黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まひるのマイブーム
朝8時までにって書いてるのに・・・

朝のゴミ出し。

いつもは8時過ぎに収集車がやって来るのに

今日はフェイントかまされ8時前に急襲!

遠ざかる収集車を大声出しながら

必死の形相で追いかける母ちゃん・・・

なんとか間に合いホッ。とした次の瞬間

自分の姿を見てみたら・・・

このクソ寒い中、半袖やわ半パンやわノーブラやわ裸足やわ・・・

どうりで収集車の兄ちゃんビビってたはずやわな。

今晩悪夢でうなされない事をお祈り申し上げます・・・。



先日の寒波の時衣替えしてたらよかった・・・

また新しい恥をかき益々肩身の狭い思いをするクズル嬢なのでした。

  いつまで夏バージョンでおるつもりやねん!


伝説の女、母ちゃんに嬉しい贈り物が♪
  ダディさんありがと~♪
黒ラブモモとママリンの日常のダディさんから

のん兵衛の母ちゃんの為に自家製の梅酒が届きましたよん

これ呑んで酔っ払いまた新たな伝説が生まれそうな予感です。

クズル嬢まひる君にまでおやつを頂きました♪
  アタシ、ダディの事好きになっちゃいました~♪

クズルに骨ガムを頂いたんですが・・・
  これ俺好みなんだぜぇ~
ハイエナに略奪されました・・・

クズル一切、手出し出来ず
  アタシのやのに・・・


まひる専用ガムとなってしまいました。。。

  

恐るべし受け口!

しばらく「ガム市中引き回し」がマイブームになると思われます。
  誰にも触らせないんだぜぇ!
肌身離さず。

  いつもの事やからええねん(泣)

心優しきクズル・・・そんなあなたが母ちゃん大好きです。

        クズルの物は俺の物、俺の物は俺のもの♪の
        まひる君へのお問い合わせはRed-Stringさん
        までお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/13 01:18] | 日記 | コメント(10) |
<<花よりわんこ | ホーム | 積み木くずし>>
コメント
半袖半パン・・・ホントに風邪ひきますよ(笑)

クズル嬢は優しい子ですね^^
それにしても自分と同じくらいの大きさのガムに
食らいつくとは、やっぱりまひる君はジェジュンと張り合えますね(≧∇≦)
チビな子ほど、食欲すごいのかなv-389
[2009/11/13 09:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
半袖・半ズボン・・・失礼を承知で申し上げます。
小学生かッ!
お風邪などひかないよう御自愛くださいませ~

ガムをカミカミするまひるくんのお顔・・・完全に目がいっちゃってませんか???酒乱ならぬ
ガム乱のまひるくんとそれに耐える若妻クズル嬢の図式が一気にワタシの中で描かれました(笑)

[2009/11/13 09:39] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
まひる君 スッゴイパワーですねぇ~v-12
クズル嬢 優しいですねe-266
・・・ってゆーか うちのそらみたいに いつか何の障害も無く手に入るのを気長に待ってたりして・・e-446
[2009/11/13 09:49] URL | りびっと #- [ 編集 ]
母さん!!
半袖・半パン・ノーブラ・裸足・・・
4点セットでゴミ収集車追いかけましたか~~
その姿と収集車のお兄さんの顔見たかった(笑)
風邪ひきますので、せめて上着は着てくださいね♪

おっきなガム!!
それをまひる君噛めるなんて
すごすぎますっ
寝るときもぬいぐるみのように横に置いて(='m') ウププ
寝てるときだけクズルちゃんに貸してあげて~

手作り梅酒~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いいですね~~
(お酒弱いので)ソーダ割りしてのみたいなぁ~
クズル母さんはロックですか?
[2009/11/13 10:30] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんにちは

あははははは!
半袖・半パン・ノーブラ・裸足っ
ある意味、ターミネーターより強力です。
そのパワーで守られているクズル家は、無敵ですね~。
[2009/11/13 10:48] URL | しおこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
相変わらずお元気そうなクズル家の皆さんですが
さすがに今日も寒いので 温かい格好して
風邪ひかないようにしてくださいね(・∀・)
[2009/11/13 11:12] URL | MARI #- [ 編集 ]
クズルちゃん、優しいですね・・大きい子は、小さい子に優しく・・
うちの2人もそんな感じです♪
それにしても大きな骨ガムですね~まひるくんの半分はありそうな(^▽^;)
やっぱりその受け口?が、大活躍ですね~(笑)

