黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残念な一家
世の中の流れになかなか乗れず

いつも出遅れ気味のクズル家・・・


  全然ハッピーちゃうねんけど・・・

しかも衣装は去年の使い回しやし・・・

あっ、まひるは初めてやね♪
  何すんねん!ババァ~

こんなに可愛い衣装やのに全く似合わない残念な二人・・・

残念と言えばここにも
  どうやったらこんな寝方になんねやろか・・・
この指は?何かの呪いかい?

残念だよ!全員集合~のクズル家に仮住まい中のまひる君
  俺って残念な顔してる?

何故か父ちゃんが大好き♪
  気に入ってもらおうと思ってんねん♪

今までの保護犬達は父ちゃんに懐くまで時間かかったのに

まひるは我が家に来た日からベッタリ

なかなかの世渡り上手のようです。

性格は歴代の保護犬の中でもダントツ1位の良さ
  俺、ベッドなくても大丈夫やから~♪
クズルにベッドを取られても

  
一喝入れられても

反撃する事無くいつも笑顔で問題回避。
  俺、打たれ強いねん!

そんなまひるだけど一つ問題が・・・

食べ物を見ると笑顔が一転、鬼夜叉のお顔に豹変
  俺よりええもん食うてるんちゃうか!
クズルの分まで奪い取り食い尽くす

  俺食べるもん見たら抑えきけへんねん・・・
どんなに硬いおやつもこの受け口で瞬殺

母ちゃんの手まで食おうとする始末・・・

食が絡むととっても残念な奴に変身。

まひる~そんなにがっつく男はモテないぞ!

もちょっと落ちついて食べようね。
  母ちゃんだってすごい食い方してんぞ!

まっ、クズルもまひるの食器舐めまわしてるし
  だって~アタシのご飯取られてんも~ん!


オヤジは呑み過ぎて座ったまま寝てるし
  もう呑めませ~ん・・・zzzz

母ちゃんはおデブやし

みんな残念やから・・・まぁ~ええっか~♪

 



    残念な男まひる君へのお問い合わせは
    Red-Stringさんまでお願い致します。

    あっ!食べ物がない時はホントいい子なんですよ!!
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/01 22:22] | 日記 | コメント(9) |
<<サーファーまひる | ホーム | 中身で勝負!>>
コメント
おはようございます♪

まひる君、うちのジェジュンみたい
なんですけど・・・(^_^;)
ジェジュンもチビのくせに恐ろしいほどの食欲なんですよ。

でもクズル嬢に一喝されても反撃しないまひる君は、とっても賢くて偉いです^^
[2009/11/02 08:58] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
2人ともハロウィンの洋服、似合っていますよ~まひるくん、クズル父が好きなのね・・。
クズルちゃんが、やきもち焼かなければいいけどね~
うちの主人が、まひるくんの写真見て、「お~~~!!なかなかいてへんで!
この受け口v-363わんこに歯列矯正はないのか・・?」と、
ボケボケな事を言っておりました(;・д・)
この受け口がいい♪♪って言ってくれる、里親さんがすぐにきっと見つかると、
私は思っていますよ~♪ 応援していますv-344

クズル母さん~リンク頂いて帰りますね♪♪
[2009/11/02 10:44] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
お帰りなさ~い!
コメが出遅れました残念なワタクシです。
まひるくんお口が悲しいくらいにアンダー^^;
でも愛嬌バリバリですね!可愛い♪
クズル嬢の一括にも怯えないで心と食い意地が強いこなんやね♪
[2009/11/02 13:56] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
お久しぶりぶりでーす((+_+))

クズルちゃん、クズル母さんの事心配しつつも
のんびり~また出遅れてるしー(~_~;)

