黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エロ犬?
あ、あかん・・・思い出せない・・・

人の名前が出てこない。

色々考えてるうちにとうとう誰の名前を

思い出そうとしてたのかさえ忘れてしまう始末。

救いようがないね・・・。
  
  人生の終わりの始まりやな。。。


脳回路がヤバくなってきた母ちゃんにお世話され

少々不安気味のまひる君
  こいつがボケる前にこの家出なきゃヤバイんだぜぇ~

推定5~6歳の立派な大人だけど

動きはパピーちゃん♪
  少年の心を忘れたらダメなんだぜぇ!
一日中おもちゃをカミカミやし・・・

全く理解できないタイミングでスイッチオンやし・・・
  

お疲れになられたら母ちゃんの豊満ボディでご就寝やし・・・
  このブヨブヨ感が気持ちいいんだ~♪

ホントはまだパピーじゃねぇ?と思わせるほどの可愛らしさ

でも、母ちゃんがトイレに行くと
  ボケだしてるから心配やわ・・・
クズルは真正面で母ちゃんのシッコ待ちやけど

まひる君は・・・
  真正面からは恥ずかしいんだぜぇ。
ドアの隙間からこっそり

毎回この隙間からじ~っと見物。

そんな見方されると母ちゃんなんだか恥ずかしいです・・・

この時はパピーじゃなく完全なおっさんに戻るまひる君なのでした。



あんた、もしかして犬の着ぐるみ着た小っちゃなオヤジじゃない?!

背中にチャックついてないか調べよう~っと。
  

  俺がエロオヤジやったらもっと若い子の覗いてるわい!


       時々オヤジに変身するまひる君へのお問い合わせは
       Red-Stringさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/05 02:41] | 日記 | コメント(6) |
<<ナンパ師 | ホーム | サーファーまひる>>
コメント
あ~、、どうしてもまひる君のやってる事が
ジェジュンとかぶってしまいます~(^_^;)
理解できないスイッチオンとか(笑)
わが家ではジェジュンの事を、ちっちゃいオッサンと呼んでます ププッ( ̄m ̄*)

まひる君もちっちゃいオッサンになるんでしょうかね・・・(笑)
[2009/11/05 08:59] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
あ~~わかる~~
頭では言いたい事わかってるのに
出てこないことが四六時中の私・・・
脳のMRI受けようか悩むくらい・・・

まひるちゃん!本当の隙間からトイレ覗くんや~(笑)
ちょっとエロいね(-m-)ぷぷっ

母ちゃんのナイスバディの上で寝たりして~~
甘えたちゃんなんでしょうね♪
うちのモカも私の肉布団の上がすきよ~~
その甘えたビームで赤い糸を手繰り寄せようね!
[2009/11/05 09:48] URL | きっこ #- [ 編集 ]
まひる君 キュ~トですねぇ~e-266
私は 下あごに注目してしまいます(^^;
可愛すぎる♪
クズルおねーさんも 相変わらずエエ味出してますよねぇ~(^皿^)
ほんとにもう タマリマセンe-265
[2009/11/05 10:49] URL | りびっと #- [ 編集 ]
クズル嬢同性とはいえ見事な開き直りノゾキですなぁ~
まだまひるくんのが控えめノゾキやわ(笑)

まひるくん中にちっさいオッサン入ってるん?
もしや池乃めだか?!クズル母さんまひるくん
もしかしてネコのものまねとか上手じゃないですか?!

P.S.リンクありがとうございます♪
   ワタシもリンクさせていただきます☆
[2009/11/05 16:15] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
私も、クズル母さんと同じ。。(*'-'*)エヘヘ 人の名前、急には出てこなくて・・
知っているけど、誰やったかな~?状態(^-^;どんどん脳が委縮してきてるんやろうね(笑)
これが進むと・・認知症ですよね・・(;・д・)
もうそこまで来ているかも?しれない・・。

クズルちゃん、まひるくん・・うちのももやりんと同じですよ(笑)
私がトイレに入っていると、必ず見に来ますね・・しながら、最近は話してますもん♪♪(いたい人?)
小さいおっちゃんなのね~まひるくん♪でも、おもちゃをかみかみしている仕草、ほんとパピーちゃんですよね(^m^ )
[2009/11/05 22:09] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
こだぬき家にも小っちゃいおっさんがいるんですねi-237
スイッチオンも同じですか^^;
でもこれがなんとも可愛いんですよね~♪

>きっこさん

ほんと老いって怖いですよね・・・i-282
日々、脳が委縮してる感じです。(泣)

まひるのこの覗き方・・・
毎日こんな感じでこそ~っと盗み見するんです^^;
妙~に恥ずかしいんですよねi-229
で、昼寝は私の肉布団でお休みになります。
この肉布団ええ感じらしいです^^;

>りびっとさん

こんばんは。
とってもキュートなお口でしょ~^^;
初めはびっくりしたんですが今ではこのお顔が
可愛くて仕方ないです♪
生まひるに会って欲しいです~i-179
きっとハマりますよi-175

>ジュオさん

アハハ^^;
クズルはいつも真正面から堂々と覗きます^^;
でもこの方がまひるのコッソリより恥ずかしく
ないんですよね~^^

まひるは池乃めだか!?
キャハハ~i-237
そう言えば猫ちゃんみたいに足元にスリスリ
してきます!i-183

>みるくままさん

こんばんは。

そうなんですよ~!
知ってるんだけど名前が出てこない・・・
あの人と離婚したとかあの人と付き合ってるとか
余計な情報だけは覚えてるのにi-229

もも&りんちゃんも覗き趣味なんですね^^;
私もジャージャーしながら話してますよi-237

[2009/11/06 01:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

