黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
旅立ちを前に
まず、そのまま食えよ

あっ、突然失礼しました。

あんまんり腹が立ったもんで・・・

母ちゃんが一生懸命作った(そうでもないかっ)おかずに

ソースや醤油を泳げるほどぶっかける父ちゃん

いや、いいんですよ!人それぞれなんですから

でもね、一口も食べないうちからドボドボかけられちゃ~ね~

今度からクズル達と同じように味付け無しで出したる・・・

  美味しいもんはわかるで~!




チームの一員ひよりちゃん明日いよいよトライアルへ出発

そう言えばどこにも連れて行ってあげてなかったな・・・

最後の思い出にと駆け込みで貸切りドッグランへ
  ここすごい広いね~

思いつきで行った罰です・・・暑い・・・暑すぎます・・・
  初めてノーリードで遊ぶねん♪
こんな笑顔も・・・
  自由って最高~♪
こんな大胆なお姿も・・・

数分後には・・・
  スタートはよかったんやけど・・・
太陽に打ちのめされました
  自由って結構疲れるんやね・・・

木陰で涼んでる時間の方が長かった思い出作り

ひよりちゃん、この事は全て忘れ去って下さい。


気を取り直して、明日の為にトリミングへ・・・

ひよりちゃんはお風呂が好きなのか嫌いなのか

風呂上がりはこんな感じで独り言



きっと嫌い派だね。

こんな可愛い姿を見れるのも今夜まで・・・

チームリーダーと最後の夜をお過ごし下さい。
  生まれ変わったら父ちゃんの子になるからねっ♪


ひよりに幸あれ・・・。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          気が向いたらポチっとお願いしまっす!
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/09/05 00:15] | 日記 | コメント(6) |
<<今夜だけ・・・ | ホーム | 政権交代>>
コメント
口にもしないで調味料かける人・・・
私も嫌いです。
ビックリするくらい塩まぶして焼いててやろうかしら・・
って思ってしまう!  はっ!失礼しました(笑)

ひよりちゃん元気にトライアルに出発したかな?淋しくなりますね!!
父ちゃんの切り替えの速さの方法私も譲り受けたいデス

お風呂上がりのひよりちゃんの可愛い声~
ん~~萌え~~♪
そのひよりちゃんに優しく声かけるクズル母さん♪
私が悩んだら母さんに慰めてもらいたい~
って思ってしまいました。

ひよりちゃn♪幸せになってね~♪  
[2009/09/05 12:27] URL | きっこ #- [ 編集 ]
わかります、わかります。
ウチも、味をみない内に醤油ってよくありましたよ~。

ひよりちゃん、もう出発したかな?
ドッグランでの笑顔、楽しそうでしたね~。
でも、まだそちらは暑いのですね^^;

お風呂、嫌だったのかな?
「あたちはホントは嫌だって言ったのに、母様ったら・・・」って言ってるみたいですよ~。
可愛いv-238 幸せになってね~。
[2009/09/05 12:45] URL | インディママ #- [ 編集 ]
グズル母さん・・
ひよちゃんのトライアル 良かったですね。
でも、とっても寂しい感じも伝わってきます。
我が家も 拾った子猫を里親さんにお届けに行った帰り道『こんなに寂しいなんて思わなかったね』と夫婦で話合いました。

ひよりちゃん、このかわいらしさで
きっと 新しい家族にいっぱいいっぱいかわいがって貰えるって思います。
この縁を引き寄せた ひよりちゃんの力を
私は信じていますよ。

ママさん、パパさん
ひよりちゃんの代わりに・・・
ありがとう。

[2009/09/05 15:43] URL | まこたくママ #- [ 編集 ]
ひよりちゃん、良いご縁があったのですね~
動画の声はひよりちゃん?かわいい声です~

ドッグラン・・・楽しそう~と思ったけど
やっぱり暑かったんだ・・・。まだまだ
残暑が厳しいもんね~。。。
クズルちゃんが飲んでるバケツ・・・かわいい~

秋の味覚の もも太郎ぶどう・・・
今年はいつもより遅いみたいなので
もう少しお待ちくださいね~~。。。
[2009/09/05 18:32] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ひよりちゃんの姿が見られなくなるのは、ファンとしてさみしすぎますが・・幸せのためですものね♪ 仕方ないです・・ひよりちゃん、幸せになってね☆
クズル家の皆さま、お疲れ様でした(*'-'*)
最後のドックラン、楽しかったのではないでしょうか?(ちと、暑かったかな?) 
[2009/09/05 20:02] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>きっこさん

でしょ~でしょ~!!
口もつけずにドバドバぶっかける人大っ嫌い!
付き合ってた頃だったら即別れてました^^;
作った人の気持ち全く考えてませんよね~

ひより旅立ちました。
少し不安げなお顔しておりましたが・・・
きっと今頃は新しいご家族にヨシヨシされてる頃かな・・・

悩み多き乙女のきっこさん^^
辛い時は我が家に笑いに来て下さい♪
お笑い女芸人クズルがお待ちしてますからi-236

>インディママさん

ママさんもご経験ありですか~!
これって失礼ですよね。
目の前でドバドバするんですから・・・
うちの父ちゃんは何んにでも醤油、ソース、お酢、唐辛子・・・
元々の味が全くわかんないほどですよ!

我がクズル地方は残暑厳しいです。
朝晩は涼しいんですが・・・
思いつきで行動してはいけないって事を学びました^^;

>まこたくママさん

こんばんは。
ひより元気に旅立ちました^^
まこたくママさんもこの夏は子猫ちゃんと過ごしたんですよね^^
衰弱してたあの子が元気になって、そして新しい
家族が見つかるなんて!
ホントに良かった。幸せになってもらいたいですね^^

まこたくままさんの「ありがとう」ってお言葉に
柄にもなく号泣してしまいました^^;
今また読み返して号泣してますi-229
ありがとうなんて言って頂けて・・・
私の方が有難うございます。ですi-185

>くっきー&らぴ母さん

風呂上がりのひよりちゃん。
すごい文句言ってるでしょ^^;
相当ご機嫌ナナメだったんでしょうねi-229
あれホントにひよりの声なんですよ!

昼間はまだまだ暑いクズル地方。
あんまり暑かったんで家に帰ってビール飲みました^^;(昼間っから)
このドッグランへ行く時は毎回バケツにお水入れて
持って行くんです^^

キャハ~くきらぴ母さん!お気づかいなく~
と言いながらあの美味しいぶどうが忘れられなくて^^;

>みるくママさん

こんばんは^^

ひよりの事応援して下さり有難うございます。
今日元気に旅立ちました。
今何してんやろ~なんて心配はつきませんが
きっとりんちゃんのように幸せになってくれると
信じております。

ひよりがいなくなりクズル家はまた暗~い生活に
逆戻りです^^;

[2009/09/05 21:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

