黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ナンパ師
今更ながら・・・

私はバカです。3歩歩いたらすっかり忘れる鶏です。


友人に頂いた、たくさんの「ゆず」
  食べてもいいの?

ゆず湯に使っちゃおう~♪

以前、痛い目に遭わされたクセに

「今日は絶対大丈夫な気がする!」と

何の根拠もない自信が湧きリベンジ決行。

湯船にゆずちゃんドボ~ン、母ちゃんザブ~ン

見事返り討ちに遭いました・・・

母ちゃんの柔肌、今真っ赤にただれております。(泣)



我が家に滞在中の鶏まひる君。

わんこが大好き
  今日はどんな子に会えるんかなぁ~♪

目に付いた全てのわんこに声をかけまくる

男の子だって大好き♪両刀使いのようです。

下手ななんとかも数打ちゃ当たるの精神でナンパに精を出す
  俺と夜明けのコーヒー飲まないかい?

遠くのわんこにも必死のアピール
  君を楽しませる自信あるんだぜぇ~

まっ、一度もナンパ成功した事ないんやけど・・・

とにかく、わんこがいれば大喜びでして病院なんて行こうものなら

合コン並みの張り切りよう

他の子はみんな調子悪いから全く相手してくれないけど・・・

気に入った子をお持ち帰り~♪なんて事は夢に終わる。

きっとナンパの仕方が下手なんやろね

いきなり下ネタ連発とかして嫌がられるタイプだな。

今日も収穫なしで寂しくご就寝
  俺の気持ちわかるんは父ちゃんだけや。。。


モテない男二人で慰めあいながら・・・。


           まひる君、日曜日にお見合いします。
           どうか赤い糸が繋がりますように・・・



            まひる君の仲間「元気君」
            とっても賢い可愛い子です。
            素敵な家族に出会えますように・・・
  ヨロシクです!
              ラッキーズママさん撮影

     お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/06 23:19] | 日記 | コメント(10) |
<<積み木くずし | ホーム | エロ犬?>>
コメント
お見合いの話、きましたか~~♪♪
いつものまひるくんを、前面にアピールしてほしいです(*'-'*)
とってもフレンドリーな、まひるくん♪素敵な里親様と出会えることを、願っています。。
いい報告お待ちしています♪
[2009/11/07 03:40] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
まひるくん、可愛い過ぎます!

お見合い決まって良かったですね☆
上手くいくことを祈っております。
まひるくん、ブログで拝見してるだけだけど、
私は10年後も忘れないでしょう♪
[2009/11/07 03:45] URL | まひる君ファン #- [ 編集 ]
まひる君、お見合い決まったのですね♪

明るいまひる君だから、きっと大丈夫(笑)
頑張ってくださいねe-454
[2009/11/07 08:24] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
母ちゃん柔肌は大丈夫ですか??
せっかくのゆず湯だったのに・・・

まひるくん早速お見合いですか??
はっや~~~い♪♪
わんちゃんのナンパは下手でも里親さんのナンパは
得意かもしれません(*´σー`)エヘヘ
超おりこうさんで可愛いし大丈夫!
赤い糸つながりますように!!
[2009/11/07 13:41] URL | きっこ #- [ 編集 ]
あ~ん、まひる君なら是非ともナンパされたいで~すv-10
・・・・・・・
ワンコ大スキなまひる君なので人間のおばちゃんはダメですね^^;

明日のお見合いステキなご縁に繋がるといいです^^
でも早すぎる巣立ちはちと寂しいですね^^;

[2009/11/07 13:51] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
まひるくんもうお見合いって早っ!!
一目ぼれv-238されちゃったのね。
モテモテやん!?羨ましいわぁー(^_^)

元気くん載せてくれてありがとう!!
ここからお問い合わせあるといいなぁ。
最近停滞気味の我が家(;^_^A アセアセ・・・
うちも頑張らねばv-91
[2009/11/07 17:47] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
今度はナンパ師まひる君のお世話をしているんですねe-257
きっと今度もいいご縁がありますょe-266

クズル母さん 柔肌お大事にぃ~v-352
[2009/11/07 18:51] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
まひるくん犬たらしなんですね!
たびさんと一緒~♪
たびさんも日々老若男女犬みさかいなしに
ナンパに勤しんでおります(笑)
動物病院でも毎回必死にアピールしますよ~?
お持ち帰り成功するわけないのに!

まひるくんお見合い頑張ってね!
そのフレンドリーさで里親候補さんのハートを
鷲掴みしてね♪
[2009/11/07 21:58] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
ゆず湯でピリピリ。。。私もなります。
以前皮膚科で聞いてみたら
たしか・・リモネン・・とやらの成分が皮膚に強めの刺激になるらしく・・・
やわはだの持ち主にはツライですね~(^^ゞ
明日のまひるクンお見合い♪ 良いご縁が結ばれますように(^^)
[2009/11/08 00:05] URL | kazu #- [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
先走って喜んでしまって・・・
お見合い中止になりました^^;
またお見合いいつになるかわかりませんが
頑張ってまひるのアピールしようと思います。
早くいいご報告ができるように頑張ります!

>まひる君ファンさん

こんばんは。
せっかく喜んで頂いたのに申し訳ありません。
お見合い中止になりました。
まだしばらく受け口まひるのお顔見てやって下さいね^^;

>こだぬきさん

こんばんは。
応援頂いたのにお見合い中止になりました。
先走って報告してしまった私がバカです^^;
また明日から頑張ってまひるアピールしまっす!
また応援して下さいね。

>きっこさん

こんばんは。
実は・・・お見合い中止になっちゃいました^^;
せっかくエールを送ってもらったのに・・・
すいません。
でもきっと赤い糸の先はすぐそこにあると思います^^
また頑張りますね^^V

柔肌・・・汗かいたらしみるんです^^;

>ハナママさん

こんばんは。
先走って報告してしまって・・・バカな私。
お見合い中止になりました。
エールを送って頂いたのすいません。

因みに・・・まひるはわんこだけでなく
人間もナンパします^^;

>ラッキーズママさん

こんばんは。
早っ!と思ったらやっぱり・・・
お見合い中止になりました^^;

元気君と共に赤い糸探し頑張りましょ~♪

>フィーバままさん

こんばんは。
お見合い中止になりました^^;

ナンパ師まひる君、もうお散歩大変ですよ~
あっちのわんこ、こっちのわんこと走り回るんで^^;
成功率0%のナンパ・・・
これって楽しいのかな?i-230

>ジュオさん

こんばんは。
いやぁ~ん♪たびちゃんもナンパ師?i-237
今度まひるとたびちゃん二人でナンパさせましょうか?i-229

せっかく応援頂いたんですがお見合い中止になりました。
めげずにまた明日から頑張りますねi-179

>kazuさん

こんばんは。
リモネンですか・・・私の柔肌を傷つけたのは・・・
ゆずの香りを楽しみたいのに湯船に浸かれない
やっぱり私にはバスクリンがお似合い?^^;

応援頂いたんですがお見合い中止になりました。
また明日から頑張りまっす!^^V
[2009/11/08 02:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

