黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
政権交代
お求めやすいお値段で買ったひより用の洋服

着せてみたのはいいけどデカイ・・・

ちょっと大きすぎたなぁ~ってボヤいてたら

父ちゃん、「大丈夫!すぐに大きくなるから」って・・・

まさか、ひよりもクズルくらい大きくなると思ってらっしゃる?

面倒臭いので「そうだね・・・」と言っておいた。
  アタシ大きくなれるんかな~♪


只今成長中のひよりちゃん。

クズル家にやって来た頃はウンともスンとも言わず

クズルの後を健気について回ってたのに・・・
  ごはん取られてん・・・
           クズルにご飯横取りされても我慢

今では・・・
  残したらアタシが食べたるで~
クズルのご飯を横取りし

  ピッタリサイズやねん♪
クズルのベッドまでも我が物にし

一声も発しなかった子が
  押し売りはアタシが撃退しまっす!
クズルに代わって番犬としても活躍

毎日、門番として頑張っておられますが

残念ながら我が家にお客様は滅多にいらっしゃらない。

なので
  この家って誰も近づけへんねんな・・・
ダラける番犬

玄関から見たらこんな感じ
  風通しええからつい開放的になってしまってん♪
こんな家誰も来たがらないよな・・・

そしてとうとう父ちゃんの愛情までも一人占め
  オヤジったらアタシの魅力にメロメロやねん♪

またまた引きこもり生活に逆戻りのクズル嬢
  アタシはここがお似合いやねん・・・

政界も犬界も政権交代のようです・・・。

頑張れ~クズル総裁!

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           よろしかったらポチっとお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/09/04 00:03] | 日記 | コメント(8) |
<<旅立ちを前に | ホーム | 真夏の戦い>>
コメント
クズルちゃん、ふて寝ですか~。。
どの子が来ても争わないなんてホントに穏やかな性格なんですね。。
外から見た玄関は、良いですね~!!
それでこそラブ。。こんなに平和なワンコ生活が羨ましいですww
[2009/09/04 00:29] URL | ふくママ=のこママ #- [ 編集 ]
ひよりちゃん、いい顔してる~^^
玄関でお迎えのポーズ、、、嬉しいわぁ~♪
お近くなら絶対に毎日のようにお邪魔しているわ~~!!
って・・毎日は迷惑ですね^^;

お布団に包まっている姿も
クズルちゃんのお布団で寝ているお顔も
かわいい~^^
クズルちゃんは。。。。
暑くてお疲れかしらん??^^
[2009/09/04 08:41] URL | りんご #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
秋がやって来て、復活です (*^^)v
まだ・・・今月中は、ちょい忙しなんですが(@_@;)

クズルちゃんのピンクのベッド、我が家にもあります。
ピンク2個、黄色2個
乾きやすく、ちっこしても漏れないので いいですよね~(*^_^*)

シャイな クズルちゃん
すね顔 可愛いですねぇ~ (^_-)-☆
あの顔を見てると、癒されます。
[2009/09/04 08:58] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
ひよりちゃんの寝顔に萌え~♪
父ちゃんの横でお布団かぶって寝てるひよりちゃん
これは父ちゃんがお布団かけてくれたのかな?
むちゃくちゃ愛されてますね~
クズルちゃんはジェラシー感じちゃうよね!

とうちゃんのひよりちゃんが「すぐに大きくなる」
発言いいですね~♪
なんだかぼのぼのした気持ちになりました。

[2009/09/04 09:24] URL | きっこ #- [ 編集 ]
ひよりちゃん、トライアル良かったですね・・正式に決まる事を願っていますよ♪ でも、クズル家は、少しさみしくなりますね。とくに、父ちゃんが・・(^-^; ひよりちゃん、幸せにならんとあかんで~♪♪
[2009/09/04 09:44] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
「ダラける番犬」最高!(ポチ)
ウチも暑い時は玄関に寝ているんですけど、先日真っ先に顔を出したら、
宅配の方に「顔でかっ!」って言われていました^^;

どの写真も伸び伸びしたひよりちゃんの姿が。
安心できるからですね~。
新しい家庭でも安心して暮らして欲しいですね~。

クズル総裁も頭くっついていると安心ですか?
ウチも同じでーす(^.^)
[2009/09/04 19:47] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>ふくママ=のこママさん

クズルの避難場所、テーブル下です^^;
穏やかな子ではなく気弱な子ですな~
ほんと小型犬にさえ怯えるとは・・・(恥)

平和な生活ですか~
ってより何もない平凡でつまらない日々を送ってます^^;
でもこれが一番幸せなんでしょうね^^

>りんごさん

こんばんは~~^^

あんな格好で毎日玄関で門番してます。
迷惑だなんて~とんでもない!
毎日お越しになって下さ~い♪
って、遠すぎますね^^;

クズルはこの夏ずっと病院通いです。
今日も行って来ました。
夏場はホントに弱い子です・・・。

>コッカままさん

おかえりなさ~い^^
でもまだお忙しいんですね。お疲れ様です。

コッカ家とベッド同じですか!
これいいですよね^^
もう1枚買おうかなって思ってるくらいです♪

クズルのスネ顔で癒されますか~?^^;
私は最近ちょっとイラッときますi-237

>みるくままさん

こんばんは。
とうとう明日になりました。
半泣きの父ちゃん・・・i-237
でもこのオヤジ切り替えが超早いんですよ!
次の保護犬来たら前の子すっかり忘れちゃう・・・i-232
毎回あんなに別れを惜しんでるくせに。
って言うかボケちゃってもう忘れてるのかもi-183

>インディママさん

エヘッ^^;
ダラけ加減ヨカッタですか?i-237
お客さんがほんとに来たらきっとビックリされるでしょうね^^;

宅配の方そんな失礼な事仰ったんですか!?
顔がデカイんじゃなくて全部デカイんですよね~♪
ありゃ、私の方が失礼の事言ってますよね^^;

いよいよ明日トライアル出発です。
どうか幸せな犬生を送って欲しいです。

[2009/09/05 00:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは^^

ひよりに夢中の父ちゃん。
お布団までかけてやるんですよ^^;
クズルが父ちゃんに近づこうものなら
ひよりちゃんクズルに襲いかかるんですよi-282

すぐに大きくなるから・・・って発言だけ聞いてると
可愛いですが、なんせ言ってるのが
団塊の世代のオヤジですから~(残念)
きっこさんはほのぼのした気持ち・・・ですか
私はモヤモヤした気持になりました^^;
大丈夫か?オヤジ・・・
[2009/09/05 00:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

