黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家出
朝5時過ぎに父ちゃんが息を切らして帰ってきた

「母ちゃ~ん!クズルが逃げた

またや・・・これで何回目やねん・・・

家出する時は、いつも父ちゃんと散歩中

いいかげんに父ちゃんも学習しろよ

ムカつきながら私はチャーリー父ちゃん車に乗って捜索開始

捜索する事5分クズル発見今回は超プチ家出で終わった・・・

      見っかっちゃった!
           怒られると思って耳が倒れてます

今日は父ちゃん、母ちゃん怒ってるぞ~

      これで機嫌直して・・
             機嫌とってます

「そんなんいらん!!」

      やっぱり・・・
                半泣きです

「怒ってるに決まってるやろ~

      反省中
             テーブルの下で凹んでます

今日は一日大人しく反省しておりました

でも、無事で良かったよ~(ホッ・・)


   ランキングに参加しています。あなたの愛の1票お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/05 01:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<飛んで火に入る・・・ | ホーム | なんでそう~なるの!?>>
コメント
本当によかったですね~、超プチ家出で。
うちもありましたよ。
1人暮らしして間もない頃、首輪が抜けてしまって・・。
泣きながら大声で名前呼んで探してたら、すれ違った親切な人に、あっちに黒い犬歩いて行ったよって教えてもらえて見つかりました。
心臓が止まりそうになりますよね。
本人は、しっぽ振ってるし^^;
クズルちゃんみたいに、怒られるの分ってなかったですよ~。

クズルちゃんはパパさんとお散歩中になんで家出するんでしょ~ね??
半泣きで可哀想だけど、上目遣いかわいすぎます♪
もう家出して心配かけちゃダメですよ☆




[2007/06/05 01:30] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
マルコさん

何度か家出しててはじめの頃は
大声で泣きながら探してましたi-240
最近は行きそうなとこがわかってきたので
ピンポイント捜索ですi-179
クズルは前科があるので怒られるのが
わかるんですi-229
じゃあ、家出しなきゃいいのにって
いつも思いますi-181
マルコさんのお言葉クズルにちゃんと
伝えておきますv-410
[2007/06/05 02:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
何も事故とかなくて良かった・・・v-404
お父さん・・・リード離しちゃうのかなv-361
クズルちゃん、安全の為に、家出しないでお父さんと仲良くお散歩してね~v-407

反省は・・・・してるよね、思いっきり(笑)まるで人間のような仕草がイイv-426
[2007/06/05 05:13] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ホント、無事でよかった。。。v-292ホッ。。
我が家もありました・・・
家に会社の同僚が大勢集まった時に
誰かがうっかり開けっ放しにしたドアから出て
なんとも、家の前の交通量のハンパでない道路に★(>_<)★
もうこれ以上の大声は出ない!!!
ぐらいにご近所迷惑もそっちのけで叫び・・・
黒ボウズに気づいて下さったトラックの運転手さんが他の車を止めて
叫んでいる私の所に戻ってくるまで見守って下さいました。
あの方と、止まって下さった他の車の方々のお陰で
今も黒ボウズは・・・ボール命☆の犬生を過ごしていられます。(感謝&感謝です)
本人も心臓がバクバクしてたのを思い出します。^^;

クズルちゃん、
お願いですよ~。ひとりっきりでのお散歩は危険だよー。
&お父さん・・・リード放すのも・・危険・・

大切な大切なクズルちゃんなんだからぁ~。(^v^)
<反省ポーズ>も<半泣き>も
抱きしめちゃいたいくらいかわいぃぃぃ~~~っv-290v-238
[2007/06/05 09:01] URL | フジコ #- [ 編集 ]
ルナも2回ほど脱走しましたv-388
2回とも、小僧が玄関を開けっぱにしていたので、フラフラ~と上機嫌で出て行ってしまったようで…
呑気に夕飯を食べている所に、近所の方から「ルナって家に居る?」って電話もらって、初めて気付いた始末ですv-404
クズルちゃん、無事でよかったよ~v-406


[2007/06/05 09:33] URL | めのと #- [ 編集 ]
良かった~~~~とにかく無事で。。。
クズルちゃんったらぁ、もぉ~~v-408
クズル母さん、パパさん、お疲れ様でした。
反省ポーズがめっちゃかわいい!という事で、許してやって下さいね。。。
うちは家出捜索まではした事ないですが、先日父がお散歩から帰ってきて気づかず玄関を開けっ放しにしていたら、ひょっこり外まで出ていってウロウロしていたそうです。
姉が偶然見つけてくれたので大事には至らなかったけど、後で家族全員から大ブーイングの父でした。。。苦笑
[2007/06/05 13:52] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
パパさん!だめじゃないですかー
でも何もなく見つかってよかったですv-398

