我が家にいたんですよ~
月日が経つの早いですよね。。。

クズルは争い事が苦手でガウガウが始まると
すぐに避難します^^;
保護犬を叱ったりしてると止めに入ってきますし・・・
我が家では尾崎豊並みのハートを持った
風紀委員長と呼んでいますi-237

[2009/09/03 23:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ひよりちゃん、トライアルが始まるんですね^^
そのまま、家族になれますように~。。。
パパさん・・またまた 寂しくなりますね、、
クズル母さんも。。。
でも、ひよりちゃんの ますますの幸せのためですね~。。。

[2009/09/04 08:45] URL | りんご #- [ 編集 ]
ひよりちゃんもうトライアルが決まったのですね!
早いっ!!
クズル家に来たわんちゃんみんな可愛いし
お利口さんだからお見合いしたら
みんな目がハートになっちゃいますよね♪

父ちゃん時期選挙にぜひ立候補して欲しいな!!
1票私も入れさせてもらいまっす(o ̄∀ ̄)ノ”
[2009/09/04 09:16] URL | きっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

