黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
里親会&チャリティーバザー
お弁当についてる醤油や調味料・・・

最近はマジックカットとか言って

どこからでも簡単に切れるとか謳ってるけど
  これで美味しいごはんができるのか~?
我が家にやってくるマジックカット達は

何故か全然、封を切れない

あっちこっち引っ張りまくり結局母ちゃん自らの怪力で開封

で、そこらへんに粉が飛び散る・・・。

ホントにマジックカット?

部屋中が粉まみれになるのがマジックって事?

このマジックには毎回イライラする・・・


小さな事でイライラする更年期真っ只中の母ちゃん

しか~し昨日はそんな怖い顔を笑顔に変えて

まひるの赤い糸探しに参加
  天気もバッチリ!気合いもバッチリ!

連休初日のせいか寒さのせいか

人出の方はイマイチ
  俺の女にならないか~♪
スタッフさんの心配をよそに

赤い糸探しよりも彼女探しに力を入れる空気の読めないエロ犬

が、しかし今日のまひるはチト違った

連敗記録更新中のモテない男がついに春の予感♪
  体力には自信がありまっす!ヨロシク♪
まひると同じRed-Stringさんの保護犬バルトちゃん

まひる以上にフレンドリーなお方です。

このバルトちゃんまひるにイエス・フィーリンラブ
  

アハハ・・・男子やった

疑惑の薔薇族が確信へと変わった瞬間です。。。

薔薇族とは無縁の元気君も参加
  キャッチボールなら僕にまかせてよん♪
以前、会った時はとってもシャイやった元気君

今回はとってもフレンドリーで更年期の母ちゃんにも

優しく接してくれた癒し犬に変身しておりました。
  まひる・元気・バルト・新しい家族募集中です!

薔薇族の二人まひる・バルトも癒し犬元気も

今回はご縁には繋がらなかったけど

とっても楽しい一日となりました。

この可愛いトリオ来月くらいにはアイドルデビューしそうな予感♪

    トリオ・ザ・RedでCDデビュー(未定)のまひる・元気・バルト
    へのお問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       お忙しい中会場へ足を運んで下さった皆様、
       本当に有難うございました。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/22 23:13] | 日記 | コメント(5) |
<<都合のいい女 | ホーム | お知らせ>>
コメント
いいお天気で、良かったですね・・。
たくさんの人やわんちゃんと会えて・・
まひるくん、楽しかったようですね~(*'-'*)
薔薇族って・・
バルトくんめちゃくちゃ可愛いです('-'*)
それに・・
「トリオ・ザ・Red」って・・クズル母さん!
お笑いグループかと、思いましたよ(笑)
それにしても・・元気くんの横顔、りんに似ている・・
(時々、おやじ顔になるもんなあ~(笑)元気くんごめんね・・)

今回は、縁がなかったようですが・・
素敵な出会いがあることを、願っています・・
▽・ェ・▽
[2009/11/23 22:37] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
マジックカット・・・
どこからでも切れますって書いてて切れないの
ありますよね~~!
そのたんびに「どこがやねんっ」ってツッコミ
入れてる痛い私デス

譲渡会あったんですね~~
あるのわかったのが夕方の4時だったので
生まひるちゃんに会いに行けなかったデス
残念!

やっぱり薔薇族でしたか!!
いいのよ!それでも!うんうん!(^-^)
全てを受け入れてくれる人がきっと現れるから
頑張って~~
[2009/11/24 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ]
マジックカット、私もよく失敗して
散らかしてます(笑)

まひる君やバルトちゃん・他のみんなも
きっと良いご縁があると思います。
陰ながら応援してます!
[2009/11/24 10:14] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
クズル母さま譲渡会お疲れ様でした!
まひるちゃん今回はパパさんママさんゲットできなかったけど、お見事彼氏はゲットですね^^

不良マジックカット袋・・・クズル家だけ
選んで買われていくんですねきっと(笑)
[2009/11/24 13:23] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
アハハ^^;お笑いねぇ~まっ、そっちの方がいいかも^^
近日デビュー予定ですi-237
バルト君めっちゃ可愛かったですi-175
超フレンドリーな子でした^^
元気君とりんちゃん似てますか?!
性格もとっても似てると思います^^
すんごいいい子なんですも~ん♪
いいご縁に繋がらないのが不思議で仕方ないです

>きっこさん

こんばんは。
きっこさんもマジックにやられましたか!^^;
私もいつも一人でブツブツ文句言ってます。

譲渡会、急遽参加だったみたいで告知できずで・・・
また次回お時間ありましたら遊びに来て下さいね^^

>こだぬきさん

こんばんは。
このマジックカットにはいつもイライラさせられます。
どなたかクレーム言ってくれないかな~^^;

トリオ・ザRed!個性豊かな可愛い子達なんで
絶対いいご縁繋がると思います^^
これからも応援よろしくお願いしますね^^V

>ジュオさん

こんばんは。
わんこだらけの場所だったんでまひるは大興奮でした^^;
めでたく?彼氏もゲットしたし~
次回の譲渡会で彼氏に再会するのが楽しみのようです^^;

マジックカットに限らず何故かいつも不良品ばかり
我が家にやってきます・・・。
どんだけ運が悪い女なんでしょうか・・・i-230
[2009/11/25 00:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