クズル母さん!!もう半袖・半パン・・寒いですよ~風邪ひきますよ!
それに、ノーブラ・素足・・・(;・д・)
きっと収集車のお兄さんたちの「伝説女」になっているかもですね~~(笑)
でも、私もノーブラ・・(´ヘ`;)お互い気を付けましょう♪♪

[2009/11/13 11:29] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
あはは。
まひる君にとられちゃいましたかぁ。
僕は寒がりなので、もうすでに着ぶくれてます。
母さん、燃焼系なんですね~

あ、梅酒・・
素敵な瓶がないかなぁって探し回ったのですが、どうも中身がこぼれそうなものばかりでした。
やっぱり専用の瓶かぁって、リサイクル品にしました。
ごめんなさい。
ちなみに、日本酒担当のママリンが不在でしたので、中身はすべて僕が飲みました。
甘すぎるので、何かで割って下さいね~
[2009/11/13 23:48] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
ごみ出し・・・いつもより早めに来る
収集車には困るよね~~^^;

でも、魅力的でかわゆいママさんだから
やっぱ、止まってくれたんだと思います~~。

まひるちゃん・・・
体より大きなガム食べるんだ。。。
すご~~い、
我が家の老犬には無理だわ~^^;
取られても我慢してるクズルちゃん、
なんてやさしいの~~( ^^) _U~~
[2009/11/14 20:36] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。

こんな小さな体なのにすんごいパワー!
ずっと咥えて引きずってるんですよ^^;
うるさくて仕方ありません・・・i-181
恐るべし受け口です^^;

>ジュオさん

こんばんは。
エヘッ^^;小学生以下の脳みその母ちゃんですi-229
でもね~半袖って家事する時いいんですよね~
長袖だと邪魔で・・・^^;
半ズボンは・・・意味ないんですがi-237

いまだ巨大ガムと毎日戯れております^^;
これカミカミして犬歯が少しでも削れてくれたら
いいんですけどね~^^

>りびっとさん

こんばんは。
そらちゃんもじっと待つ子なんですか?^^
優しい子なんですねi-175
まひるのような野獣がやって来たらごはん全部
横取りされてゲッソリ痩せちゃったりして!i-229

>きっこさん

こんばんは。
おばちゃんの王道、ノーブラ。
その上に半袖半パンですからね~
兄ちゃん、妖怪が出た~!張りのお顔されてましたよ^^;

頂いた梅酒、私もソーダ割りにして呑んでます^^
甘めですっごく美味しいですよ♪
お酒呑めない人でもググッといけそうです^^

>しおこさん

こんばんは。
キャハハ~!ターミネーターだなんてi-237
怖いものなしですね♪
ご近所の方は皆さん怖がって誰も声をかけてくれません。^^;

>MARIさん

こんばんは。
エヘッ^^;ご心配頂き有難うございます。
「あばれはっちゃく」もビックリの半袖半ズボン。
実はこれが風邪ひかない秘訣かもしれません^^;
あっ、はっちゃくって知りませんよね~i-229

>みるくままさん

こんばんは。
受け口パワー全開です!^^;
しかしすごい力です・・・小さな巨人。

おばちゃんの王道ノーブラ生活になり数年・・・
もうこの解放感が良くて今更ブラつけるなんて
考えられませんi-237
でもご近所迷惑ですよね^^;
外に出るときはつけるようにします・・・^^;

>モモのダディさん

美味しい梅酒を有難うございました。
毎日頂いてます♪ソーダー割りが最高です^^

私の体は燃焼系v-42
なのに全然痩せないのは何故なんでしょうか・・・^^;

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
いつも同じ時間に来てくれないとホント困ります。
この事件から早めに出してるのにあれ以来
収集時間が遅くなったんですよ。。。
よっぽど私の姿が怖かったんでしょうね^^;

まひるの食欲はホントすごいです。
早食い王だったクズルをも負かしてしまいました^^;
食べる姿見てたら犬とは思えないです・・・
野獣です・・・野獣・・・。
[2009/11/20 01:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

