黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クセに・・・
お酒、吐くほど呑んだ事ありますか・・・

家で、しかも一人で呑んでるクセに。

私はあります!
  あれほど呑み過ぎたらアカンって言うたのに・・・
祝杯の度が過ぎて二日酔いやったクセに

翌日も祝杯二次会で呑みに出かけたバカ者です・・・



小さなひよりがいなくなり

小さな家のクセになんかガラ~ン
  ごちゃごちゃした家やんか~

クズルも心なしか寂しそう・・・
  おったら鬱陶しいけどおらんのも寂しいな・・・
クズルのクセに・・・おセンチになる時あるんや。

と思ったけど気のせいでした・・・
  はぁ~広々寝れるわ~♪

我が家の玄関
  幸せになった子達
巣立って行った子達の写真飾ってます。

このボード、トイレの前なので

毎日トイレのドア開けっぱなしでこの子達に

見守られながら用を足してます♪
  いっつも開けっぱなしやねんで!ハズかしいわ・・・

新たにひよりの写真が加わるんやな・・・

母ちゃんがトイレ失敗しないように見守って下さい。



お酒弱いクセに今宵も酎ハイ片手にハイテンション♪

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
      保護犬いないクセにこのランキングでいいんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/09/07 23:51] | 日記 | コメント(18) |
<<涙の日常? | ホーム | 今夜だけ・・・>>
コメント
良いんです、良いんです(ポチ)。

私も今、ビール片手にブログ見てますよ~。
お酒のみは皆さん、一度や二度吐くほど飲んでいるのでは?
一人、宅飲みして、一人で酔っ払っていたことあります^^;

クズル母様、もう何ワンコ新しい家族に送り届けました?
結構な数になりましたよね。
私も最近、保護活動のこと考えるようになりました。
今は、ジジ犬がいるので無理ですが、将来的には…。
クズル母様のお蔭かと思っています。
[2009/09/08 01:38] URL | インディママ #- [ 編集 ]
むしょうに飲みたい時ありますよね・・うれしい時はもちろんのこと、さびしい時も・・
ものすごく多いお写真・・保護犬の預かり、本当に頭が下がります。私にはまねのできないことです。きっと、みんな元気に過ごしていることでしょうね╲(。◕‿◕。)╱
しかし!!トイレは、閉めた方が・・(実は、私もクズル母と同じなのです・・(*'-'*)エヘヘ)だから、開放感があっていいですよね・・(笑)
[2009/09/08 04:26] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
。。。。。。。。私も 1人で 家で 吐くほど飲んだことが何度もあります。。。。。^^;

巣立っていった子たちのお写真、
沢山!!
あの子も、この子も 可愛かった!
でも、いろんな大変なこともあった。。。
今は幸せに暮らせているのですよね^^
クズル母さんの愛のおかげですね。。
そして、素敵な家族に巡り合えた この子の
強運ですね!!
 
[2009/09/08 08:19] URL | りんごです~^^ #- [ 編集 ]
クズル母さん カミングアウトしちゃいます!

私もトイレのドア 閉めません (*^_^*)
トイレのドアって いります?
閉めると 陰気臭いし、圧迫感があって・・・
閉所恐怖症ではないんですが、

用を足してると、ワン達が全員 待っててくれますが・・・
さすがに これは、邪魔ですね (-_-;)
[2009/09/08 08:30] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
ひよりちゃんおめれとー!!
トライアル頑張ってちょー♪

私もひよりちゃんの為にかんぱーーい!!
祝杯?毎日吐くほど飲んで二日酔いで仕事行ってるし!?
ヤバイよねぇ今も酔っ払い書き込みやん。

クズル母さんの気持ちよーくわかるよん。
うちも笑顔で送り出してーー
正式譲渡になった時にバンザーイ祝杯あげて飲み過ぎて
「もう帰ってこないんだ」・・・って寂しくなって
最後は泣きながらのやけ酒~~だったりする。
でも旦那の前では絶対泣かない!!
なんでやろ?≧(´▽`)≦アハハハ
[2009/09/08 20:29] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
毎日 片道20分ほどの通勤で、車にも慣れた様で 最近は自分で車に乗り込めるようになりました。
スゴイでしょ(*^^)v 
過去二回お掃除もしましたが (^^ゞ

