黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
花よりわんこ
我が家のバカ息子もめでたく成人・・・

初めて親子でじっくり呑みじっくり話し

びゃ~びゃ~抱き合って泣きそのうちさっぱり記憶を無くし

翌朝は二日酔いでガックリ・・・

息子の前でも記憶をなくすほど呑む母。

こんな母の息子に生まれてきてアンタ幸せかい?
  兄ちゃんも恥ずかしいって言うてたわ・・・


呑まなくてもいつもハイなまひる君
  それって褒め言葉なん?

初めて一家でお出かけへ
  ここっていつもの散歩コースちゃうん?
と言ってもいつもの河川敷。

毎年開催されてるコスモス祭り
  コスモスよりアタシの方がキレイやろ~?

まひるの為にお出かけしたけど・・・
  この棒まだ味がついてるわ~♪
当然、花なんぞに興味はなく
  俺、君に一目ぼれしました♪
手当たり次第にナンパを繰り返す
  俺、君の瞳に恋しました♪
ナンパした子みんな男の子やったけど・・・

で、全て失敗に終わり

わんこがダメならと、とうとう人間にまで手を出すチョイ悪

  この際わんこじゃなくてもええっか~♪

この女の子はナンパに成功したみたいやったけど

お持ち帰りしたら母ちゃんが逮捕されるので今回は

なんとかまひるを説得して諦めて頂きました。

  今日も収穫なしやったぜぇ・・・

今度はもっといっぱいわんこがいる所に連れていきますから

だから・・・女の子のわんこをナンパして下さい。


       実は薔薇族?なまひる君へのお問い合わせは
       Red-Stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/20 00:31] | 日記 | コメント(7) |
<<お知らせ | ホーム | まひるのマイブーム>>
コメント
息子さん 二十歳になったのですね。
おめでとうございます!!!
これから、ドウドウと^^; 一緒に呑めますね!
パパさんも、お下げ姿になって大喜びです。。ね。。^^;
まひる君・・・じつは 男の子が好きなんか~!
なんてぇ~。爆!!
今回は いい出会いがなかったようで(TT)
次回・・いい出会いがありますように~~^^
[2009/11/20 08:23] URL | りんご #- [ 編集 ]
親子で一緒にお酒が飲めるなんて
幸せですよ~~~♪
私も親子で飲みに行きたいです(^▽^)

コスモスとクズルちゃん可愛い~~♪
この写真欲しいな~~(*^^*ゞ
まひる君は♂も♀も人間も全部OKなのね!
そうそう!数打てば必ず当るよ~
[2009/11/20 09:16] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズル母さん・・・・・・・薔薇族て・・・^^;

[2009/11/20 14:37] URL | いっち #- [ 編集 ]
息子さん成人おめでとうございます^^
これからもみんな仲良く酔っ払ってください♪

たびさんも昨日は女子ワンコをナンパ頑張ったけど全戦全敗でしたわ(笑)
たびさんも女子より男子にモテるんですよ~?
まひるくんに会わせたらそっち系の世界に連れてかれるかしら?
[2009/11/20 14:53] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
まひるくん・・結構積極的ですね~♪
うちのももなんぞ・・いかがでしょうか?
ももも、受け口なんですよ(笑)
そんなには目立たないけど・・(^▽^;)
受け口つながり?(失礼いたしました・・)

コスモス畑、きれいですね♪
クズル嬢、ほんと可愛く写ってますよ~(*'-'*)

大きな息子さんがいらっしゃるんですね。。
一緒にお酒飲めるなんて、何だかいいなあ~♪
うちの娘は、20歳まで・・あと13年もあります(;・д・)
[2009/11/20 15:11] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
息子さんとお酒だなんて、羨ましいわ~v-238
今、甥っ子の成長を待っているところです(笑)

こちらは白い世界になっているので、コスモスとクズルちゃんが凄くステキです。

まひるくん、お茶目さんですね。
[2009/11/20 17:46] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

あっという間ですよね~子供の成長って。。。
可愛かったあの子がすっかりおっさん・・・^^;

まひるは男女問わず好きなんですが
何故かナンパする子みんな男の子i-230
やっぱり男に興味あるのかな?i-237

>きっこさん

もう20年も経つなんて・・・そりゃ~私も年取るはずです^^;
きっこさん家の娘さん達もあっという間に
成人ですよ~^^

まひるは相変わらずわんこに声掛けまくってるんですが
どうもやり方が悪いのかみんなに嫌われるんですよね^^;
やっぱりこの受け口にみんなビビってるのかな~i-229

>いっちさん

アハハ^^;
薔薇族って古すぎてわからないですかね~i-229
でもいっちさんはご存じのようで・・・i-237

>ジュオさん

呑んだくれのDNAを引き継いだであろう息子。
将来を考えるととっても怖いです^^;

たびちゃんも全敗?^^;
お互いナンパの仕方が悪いんでしょうかね~
今度たびちゃん&まひるでナンパの練習しましょ♪

>みるくままさん

きっとももちゃんに会ったら猛アタックする事
間違いなしです^^
で、すぐにフラれて撃沈する事も間違いないでしょう^^;

コスモスとクズル・・・全く似合いませんねi-229
でもこう見えてクズルって花は大好きなんですよ!
食す方なんですがねぇi-237
大好きじゃなく大好物でした・・・^^;

みるくままさんの娘さんもあっという間に大人に
なりますよ~ん^^
親子で呑むお酒って美味しいんですよね^^

>インディママさん

こんばんは。
甥っ子さんの成長楽しみですね^^
私も姪っ子と買い物したり食事したりするのが
大好きです~♪
女の子って色んな話してくれるんでホント楽しいです。
娘産んでたら良かったな~って今更ながら思います^^;

そっか~インディママさん地方はすっかり雪景色なんですよねi-4
一度でいいから雪の中にズボッて埋まって遊んでみたいです^^
[2009/11/20 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

