黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
涙の日常?
先日は、お酒の魔力で柄にもなく母ちゃんおセンチになり

涙が頬をつたう(実際はビャ~ビャ~泣いてたけど)と言う

とっ~ても可愛い話にまとめたけど・・・

よ~く思い出してみたら涙が全く頬をつたってなかったような。。。

決して涙が出てない訳ではなくつぶらな瞳からこぼれ落ちた水分が

乾ききった皮膚に一気に吸い込まれてたみたい。

若い頃だったら涙の痕が頬に残ってたくらいやったのに・・・

こんな時にまで老化を感じるなんて。
  お肌が潤ってヨカッタや~ん♪

また泣きそうになっちゃった・・・



ひよりがいなくなり、「国の宝」我が村の天使キッズもすっかり

クズル家から遠ざかり寂しい思いをしてると

久々に黄色い歓声が玄関から♪
  この子達はボロボロ涙が流れるんやろな・・・(羨)

そろそろ「クズル~遊ぼっ♪」なんてお声がかかると思ってたら・・・

ボソボソ何やら天使達の会議が始まったようで

市原悦子張りに母ちゃん聞き耳立ててみた。すると、

「クズルなんてもうどうでもいいや~ん」

「こっちの方が面白~い♪」と・・・

ど、どうでもいいんだ・・・そうなんや・・・(悲)

で、面白いこっちとは何ぞや?
  アタシが足洗うバケツやねんけど・・・

クズルが散歩から帰って来て足を洗うのに用意してた

シャンプー入りのアワアワのお湯

それをフゥ~フゥ~吹き飛ばして大喜びの天使達

いや、いいんです。いいのですよ~

こんな事でクズルの人気がアップするならお安い事で御座います。

クズル嬢もグッと涙を堪え泡営業一生懸命お付き合いしました。

が、泡が無くなったと同時に天使ちゃんも消えちゃった・・・


でも、我が天使達ホントとっても優しいのです。

クズル&母ちゃんに素敵なプレゼントを用意してくれてました♪
  どうぞ♪ってくれたのはいいけど・・・

キャハ~可愛い子達なんて思ったけど

これどやって遊ぶの?
  アタシこのカードがいい♪
こんな事してみたり
  かるた読む人おらんけどええん?
お正月風にしてみたり
  結構このカードええ味出てるけど。
結局こんな事に・・・

ごめんね、使いこなせなくて・・・

貰っといて文句言う気はサラサラないんですが

できれば猿でもわかるおもちゃを頂けませんか?

幼稚園児の遊びも理解できない自分に情けなくなり

大泣きしたいところだけど今夜はヤケ酒にします・・・。


で、このカードはどうやって遊ぶの?


      赤い糸を信じて待ってる子達がいます
                   ↓
      お時間があればRed-StringさんのHP見て下さい


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/09/15 01:10] | 日記 | コメント(6) |
<<待つ女 | ホーム | クセに・・・>>
コメント
はじめまして♪
いつも読み逃げしてました、ごめんなさい。
クズル嬢の人気早く復活して欲しいですね~
クズルはん!泡なんかに負けたらあかんで!
そして母ちゃんさんは結局飲むんですね(笑)
ポケモンカードの遊び方は~ワタシも分かりませーーーーーん!今度そのへんの子供ひっつかまえて聞いときます!
[2009/09/15 13:17] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
ポケモンカードは相手のカードと出し合って対戦するんだっけ??
レベルとか技とか書いてます??違うかな??
今時ののキッズ達はカードで遊ぶのね!

わたしは日々肌が衰えてます・・・
たるんでたるんで・・・もちろん水分もありません!
はぁ~っ=3=3=3=3
何かいい方法ありませんかね!
[2009/09/15 13:21] URL | きっこ #- [ 編集 ]
肌の水分?私はもうとっくに論外です^^;
だから、ビールで水分補給するんですけど(?)、
肌の水分以上にお腹のぶくぶくが…(当然です)

キッズ達って結構呆気ないもんですよね~。
ウチの近所のキッズも、散歩途中で可愛い可愛いと撫でてくれるんですけど、一人があっち行っちゃうとサーッと何事も無かったように居なくなります(-_-;)
あ、どうもって言うヒマもない…。

クズルちゃんのベッド、何やらふかふかしていて気持ち良さそう(^^)v
[2009/09/15 21:32] URL | インディママ #- [ 編集 ]
私もポケモンカードの遊び方分かりませんが(すんませんv-356)子供たち、優しいですね♪

ヤケ酒ですか・・・。
私は毎日ルイジェジュをはべらして、飲みたおしておりますよ( ̄m ̄*)
飲まずにはおれませんよね~♪
[2009/09/16 21:33] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
我が家のピコ(ダックスMIX)も元保護犬で、ボランティアさんから譲っていただく時に、実はとても仲が良いお友達が出来ていた事を聞いて、幸せにしてあげよう!と思うと共に心がせつなかった事がありました。
そんなピコも私の姪っ子に大人気?(笑)
今ではピコの絵を描いてくれたり、遊んでくれたり。
ポケモンカードのように遊び方が分からないものもプレゼントしてくれます(^-^)
[2009/09/17 23:20] URL | りん #tHX44QXM [ 編集 ]
>ジュオさん

ご訪問&コメント有難うございます。

タビちゃんかわええ~v-10
レイラインさんからのご縁なんですね^^
素敵な家族に出会えて良かったi-175
最近のお子ちゃまの遊びは複雑で・・・
脳の老化進行中のおばちゃまには難しすぎて^^;
きっと説明されてもわかる気がしません・・・。

>きっこさん

そう言えばなんかレベル数が書いてたような・・・
昔はそんな数字なんて関係ない!
こっちの方が強いねん!って勝手に各々言いあってたような・・・^^;
今の遊びはわかりまへ~ん

お肌がきれいになるコツ・・・
それは・・・「恋」であります!!
これに勝るものはございません♪
なので、私はこのまま朽ち果てるだけです(泣)
きっこさんはこれからですよ~んi-175

>インディママさん

アハッ^^;論外でしたかi-237
勿論、私もその仲間であります^^V
アルコールでお肌の水分補給なんて思ったら
翌朝、ハリではなくムクミとなって効果が表れます^^;

クズルのベッド、冬用にと買ったんですが
その日に破壊されました・・・
いいお値段したのにな~i-182
でも勿体ないのでこのまま使ってもらいまっす!

>こだぬきさん

我が村のキッズはみんな優しいんですが
残念なクズルと私・・・その優しさを受け止めきれません^^;

ルイ&ジェジュンちゃんの両手に花で一杯ですか~
こりゃお酒が進みますね~^^
今度は私のお相手もお願いしたいです~i-233

>りんさん

こんばんは。

ピコちゃんも辛い経験をしてたんですね。
でも今は優しい家族に恵まれ幸せいっぱい♪

預かりのボランティアも別れの時は切ないですが
そうやってりんさんのように保護犬の環境が
変わる事を切ないと思って下さる方がいらっしゃるんですね。
でもこの試練を乗りきったからこそ今の幸せが
あるんですよね^^
こんな素敵な飼い主さんがいっぱい増えると
嬉しいです。

姪っ子ちゃん、似顔絵まで描いてくれるんですか!
今度クズルの似顔絵描いてもらおうかな~
あっ、闇夜にカラスになっちゃいますね^^;

[2009/09/18 22:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