 クズル母さんのボードにマー君の写真もあるある!って クズル母さんの勲章ですが、マー君は私たちに笑顔をくれる 今やうちの自慢なんで親馬鹿で喜んでいます。
これからも 時々近況お知らせします(^v^)
[2009/09/08 20:37] URL | マー君ママ #- [ 編集 ]
ひよりちゃん 新しい飼い主さんが見つかったんですねe-257
寂しくなりますが。。。よかったですね

クズル母さん ステキe-266
今までのv-286の写真を飾っているなんてe-266
今までのv-286ちゃん 幸せv-286ですね~e-454
[2009/09/08 21:03] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズル母しゃんも、クーちゃんも、淋しくなっちゃって、ショック受けてるのに、父しゃんまた寝てるじゃないかe-330怒ったじょe-262

ひよりちゃん、幸せになれて良かったじょv-22
クズル母しゃん、ありがとでしv-344
[2009/09/08 21:58] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
私はお酒が弱いので(うそ~って言わないで~)
お家で飲んだらすぐ寝てしまいます。
外では吐くまで飲んだ事ありますよん♪

トイレの前に今までの預りわんちゃんの写真が
あるなんてステキ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そんなステキな写真あったら私も扉全開で
用を足します。
普段でもわんこが入れる隙間開けてトイレしてますもん_(^^;)ゞ
[2009/09/09 11:25] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>インディママさん

外でみんなと呑んで度が過ぎゲロッなら
わかりますが一人で家で吐くほど呑んで
どうするんでしょうね~^^;
ホント自分で嫌になります。

まだ我が家で預かった子は数匹ですが・・・
何十匹分くらいの幸せを頂きました(私が^^;)
色んな方が色んな形で保護活動に興味を
持って頂けるとても有難いです^^

>みるくままさん

お酒は嬉しい時に呑むのが一番ですね^^
辛い時に呑んでも余計に辛くなりだけ・・・
わかってるんですがやっぱり呑んじゃう^^;

毎日みんなに見つめられながら用を足してます^^;
トイレのドアは開けっぱなしの方がリラックスします~♪
父ちゃんが見たらドン引きするだろうな~i-237

>りんごさん

りんごさんもありますか~!!^^;
良かった~一人じゃなかった♪(ホッ)

我が家から巣立って行った子。
みんないい子でした^^
大変だった事なんて今では思い出せません^^
あったのかな?大変な事って・・・^^;

>コッカままさん

ですよね~♪
トイレのドアいりませんよね~i-237
我が家の場合と~っても狭いトイレなんで
ドア閉めると酸欠状態になるんです^^;

クズルも用を足してる私にいつもお手してくれます^^;
あれってどういう意味ですか?

>ラッキーズママさん

ひより旅立ちました。
このまま正式譲渡になる事を祈ります。

やっぱりママさんも同じ気持ちですよね。
旦那に泣き顔見せないのも同じ~i-237
さぁ~次は元気君!
優しい家族はどこにいますか~?
可愛い元気君待ってますよ~♪

>マー君ママさん

こんばんは。
まぁ~マーブル君すごい!
車酔い克服したんですね^^
自分から乗り込むなんて~我が家にいた頃では
想像できませ~ん!

マーブル君もボード中の写真ですが
毎日私に笑顔をくれてます^^
また時々マー君伝説を教えて下さいね^^
楽しみにしてます♪

>フィーバままさん

こんばんは。
ひより、まだトライアルの段階ですが・・・
でもひよりならきっと大丈夫だと思います^^

毎日写真見て癒されてます♪
みんなに会いに行きたいな~って考えながら・・・

>クロリスちゃん

キャハハ~バレてる^^;
父ちゃんは家にいる時ずっと寝てるんですよi-229

ひより元気にやってるみたいです。
里親様からお電話頂いて様子を教えて下さいました。
こうやって連絡下さるのってほんと嬉しいです♪

>きっこさん

私もお酒弱いくせにガンガン呑んで酩酊状態・・・
毎回こんな事を繰り返してます^^;

きっこ家もあずき&モカちゃんトイレまで
ついて来てくれますか^^
我が家も目の前に座ってお手、おかわりと
頼みもしないのにやってくれます・・・
可愛いけど、トイレに集中できな~い!!^^;
[2009/09/09 22:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめましてo(. .)o
我が家にも黒ラブがいて、このお腹を見せてゴローンとしている姿についつい惚れ惚れしてしまいコメントしました(^^;
もう時期5才になるうちの黒ラブも家に来たばかりの時に夜泣きをしてかわいそうで心配していた頃、
2~3日でこのようにお腹を見せてゴローンとしている姿を見て「もう大丈夫だ!笑」と笑わせられた事を思い出しました~。
長々と書いてスイマセン。宜しかったら仲良くして下さい!
[2009/09/11 17:38] URL | りん #tHX44QXM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/12 18:19] | # [ 編集 ]
>りんさん

