黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サーファーまひる
季節外れの夏日かと思ったら次の日は真冬並みに・・・

体の準備できてないのに・・・風邪ひきそう。

そろそろ半袖半パンやめた方がええかな。
  そんな格好してるのってお相撲さんくらいやで・・・




寒々しいお体のまひる君。
  誰か俺を温めてくれないかい?

でも寒さなんてヘッチャラ!お散歩大好き♪

って言うよりみんながシッコで書いたブログを

見て回るのがお好きのようで・・・

ネットサーフィンならぬシッコサーフィンがご趣味のまひる君
  書き込みしとこ~っと♪
お気に入りのブログにコメントを書き込み

他のシッコブログへも訪問
  ここ一番の気に入りなんだぜぇ~

ちょっと歩いちゃ~立ち止り閲覧し、来た道を戻って書き込みし・・・

とにかく時間がかかるお散歩。

まひるの書き込み待ちで自分のペースを乱されるクズルはウンザリ気味
  面倒くさい男やわ・・・

散歩の時間は今までの倍になったけど歩く距離は半減・・・

やっと河川敷に着いて遊ぼうと思ったら
  俺は見とくから、クズル遊んでいいぜぇ~♪

まひるは母ちゃんの膝の上で隠居生活
  疲れたから休憩なんだぜぇ~

で、帰りもまたシッコサーフィンを楽しまれる

なので帰り道はいつも真っ暗。

このままじゃクズル&母ちゃん運動不足で益々デブっちゃいそうよん。

早くサーファー卒業してくれませんか?
  俺の唯一の趣味やのになぁ・・・

本物のサーファーになったらどうでしょう・・・?(そんなワンコいたよね?)

         サーファーのまひる君についてのお問い合わせは
         Red-Stringさんまでお願い致します。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/03 22:56] | 日記 | コメント(12) |
<<エロ犬? | ホーム | 残念な一家>>
コメント
さすが!
シッコサーフィンとは!!
本物のサーファーになるのもいいなぁ~^^
憧れですわん~~^^
クズル母さま。
昨日 とても素敵なお花が届きました。。
ママさん、お疲れなのに お気遣いいただいて
申し訳なしです。。
ありがとうございます。。。

ママさん、まだ 短パン・・半袖なのですね~~
@@
こちらは もう・・・防寒着です~~><;
[2009/11/04 09:08] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズル母さん、お久です。

あかん、いっち、この受け口たまらん~~。めっちゃかわいい❤

いっち、変わってる?
[2009/11/04 09:24] URL | いっち #- [ 編集 ]
こんにちは♪

シッコサーフィン、面白いですね^^
ワンコどうしの情報の場ですもんね(笑)
まひる君、どんな情報を持ってるのかな?

あ、クズル母さん、半そで・短パン、
風邪ひきますよ。。。(^_^;)
[2009/11/04 09:46] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/04 13:20] | # [ 編集 ]
[シッコサーフィンに思わず笑っちゃいました^^
まひる君すっかりクズル家に馴染んでますね♪

事後報告になりますが(すいませんi-201)まひる君のお写真頂きました。
我が家が1頭飼いなら間違いなく手をあげていたまひる君の紹介に
使わせてもらいました~i-228
[2009/11/04 13:23] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
まひるくんいろんなブログにコメ残しご苦労さま~♪やっぱり内容はゴシップブログなんでしょうか?シッコサーフィンよっぽど楽しいんやね^^
シッコサーフィンのために鋭気を養おうと河川敷ではクズル母さまのお膝で充電してるんでしょうね~
[2009/11/04 13:53] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
ふふふ・・・
まひるちゃんにはシッコサーフィンだけで充分なお散歩量なのかな~(^^♪
毎朝夕、ほとんどが競歩状態の散歩速度な私には 優雅で羨ましいかぎりです(^^)
けど、、、
クズルちゃんには物足りないみたいですねー。
まひるちゃん「ご隠居時間」にクズルちゃん&母さんがダッシュ。。。
して遊んだら、帰り道が夜になっちゃうし・・・
帰り道サーフィンだけでも まひるちゃんの卒業を祈るしかないかなぁ~^^;
[2009/11/04 18:53] URL | kazu #- [ 編集 ]
お、恒例の「カット」ですね。
この時期に見るとちょっと寒そう~かも^^;
寒そう…クズル母様も。
確か、去年も結構遅くまで「短パン・半袖」だったような…
(失礼!余計な事でした)

