黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飛んで火に入る・・・
これからの季節クズルの敵は暑さと

草むらに潜む蚊、ノミ、ダニ・・・

できる限り草むらには行かせたくない

でも、うちのクズルはオシッコ、うん○をする時

必要以上に草むらに入って用を足す

      だって~恥ずかしいもん
                  顔どこ?

ちょっと~やめて~~!!虫がつくやんか~

      見ないで~
             もうちょっと出てきてしてよ・・・

虫がついたらカイカイ星人になってまうで~~!!

わざわざ、自分から虫さんの餌食になりにいって。。。

あんたみたいなんを「飛んで火に入る夏の犬」って言うねんで

      母ちゃんっておバカや!



「犬でも虫でも一緒や~!!」

いや、全然違うけど・・・

とにかく、もう少しだけこっちに出てきてやっちゃって下さい



  こんな恥ずかしがり屋のクズルに愛の1ポチッおねがいします。
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/06 23:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<シャンプー&ワクチン接種 | ホーム | 家出>>
コメント
うちも好きですよ~草むらv-22
何故かわざと入っていきます。
先日も、そのせいでしっかりダニ子を
くっつけてきまして、慌てて病院に行って
取ってもらいました。
先生から「あ~また草むらに入ったね」と
図星発言されてしまいました・・・v-16
どーせくっつけるのなら、もうちょっと
ましなものにしてほしい・・・爆
[2007/06/06 23:59] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
蘭ママさん

ほんとですよね~
金目のものをくっつけて出てきて
くれないかな~v-10
明日シャンプー連れて行ってきますi-181
はぁ~高くつきます・・i-182
[2007/06/07 00:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんは恥ずかしがり屋さんかな?(^^)
でも、草むら大好きですよねぇ~
突進していきますよ!困り者ですv-411
[2007/06/07 00:17] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
ははははははは
もぐるの助ですねー
だにがー!のみがー! とか
聞いちゃいませんね。
モモもこの前イモムシを背中に乗っけて散歩していました
かなりびびりました(しおこが)

あ、そういえば二日酔い大丈夫ですか?
カルシウムとマグネシウムとビタミンEが
効果的だそうです。

ここで一句
「後悔が 先にできろよ 二日酔い」
季語がありませんね。
[2007/06/07 00:29] URL | しおこ #- [ 編集 ]
草むらに潜り込みすぎでしょ~クズルちゃん(笑)
「頭隠して尻隠さず」
ってこの事でしょ~。
???違うか^^ははっ。




[2007/06/07 01:06] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
こりんごさん

やっぱりみんな好きなんですね~v-22
やめて~って言うと余計にするんですよ!
しまいめにゴロンとして体中に擦り付けて
しまいますi-182
どうにかなりませんかね~i-195

しおこさん

い、いも虫ですか!i-282
私だったらもうパニックになってましたi-229

二日酔い・・・ご心配ありがとうございます。
なんとか復活ですi-179
あの一句胸がきゅんって痛くなりましたi-229

マルコさん

全くその通りですi-229
頭隠して尻隠さず・・・i-195
あんな用の足し方・・・
安心するんでしょうかね?
[2007/06/07 01:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ブラックも草むらがあると、わざわざそんな所でしなくても・・・i-282と思うのにどんどん行こうとするよ~(´・ω・`;)

あれってどういう気持ちなんだろう~i-198
しかもブラックって「立ちウンチングスタイルi-201」だから、ピコが後から取りずらい所にブツがあったりするんだよね~i-232
恥ずかしいi-198のかな~(謎)
[2007/06/07 05:51] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ピコさん

あとの処理が大変なんですよね~i-201
草のところにされちゃうと・・・
やっぱり恥ずかしいのかな~?
[2007/06/07 09:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
「ルナもだv-411一緒!」って読んでたら…写真見て「あれれ?」
家は逆ですv-405
お尻を草むらに突っ込んでしますv-404
だから、うんP処理班の私がクズル嬢のような姿で、草むらに頭を突っ込んでますv-393
[2007/06/07 12:58] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

きゃははi-237
めのとさんがクズルと同じ体勢
なんですね~!
ルナちゃんは、草むらに入ってクルッと
回ってこっちを見ながらうん○ですかi-190
ずっと目が合ってる状態なんですね。
可愛い~i-233
あの時の顔ってすごい情けない顔
してますよね~i-179
あの表情めっちゃ好きなんです♪
[2007/06/07 19:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うちの犬達も、草むら小僧ですよe-399
草むらに入ってe-283をするのって、やっぱり恥じらいなんでしょうかねv-402
でも、拾う方は大変‥。
ダニや蚊の他に毛虫がいて、この毒針の触れると大変な事になるんですよ~v-523
もう、照れはかき捨てて、公衆の面前で堂々とe-283して欲しいものです。。。
[2007/06/07 20:07] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
可愛い~~v-10
人間に置き換えて~普通に考えたら、
お尻を隠すよね~~e-283
反対で、可愛い~♪
[2007/06/07 21:13] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
クーちゃんは、女の子だから恥ずかしいんでしv-22
ポクちゃんは、男の子として生きてるから、道路の真ん中が好きだじょe-277
[2007/06/07 21:48] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ひまわりさん

二人共草むら派ですか~i-229
ほんとうん○の処理する身になって欲しい
ですよね~i-182
今日、テレビでやってました!
毛虫の毒針i-282もぉ~見てるだけで
体中痒くなっちゃいましたi-195

ゆんさん

あははi-229うん○の格好で
可愛い~って言われるとなんだか
恥ずかすぃ~ですv-402
頭だけ隠してあれで隠れてるつもり
なんでしょうか?i-230

クロリスちゃん

私的には真ん中でしてくれた方が
嬉しいんですけど・・・i-229
クズルも半分、男の子みたいなもんなんだけど・・・
やっぱり少しは女の子の部分が残ってて
恥ずかしいんでしょうか?i-179
[2007/06/07 23:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
イッパシの男子☆。。ですが。。
我が黒ボウズも「草むら派」で~す。
・・・というか・・・
草むらでしか、用を足せませぬ。(T_T)

予防注射などで獣医さんに行くたびに
「蚤やダニがつくから、草むらには入らせないよーに!」
とのご注意をいただくのですが・・・
いまだに、草むらがないと、何時間でも我慢し続けちゃうのです。^^;

なんとか方法を考えているんですが・・
仕方がナイもんで、ドラッグストアで見つけた
<蚤・ダニ避けカラー>なるものをさせました。
・・・効果があるかどうかは・・・
まだわからな~い・・のですが。(^^ゞ

[2007/06/07 23:26] URL | フジコ #- [ 編集 ]
フジコさん

やはりルパンちゃんも草むら派ですか・・
草むらの方が出やすいんでしょうね!
人間で言うところのインクの匂いが
うん○をもよおす。。みたいな?
あの草の匂いがいいのかな?
虫除けスプレーとか使ってるんですが
効き目が追いつかないほど草むらに
すりすりしちゃうんですよね~i-181
何かいい方法ないでしょうかね?i-182
[2007/06/08 00:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/39-828b9781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