預かり復活v-16嬉しいよん♪
v-16?じゃなくてーとっても個性的な・・・
かわゆすぎるやん!!この子と暮らせば笑って過ごせそう♪
明るく素敵な家族に見つけてもらえるといいいね!
[2009/11/02 18:08] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
父しゃん、呪われてるんでしかe-236
やっぱりでしe-2
いっつも、寝んねしてばっかし、ばっかし、だから、ポクちゃん前から、そうじゃないかと思ってたんだe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
[2009/11/02 21:35] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
残念なんて とーんでもない。
クズルちゃんご一家ほどお日さまみたいにポカポカ明るいご家庭はそうそうあるもんじゃナイです。(^^♪
ひとえに、クズル母さんの100Wがみんなを暖めているのでしょうね(*^^)v
お父さんの指☆ 爆睡しててよく崩れませんネ! すごい。
まひるくんは本当に穏やかな子ですね~。
天使の仮の姿 かも(^^)
クズルちゃんハロウィンお洋服、似合ってますよ~ん♪
[2009/11/03 12:14] URL | kazu #- [ 編集 ]
こんばんは~。
すっかり出遅れてしまいました。
クズル母様、お疲れさまでした(^^)
そして、復活の日を待っておりましたよ。

新メンバーの「まひるちゃん」なかなか個性的でしかも性格が良いなんて、
言う事無いじゃありませんか!
きっとすぐに新しい家族が見つかりますよ。

ハロウィンコスチュームのクズルちゃん、お目目がたまりませんわ~v-238
[2009/11/03 17:46] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん&まひるちゃん
ハロウィンの仮装姿可愛いです♪

父ちゃん!!その指は何のおまじない
なんですか?
宝くじ当たるおまじないor祈りなら
私もやってみたいと思います

まひるちゃんは父ちゃんが一番好きなのですね!
クズルちゃんジェラシー感じてるのでは?

まひるちゃんの受け口は角度によっては
全然わかんないですね
愛嬌あるし性格◎だし
赤い糸は絶対ありますよ~~
まひるちゃんファイト~~
[2009/11/03 17:55] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

えぇ~!!あのちっちゃなジェジュンちゃんが
そんなに食欲あるんですか!?
人も犬も見かけによりませんね^^;

いつも保護犬にビビってたクズルもまひるには
超強気なんですよ^^
いつもこうだったらいいんですけどね~^^;

>みるくままさん

あのオヤジのどこがいいのか・・・
全く理解できません。

私もみるくままさんの旦那様と同じで歯列矯正
できひんかな~なんて思っちゃいました^^;
この受け口でだいぶ損してる気がして・・・
でもこのお顔がいい!って方がきっと現れますよね^^V

リンク有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

>ジュオさん

こんばんは。
出遅れ大歓迎ですよ~^^
出遅れ一家のブログなんですから^^;

まひるのお口すごいでしょ。。。i-229
でもこのお顔が最近すんごく可愛くて可愛くてi-175
私、結構マニアなのかも・・・i-230

>ラッキーズママさん

こんばんは。

やっと預かり復活できました^^
やっぱりいいなぁ~預かりわんことの生活♪

個性が光るまひる君
とっても可愛いですよ~^^
ホントこの子と暮らせばずっと笑って過ごせそうですi-179
元気君&まひるの生涯の家族が早く見つかりますように。。。

>クロリスちゃん

こんばんは~^^

オヤジ、きっと悪魔払いしてるんだと思います。
クロリスちゃんに見えてた?父ちゃんが呪われてるって~i-237
時々、変な事言ったりしてるし・・・
ん?これはただのボケかな?

>kazuさん

こんばんは^^

ポカポカしてるって言うか暑苦しい一家なんですよ^^;
夏場は誰も私の周りに近寄ってくれません・・・
暑苦しい見苦しいで・・・i-238

うちの父ちゃん寝る時いつも変な手の形で
爆睡するんです。
このままあの世にいっても大丈夫なように
手組んでるんでしょうか?i-237
見てるとすごい気持ち悪いです。^^;

>インディママさん

こんばんは。
お元気ですか?

ぐうたらなもんでなかなか更新できずで^^;
またボチボチと始めたいと思ってます。

新入りまひる君、お顔以外は言う事無し!の
わんこなんですよ~^^;
でもこのお顔が魅力でもあるんですけどねi-236
この魅力に気づいて下さる方が必ずいらっしゃると思ってます!
男は顔じゃないですよね^^V

>きっこさん

こんばんは。
毎年同じ衣装を使いまわしてます^^;
毎回イベントの時変な衣装着せられるので
クズルは逃げ回ってますがi-229

そうそう!まひる君、上から見ると全く受け口
わかんないんですよ^^
お口が見えないとすごい可愛いお顔でしょ?i-233
これからは上からばっかしで写真撮っちゃおうかな~i-237
[2009/11/03 23:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