ご訪問&コメント有難うございます。

とっても可愛いピース&ピコちゃん♪
宜しくお願いします^^
我が家の腹出しゴロ~ンのクズル
一応女の子なのに、いつもこんなオヤジポーズで
寛いでおります^^;
りんさんの毎日の手作りごはん。スゴイです!
私もりんさんのを見て勉強させて頂きます♪

>鍵コメさん

こんばんは。
皆様お元気でしたか?

えっ!?ホントにいいんですかi-183
あんな図々しいお願いを覚えて頂いてたなんて^^;
そちらのブログに書かせて頂きますね。
[2009/09/12 21:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめまして^^
時には同じように涙しながら、時にはパソコンの前で吹き出しながら、クズルママさんのブログ読ませて頂いてます。ひよりちゃん、体は小さくても存在は大きかったですよね。淋しいけれど、本当の家族が見つかれば、それがひよりちゃんの幸せなら・・・ですよね。
これからもお邪魔させてくださいネ♪
お気に入りに登録させて下さいネ。
宜しくお願いします^^
[2009/09/12 23:33] URL | こなゆずママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/13 19:08] | # [ 編集 ]
先日は たくさんのプレゼントありがとうございました。。。
ピンクのかわいい服もピッタンコでした。
サプリもほんとに ありがとうございました、
なんだか、お電話で失礼なこと言ったと
思います。。。ごめんね~~。。。
でも、久々にママさんと御話ができ
嬉しかったです~☆

預かりワンちゃんの写真・・・
たくさんありますね。。。その数以上の
思い出がそれぞれのワンちゃんにありますね~
ママさん・・・ほんとに
よ~~く頑張られましたね。。。
[2009/09/14 00:10] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>こなゆずママさん

こんにちは。
ご訪問&コメント有難うございます。

こなつ&ゆずちゃんコンビ可愛いですね^^
ゆずちゃんは最近まで我が家にいた保護犬ひよりにすごく似てます♪
あっ、当たり前か~同じチワワですもんね^^;
海が近くにあるんですね~羨ましいですv-10

気が向いた時にしか更新しないブログですが
どうぞ宜しくお願いします。

>鍵コメさん

こんにちは。
わざわざご連絡有難うございます。

いいんですよ~お気になさらないで♪
いつでもいいですから^^
果報は寝て待て!です^^V

>くっきー&らぴ母さん

こんにちは。
先日はわざわざお電話頂いてホント申し訳ありませんでした。
余計に気を遣わせてしまったみたいで・・・

失礼な事??そんな話しましたっけ~?
ママさんのお電話切ってからずっと上機嫌
だったんですよ^^;
父ちゃんにくきらぴ母さんに「若いって言われちゃった♪」なんて
話したら「本気にしてアホや・・・」って一言。
現実に引きずり下ろされました^^;
また、生くきらぴちゃんに会える日を
楽しみにしてます^^(あっ、勿論ママさんにも!)
[2009/09/14 14:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
m(__)mすみません(汗)
逆戻りしてブログを読ませて頂いてたら
どうしても コメしたくなっちゃいました。^_^;

roroさん
クズルちゃん母さんの心が温かくて
クズルちゃんの「母ちゃん、ずっと味方だよ」の視線が・・・
泣けて泣けて。。。
パソコンの前で ひとり 号泣してます。

この世に <たまたま>の 実はスゴイ偶然の確率で出会うことのできた 命を受けたもの同士の関わりを大切にするクズルままさん

何に向かって必死になっているのか
を 見失っていた私の 光 を 見つけさせて頂きました。

お酒
私も好きです♪
楽しくなるための道具(^^♪
そして
普段 ふんばって 頑張ってる 自分の「息抜き」道具
それくらい 自分も「甘えさせてあげて」イイでしょう(^^♪

いつか、ご一緒に 飲みたい!(*^^)v
ままさんのお話、全部聞きたいです♪
 


[2009/09/28 13:54] URL | フジコ 改め kazu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

