黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
中身で勝負!
父の入院でブログも放置プレイ・・・

24時間付きっきりの看護

今回は心身ともに疲れ果てました。

でも、兄嫁や三重からまちゃみ(妹)も駆けつけてくれ

ホントに助かりました。

ワン友からは、「クズルずっと留守番で可哀想やから預かるよ」と

連絡くれたり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。
  母ちゃんよりアタシの方が疲れたわ・・・


感謝感激雨あられ♪のクズル家

またまた新しいメンバー仲間入り。
  ヨロシク!なんだぜぇ~

シーズー×マルチーズ(?)のMIXの男の子

名前は「まひる」

人も犬も大好き

攻撃性全く無し

性格◎

ただ・・・

  受け口ですけど何か?

超受け口。


と、とっても個性的なわんこです。。。

ブサかわマニアの方にはモッテコイのまひる君♪

わが村のキッズには「超カワイイ~」と既にファンクラブも結成
  俺、若い女の子大好きなんだぜぇ~♪

  Yo~彼女~俺と付き合わない?


男は顔じゃありません!中身で勝負です!!

  アタシのタイプじゃないわね。


そう、母ちゃんが父ちゃんを選んだのもそれですから・・・



まひる君の新しい家族募集中です!

<まひるプロフィール>

シーズー×マルチーズMIX ♂

推定5~6歳(獣医師判断)

狂犬病接種済み

血液検査異常無し

只今、耳の治療中

近日去勢手術予定


           まひる君についてのお問い合わせは
           Red-stringさんまでお願い致します
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/10/31 00:47] | 日記 | コメント(10) |
<<残念な一家 | ホーム | 待つ女>>
コメント
お帰りなさい。
でも・・24時間つききりの看病・・
疲れが溜まってますね。
グズルちゃんもおりこうでお留守番、エライですね。
無理しすぎないで・・・とは言ってもそうもいかないでしょうけれど
クズル母さんのお身体もご自愛ください。
まひる君、クリクリお目々がお顔の大半を占めてますね♪
良い方と縁が結べますように。
[2009/10/31 08:21] URL | kazu #- [ 編集 ]
待ってましたよー!クズル母さん♪♪

新しいメンバーが加わって、パワーアップ
してたのですね^^
まひる君、と、とっても個性的ですね(笑)
良い縁がありますように☆

[2009/10/31 09:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
クズル母さん
お帰りなさい☆
毎日更新を待っていましたよ!!チチさんのブログで、クズルちゃんとクズル母さんを何度か拝見しておりました♪
看病お疲れ様でございます。ご自宅ではクズルちゃんとまひるくんに癒されて、エネルギー補給して下さいね(^-^)まひるくんにもいいご縁がありますように…↑↑
[2009/10/31 10:02] URL | マーくんのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
わ~~い♪♪
待っていましたよ♪クズル母さん(*'-'*)
お父様の看病、お疲れ様でしたv-237

まひるくん♪ つぶらな瞳がいい(。・ω・。)ノ♡
私は、好きですよ~本当にいいご縁がありますように・・。

クズル母さん、お疲れがでませんように~☆
[2009/10/31 10:52] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
お帰りをお待ちしておりましたv-10v-42

お父様の看護お疲れ様です。
ご自身の体も休めれるときに、休めてくださいね。

新しい預かりワンコ『まひる君』
今はやりの、ブサ(失礼!)かわですねv-219

また,☆受け口個性☆を引き出す、
楽しいブログ、楽しみにしてます!(^^)!
[2009/10/31 13:19] URL | はぼん #tZECVRjg [ 編集 ]
クズル母さんお帰りなさい♪

24時間つきっきりの看病大変でしたね!
本当にお疲れ様です。

あずかりわんこのまひる君が
クズル家にやってきてたのですね!!
けっこう受け口ですね~(^▽^;)
でも!!お目目も可愛いし、性格も◎
言うことナシですね!!
素敵なご縁がありますように~~

クズルちゃんもお留守番お疲れ様
母さんと体休めてね!