そうかそうか。
あの一々立ち止まるのは、犬界のブログだったのね。
ウチのもよく読んでるわ~(^^)
[2009/11/04 19:31] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ポクちゃんも、匂いちゃんばっかし、ばっかしだじょe-277
コメンツ書く、お気に入りスポッツは決まってるんだv-22本当だじょe-278
[2009/11/04 21:32] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
さすがママさん!
我が家なんて、、、ただの寄り道だと思っていたんですが
あれは、ブログへのコメ残しだったんですねー
読み逃げ常習犯の私なので
まひるちゃんを見習わないといけないな。。。反省
半袖半パンとは若いっ!
私なんて。
もうすっかりババシャツのお世話になってますから。。。
これからしばらく、、、離れられない親友です。。。ブブブ
[2009/11/04 22:29] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ママさん、お疲れ様でした。。。
もう、24時間介護は必要でなくなったのは
落ち着かれた!ということですね。
良かったね。。。
クズルちゃんもお留守番よく
頑張りました!!

で・・・さっそく預かりワンコも始め、、、
さすがママ・・・若いです。
パワフル(^_-)-☆だわ。。。

[2009/11/04 22:37] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
メッセージカードの名前間違えちゃって
本当に申し訳なかったです。
失礼な事しちゃってごめんなさいね。

まひる君
去勢してないんでマーキングばっかりなんです^^;
クズルは毎日イライラしてますi-229

>いっちさん

こんばんは。
いっちさん受け口マニア?i-237
でもこのお顔見てるとすごい癒されます♪
私も結構受け口好きですよ~^^

>こだぬきさん

こんばんは。
毎日ブログチェックに忙しいまひるです^^;
色んな事が書かれてるんでしょうね。
私もチェックしてみた~いi-237

私、半袖半パンですが分厚い肉布団を
着ておりますので風邪の心配は全くナシです!

>鍵コメさん

応援有難うございます。
とっても嬉しいです^^
皆様の気持ちがまひるの未来の家族に
届きますように・・・
まひるそしてクズル家も赤い糸探し頑張ります!

>ハナママさん

こんばんは。

まひるは我が家に来た日からリラックス~です^^;
なかなかの大物です。

ハナママさん
いつも応援有難うございます。
たくさんの方に応援してもらって幸せ者のまひるです。
絶対に素敵な家族が現れますよね^^V

>ジュオさん

ネットサーファーまひる君。
毎日とっても忙しそうです^^;
付き合わされるクズル&母ちゃんはグッタリですが・・・

まひるは芝生が苦手なようで河川敷では
茫然と立ちすくんでるんです。
で、私の膝に乗ってじ~っとしてます^^;
芝生がチクチクするんでしょうかね?

>kazuさん

こんばんは。
せっかくの広い芝生なのに全く遊ぼうとしないまひる。
時間かかってやっと来たのになぁ~^^;

クズルはスタスタ歩くタイプなんでまひるのペースには
ウンザリしてるようです^^;

このサーファー、去勢手術したら減りますかね~?

>インディママさん

保護犬はどうしても毛が絡まったり毛玉だったりなんで
こんな可哀想なカットになっちゃいます^^;
本人は気にしてないみたいですが見てる方が
寒々しくなりますi-4

毎年、この時期になると半袖から長袖にいつ
衣替えしようかと悩みます^^;
家の中では半袖が家事しやすくていいんですけどね~
このままの格好で外にゴミ出しに出ると
みんなにすごい目で見られるんで仕方なく
長袖に着替えますi-229
寒いからじゃなく人目を気にして長袖にする
私って・・・どうなんやろか。。。

>クロリスちゃん

こんばんは。
クロリスちゃんもサーファーなんや^^
お気に入りはどんなブログ書いてんのかな?

>蘭ママさん

こんばんは。
書き込み・・・きっとそうだと思います!
ってかそうでも思って付き合わなきゃ腹が立って
くるんですも~ん^^;
とにかく時間がかかり過ぎますから・・・

年中、半袖半パンの私。
家の中暖房つけてるわけでもないのに・・・
まだいまだに扇風機愛用してます^^;
どんだけ脂肪ついとんねん!!ですよねi-229

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
もうすっかり普通のデブ主婦に戻りました^^V
色々ご心配有難うございました。
で、早速まひる君が我が家に。
保護犬がいるからって全然忙しくないんで
毎日昼寝三昧です^^;
[2009/11/05 00:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

