黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
積み木くずし
皆様にエールを送って頂いたのに・・・

まひるのお見合い中止になりました。

また明日から広報活動頑張りまっす!

  母ちゃんまたジャンジャン宣伝してくれよ!

どんよりオーラが漂うクズル家

そこへ父ちゃんが帰ってきやがった・・・口笛なんか吹きながら

果てしなくお気楽な奴や。

こりゃ、帰りに一杯ひっかけてきたな?

「何杯呑んで来た?」って聞いたら

「呑んでへんわい!」とマジギレ

んな訳ねぇ~だろうが!

ロレツは回ってないわ、大声出しながらテレビ見るわ

仕舞には焼酎の入ったグラスを倒すわ・・・

何故にそんなどうだっていい嘘をつくのかい?オヤジさんよ~

  正直に言うたら怒られそうやねんもん・・・

お前は小3かっ!

まぁ~今日はジャイアンツが日本一になったから

許しちゃるけど今度しょーもない嘘ついたら閉め出しするぞっ!!


空気の読めない父ちゃんにイライラしたのか

少々荒れ気味のまひる

家庭内暴力に走る。
  今日はなんか機嫌が悪いんだぜぇ!

こんなんなっちゃった・・・
  保護犬達に一番人気のオモチャやったのに・・・
ファイティングポーズが虚しい・・・

ひとしきりお暴れになりお休みされました。
  せめていい夢見させて欲しいんだぜぇ・・・
家がボロボロになる前に更生してね・・・

不良まひるにビビってケージに避難中のクズル
  今日は家ん中どんよりしてるから。。。
それ、まひるのケージやけど・・・狭くねぇ?


いかん、いかん!この負のオーラ

明日はお休み・・・パァッ~っとどっか行っちゃう?


  イケてない?俺の哀愁漂う後ろ姿


      背中で語れる男、まひる君へのお問い合わせは
      Red-Stringさんまでお願い致します。






            まひる君の仲間「元気君」
            とっても賢い可愛い子です。
            素敵な家族に出会えますように・・・
  ヨロシクです!
              ラッキーズママさん撮影

             元気君のお問い合わせも
             Red-Stringさんまでお願い致します。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/08 02:12] | 日記 | コメント(14) |
<<まひるのマイブーム | ホーム | ナンパ師>>
コメント
何だか・・寂しくなりました・・
でも!!きっとまひるくんの赤い糸は、つながっているはず!
クズル父も、心配しているんですよ~
私も素敵な出会いがあるように、願っていますからね~(*'-'*)
もうしばらく、まひるくんのキュートな姿が見れますね♪
[2009/11/08 03:02] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
残念です。
気をとりなおして、また頑張れば
いいんですよね^^

それにしてもクズル母さんの旦那さんのバレバレなウソが(笑)
クズル母さんの気持ちが分かりますv-389
[2009/11/08 08:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
残念(>_<)
そっかぁ~、まひるクン空気感じたんですね。
ファイティングお猿さん(・・ガッツさんに似てる?!) 足もげましたねー。
我が家だったら・・柱がもげてます(汗)
ひと暴れしたら気が治まったかな~。
クズルちゃん、そこなら安全な避難場所を確保ですね(^^) ちと窮屈そうだけど・・^_^; 
あ~。。。タイミング悪く飲んじゃった時。。。
「飲んでないよ」から「チョットだけだよ」になり
「ウイスキーぼんぼん食べたかも」・・・・に変化。
どんどん墓穴が深くなって、ぜぇーんぶバレバレでも「ごめん」が言えない。
  ↑ これ、私が娘に言う 言い訳。
はい。小3のまんまです。^_^; 
[2009/11/08 10:53] URL | kazu #- [ 編集 ]
中止になっちゃったんですかぁ
でもきっとどこかのパパさんママさんに
赤い糸はつながってるはずです!
応援してます!

だからまひるく~ん!グレたらあかん!
家庭内破壊はいかんよ!早く更生して
クズルおっかさんを安心さしておやり・・・
カツ丼食うか?
[2009/11/08 12:11] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
あらまっ!そっかー残念(>o<")

まぁ人生(犬生?)いろいろあるよね。
まひるくん 暴れたらアカンよぉ!!(クズル母さんもね)
のんびり~本当の幸せ探しましょーね♪

なーんて うちもちょっと前にどよ~んな事があって
元気くんは何も知らずにのんびり~
ママがやけ酒飲んで暴れたらビビってたわ(~_~;)
[2009/11/08 18:37] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
まひる君と家族になれるご縁を逃すとは何ともったいない!


まひる君ドンマイ!
クズル母ちゃんもドンマイです!