クズルちゃんは何か悩みでも?
お気楽フィーバでよければ相談相手にどぉ~ぞv-291
[2007/06/05 21:01] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クーちゃん、探検楽しかったでしかv-344
でも、ママとパパが心配するから、ひとりで行ったらダメだじょ。

クズル母しゃん、すぐに見つかって良かったでしねe-119
反省してるって言ってるから、許してあげて下しゃいv-344
[2007/06/05 21:38] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
クズルちゃん、何事も無く済んで良かったですね~e-2
家出&大脱走は、皆さん経験されてるんですねe-474
ウチは、エンジンかけっぱなしの車のパワーウインドウを自分で開けて(足で偶然踏んだらしいe-263)、窓から2匹揃って脱走しましたe-282
で、飛脚便トラックを急ブレーキで止めたり‥ホントに泣きそうになりましたよv-406
今になってみると、それも‘楽しい思い出’ですけどね。。。
[2007/06/05 21:45] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
今回が初めてでは、無いと言う。パパにv-358v-359を貼っておきますv-391
なんともなかったし~直に見つかって本当に良かったv-411
クズルちゃんは、可愛いなぁ~~~。。
「母ちゃん、これあげる」なんて、持ってきたらもう~~
涙ポロポロ~~~v-409
なんて、健気~~~v-406
パパさんには、もう一つv-358貼っておきます(笑)
[2007/06/05 22:10] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
クズルちゃんの脱走劇、お疲れ様でしたぁ。

クズル父さんの時にだけ
脱走ということは・・・
クズルちゃんも確信犯ですね(爆)

でもでも、しょげてるクズルちゃんが
めちゃ可愛い~♪
耳タレ姿も、すがるような瞳も・・・
か・わ・い・いぃ~♪
クズルちゃんの可愛らしさに免じて
許してあげてくださいねw。
[2007/06/06 11:38] URL | ゆんちゃん #zYkwX58w [ 編集 ]
ピコさん

今回はすぐに御用になったので
良かったです・・・
うちの父ちゃんってほんと何回も
言ってるのにわかってないv-359
ほんとムカつきますv-412

フジコさん

ルパンちゃんも前科ありだったんですねi-229
運転手さんがいい方で良かったです!
ほんと感謝ですよね~i-179
お願いだから脱走だけはやめて~って
感じですi-202
見つけるまで生きた心地がしませんi-241

めのとさん

あらら!ルナちゃんもでしたか~i-183
いいご近所さんですねi-179
やっぱり普段からご近所さんと仲良く
してるとこういう時助かりますよねi-179

蘭ママさん

怒られるってわかってるクセに
やっちゃうんですよね~i-181
で、毎回あんな感じで機嫌とってきます!
怒っててもあの顔見るとプッって
吹き出しちゃいますi-237
ほんと機嫌とるのだけはウマいんですi-229

フィーバままさん

やっぱり父ちゃんに反抗してるんで
しょうか・・・i-201
父ちゃんももっとしっかりしてもらわないと
困りますi-192

フィーバちゃんに一度相談に
のってもらいたいです。。。私がi-229

クロリスちゃん

ほんとおバカなクズルですi-195
次また家出したら今度はもうお家に
入れないぞ!って言ってやりましたi-179
あの顔みるとすぐに許しちゃうんですi-229
おバカな母ちゃんですi-195

ひまわりさん

車の窓開けて脱走しちゃったんですか!?
2人共だと大変だったでしょうねi-230
早くこんな事がいい思い出~って
ならないかな~i-204
うちはまだまだやらかしそうな気が
します。。」i-182

ゆん♪さん

もっともっと言ってやって下さい!
うちの父ちゃんだけは何であ~なんでしょうi-181
同じ事ばかりやってi-180
一歩間違えたら今頃クズルがいない
生活になってたかもしれないのにi-238
ほんと今回は無事で良かったですi-185

ゆんちゃんさん

父ちゃんなら逃げれるって思ってるんでしょうか・・・
いつも父ちゃんの時なんですi-181
あのごめんねポーズにいつも騙されて
ますi-181トホホ・・・
[2007/06/06 20:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/38-701a6297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