クズル母さんが疲れで体調崩しませんように
o(*^▽^*)o~♪
[2009/10/31 14:33] URL | きっこ #- [ 編集 ]
いつも読み逃げ犯なのに
いつも明るいクズル母さんの更新がないと
毎日何回も見に来るブログストーカーになっていたので^^;
更新で嬉しいですv-10

まひる君超可愛いです~♪
我が家が預かりをできたのも最初のワンが可愛い過ぎて旦那がノックアウトしたから。
シーズーMIX♂でかなりの受け口でしたが^^;性格が良くて・・・。
ワタシは「猪木!」と言ってましたが
性格の良さで受け口がチャームポイントで可愛い!と毎日言ってました^^
まひる君みたら思い出しました^^

シビアに思えるクズル村のキッズも先見の目があるようで・・・
一般的な外見より内面勝負!とはすばらしいです!
できればクズル嬢の内面にも・・・・
キッズは新しい好きですものね^^;

まだまだ若いまひる君のステキなご縁応援しています~☆

[2009/11/01 00:01] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
お疲れさまです。
看病・・付き添いも心身ともに疲れますよね。。
少しでもお休みになって 疲れを取ってください。。
でも・・すでに新しいメンバーがいらっしゃるのですね^^
[2009/11/01 08:17] URL | りんご #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
そして、お疲れ様でした。

季節労働の長旅から 復帰してみれば
クズル母さん 放置プレイ中・・・
その間 私は せっせと ブログを開始しておりました。
お時間ある時に ご訪問お待ちしております。

あんじゅ様系が 4人おります (-_-;)

[2009/11/01 16:43] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>kazuさん

こんばんは。
ご心配有難うございます。
もう全然疲れはないんですよ^^V
疲れてゲッソリ!のハズだったのに・・・
体重はタップリ~!!増え増した^^;
新メンバーまひる。
鼻までだったら超カワイイi-175んですが・・・
お口を見たらビックリi-282
でもこれも個性!って事で^^;

>こだぬきさん

こんばんは。
また新しいメンバーが加わりましたので
ボチボチとブログ更新しようと思ってます^^;
ちゃんと続けられるでしょうか・・・i-229
個性的なまひる君^^;
いいご縁があるよう応援お願いしま~す^^

>マーくんのお姉ちゃん

こんばんは。
父の看病でストレス溜まりまくりだったんで
チチ家で発散しまくりました~^^;
今はすっかり元気モリモリの体ブクブクですi-229
マー君以来のシーズーがやって来たので
久しぶりの感触で毎日触りまくってます♪
まひる君もマー君のように幸せになって欲しいです。
応援お願いします!^^V

>みるくままさん

こんばんは。
やっとこさ重い体にムチ打って更新してみました^^;
久しぶりなんでPCの使い方をすっかり忘れて
しまって四苦八苦しておりますi-229
まひる君、目はとっても大きくて可愛いんですがね~
マスクしたらいいんじゃないかな~!i-237
いや、この顔だからいいんですよねi-179
この顔に惚れた!って方が早く現れますように・・

>はぼんさん

こんばんは。
そしてただいま~^^

ご心配頂き有難うございます。
もうすっかり元気なんですよ^^V

受け口まひる。。。
我が家に来て数日ですがこのお顔がとっても
可愛くなってきましたi-175
ブサかわって見てて飽きないですよね~^^
ブサかわマニアの優しい家族が早く
現れますように。。。
応援お願いしますね~^^

>きっこさん

こんばんは。
ご心配頂き有難うございます。
もうすっかり元の生活に戻りダラダラ生活送ってます^^;

すんごいでしょ~この受け口^^;
初めて見た時はビックリしましたi-229
でも日に日にこの顔がたまらなく可愛くなって
毎日抱きしめてます♪
まひるはすごい嫌がってますが・・・^^;

きっこ家の新しいメンバーはどうですか?
仲良くやってますか~?

>ハナママさん

こんばんは。
やっと更新しました^^;
一度PCから離れるとなかなか戻れませんねi-229
これも年齢のせい?i-230

ハナママ家も受け口ちゃんの預かりっ子が
いらっしゃったんですね^^
この受け口、初めはどうかな・・・って思ってましたが
5日目にしてもうメロメロになってます^^;
すんごい可愛いんです♪
キッズ達も「全然ブサイクなんかじゃない!」って
言ってくれて~可愛がってくれてます^^
早くいいご縁が繋がればいいんですが。。。
性格バツグンなんできっとすぐ見つかりますよね^^
ハナママさんに生まひるを見て欲しいです~^^

>りんごさん

こんばんは。
お久しぶりです。

リンゴさん家にも色々あったんですね・・・
全然知らなくて・・・ごめんなさい。
りんごさんこそお体大丈夫ですか?
またお電話させて下さいね。

>コッカままさん

こんばんは。
お元気ですか?^^

お嬢4人拝見しましたi-233
超可愛いです~i-175
やっぱりコッカ最高~です!!^^
アンジュに会いたくなりました・・・。
[2009/11/01 23:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