そー言えば我が家も2年以上も一件も声掛からなかった際よく酔いに任せて「何故この子の良さが分からぬ~v-42」と燃えてた気がi-201

預かり主がぐれる所に行かなくてまひる君はラッキーi-175







[2009/11/08 22:21] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
父ちゃん、、、Gが日本一の時で良かった。。。ブブブ
まひる君、今回は残念でしたが
ご縁はきっとあります。
その時になって、アーあの時こうなって良かった。。。
って、きっと思える時がきますよ。
これから訪れるであろう素敵な出会いが
さらに素敵になるはず♪
それまで。
クズル家でたっぷり幸せを味わいましょう!
[2009/11/08 22:54] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
お見合い中止になって残念でしたね!
赤い糸は必ずつながってますもん。
それにまひるくんの可愛さもうちょっと見たかったし(*^^)

父ちゃん!!
何故に飲んだのに『飲んでないっ』って
いうのかなぁ~(笑)
正直が一番ですよ~~(*^^*)
[2009/11/09 09:09] URL | きっこ #- [ 編集 ]
どうだったかな?と思ったら・・・
今回は残念でした(><)
もう少し、可愛い可愛いまひる君を見ることが
出来ますね・・・ごめんなさい。

でも、こんなに素敵なまひる君だから
きっと素敵なご家庭に縁があるはずですよね☆
[2009/11/09 21:30] URL | まひる君ファン #- [ 編集 ]
>みるくままさん

いの一番にみるくままさんに報告コメントしたのに・・・
お恥ずかしい^^;
でもこれにめげず頑張ります!
またしばらくこの受け口をご覧頂く事になります^^

>こだぬきさん

こんばんは。

残念でしたが、前を向いて行くしかない!ですよね^^
きっとこれは素敵な家族に会うための前フリなんだと思います。

どうです~?このオヤジのウソ・・・
バカじゃないかと思いますi-232
呑んべえはみんなこんな事言うんですかね?

>kazuさん

こんばんは。

お見合い中止とわかってか大荒れでした^^;
あの受け口ただ者じゃないです。i-230
恐ろしいほどの破壊力を持っております^^;

ありゃ、kazuさんも言い訳しちゃう派?i-229
って偉そうに言ってる私も実際に呑んだ数より
少なめ申告しちゃうんですけどね^^;

>ジュオさん

こんばんは。
残念でしたがこれもまたいい思い出話に
なるんじゃないかと思います^^
まだクズル家でのんびりしてなさい。と神様が
言ってるんだと思います^^

あっ、かつ丼!私が頂きまっす♪i-237

>ラッキーズママさん

はい・・・残念~でした^^;
ありゃ!私が大暴れしてたの見られてた!?
バレてましたか・・・^^;

ラッキーズママさんも色々あってしんどかったんですね。
たまにはゆ~っくりのんび~りで一休みしましょ♪
ヤケ酒もたまにはいいんです!i-236

>ハナママさん

こんばんは。
私の方がちょっと焦ったんですね。
もちょっと落ちついて慎重にいきます!^^

わかる~私もよく酔っぱらったら「こんなにいい子がなんで~!!」って
ボヤいてますもん^^;

>蘭ママさん

こんばんは。
そうですよね!
きっとこの出会いの為にあのお見合い中止
があったんや~て思える日が来ますよね^^
その日が来るまでもうしばらく我が家で
家庭内暴力に走ってもらっときます^^;

>きっこさん

こんばんは。

またしばらくこのチャーミングな受け口ちゃんと
お付き合い下さいまし^^;

うちの父ちゃん、いつも「呑んでない!」って
言い張るんですよi-232
誰が見ても酔っ払いのオヤジになってるのに・・
ウソつくならもうちょっとシャキッとしてたらまだ
許せるのになぁ。。。
いや、やっぱりあのオヤジは許せない!!

>まひる君ファンさん

アハハ^^;
応援してもらったんですが今回は残念でした。
もう少し個性派俳優まひるとお付き合い下さい^^
きっといいご縁があると思います。
また応援の程宜しくお願いします。
[2009/11/09 22:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/11 09:18] | # [ 編集 ]
お久しぶりです。。。
まひる君・・・残念でしたね
また・・・きっと良いめぐりあいがあると
思います。。。パパさんも
がっくりだったのですね。。。

ママさんもこれからも・・・頑張ってね(^_-)-☆
[2009/11/11 23:09] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
更新、頑張ってらっしゃいますね♪
まひる君!そうそう!
私のブログでも里親募集中のリンクを貼らせて頂いているのですが、気になってポチっとしたらクズル母さんのブログのタイトルも書いてあって(^^)まひる君でした♪
お見合い、中止になってしまったんですね…残念。
その分こちらでまひる君のお顔をいっぱい見させて頂きますよ~(^-^)/
里親さんを待っている子を見るとどの子でも『おいで』と言いたくなってしまうくらい胸が締め付けられる思いです。
皆、優しい家族に出会えること願ってます(^-^)


[2009/11/12 01:41] URL | りん #tHX44QXM [ 編集 ]
>鍵コメさん

そうですか。。。。
残念ですが・・・
また時々遊びにいらして下さいね^^

>くっきー&らぴ母さん

きっといいご縁があると思います。
それまで我が家で大暴れして頂こうと思ってます^^;
オヤジはお気楽な奴なんでな~んも考えてません!多分・・・^^;

>りんさん

こんばんは。
いや~ん♪なんと言う偶然なんでしょ~^^
なんかいい事ありそうな予感です^^

もうしばらくはこのキュートな受け口を披露する
事となりますがお付き合い下さいまし^^
まひるのように新しい家族を探せる子なんて
ほんの一握り。。。
無念の思いのまま亡くなった子の分も
幸せになって欲しいです。
[2009/11/13 01:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

