黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
都合のいい女
一年中何かしらある記念日・・・

そのうちの一つ11月22日の「いい夫婦の日」

世界で一番程遠いと断言できるクズル家夫婦。

でも、何をもっていい夫婦って言うんやろか・・・

我が家の「いい夫婦」でいられる定義は

出来る限り顔を合わさない、会話は最小限で。

許されるのなら年に一度ほどお会いして

後は文通で安否確認。

やっぱこれだよね~♪


連休中の我が家。
  父ちゃん息してないみたい・・・逝ったかも!?
相変わらずグダグダ、ダラダラ・・・

せっかくのいい夫婦の日やのに出かける事もなく

と言って夫婦で将来の介護問題について会話する事もなく

無駄に時間は過ぎていったのでありました・・・

つまらない連休を過ごしたまひるは体力が有り余り
  
クズルに何かと因縁をつけてストレス発散

普段吠える事ないのに・・・よっぽどストレス溜まってたんやね。

いつもこうやってクズルをバカにしてるクセに

母ちゃんに叱られるとすぐにクズルのそばに避難
  クズルがかばってくれるんやも~ん

まひるを叱ってるのに何故かテーブル下に避難するクズル
  ここが安全ってクズルが教えてくれたんだぜぇ~
どんだけ気弱いねん・・・

ストレスのはけ口にされても

悪くもないのに身代りに母ちゃんに叱られても

こうやって甘えられると全て許してしまうクズル
  クズルって単純やから楽勝なんだぜぇ~♪

こんな女の人どこかで見た事あるな・・・。

      犬界の火野正平(古っ)まひる君へのお問い合わせは
      Red-Stringさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/25 00:30] | 日記 | コメント(9) |
<<時の過ぎゆくままに | ホーム | 里親会&チャリティーバザー>>
コメント
あかん、クズル母さん・・・あまりに古すぎて少々痛くなってる^^;
[2009/11/25 09:15] URL | いっち #- [ 編集 ]
まひる君、元気ですねーv-411
クズル嬢はエライとばっちりでしょうけど(笑)

わが家も3連休はダラダラでしたよ~^^
毎日ダラダラですけど(^_^;)

[2009/11/25 09:57] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/25 11:31] | # [ 編集 ]
一年くらいずっとおじゃましていたのですが、初めてコメントさせていただきます。
まひる君かわゆいですねぇv-238
クズルちゃんのおおらかな優しさにもいつも感心しています。
こちらは、先日保護犬の里親になり奮闘中です。
これからも、お忙しいでしょうが・・・がんばってください!

[2009/11/25 13:16] URL | とんぶぅママ #- [ 編集 ]
大変!クズル嬢このままではホントにまひるくんの都合のいい女で終わってしまう!
クズルさん?女とは常に男子を肉球で転がすもんやで?頑張って!
[2009/11/25 13:19] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
>いっちさん

アへッ。古すぎました?i-237
痛いって・・・i-230

>こだぬきさん

クズルは毎回預かりわんこにこんな仕打ち受けてます^^;
みんな1週間もしたら「こいつデカイけどへタレやな!」って
バレるようでバカにされてますi-237

連休は家でゆっくりするのが一番ですよね^^
出かければ渋滞やし人もいっぱいやし・・・
貧乏人の言い訳でした。^^;

>鍵コメさん

もう全然気になさらないで下さいね^^
本当に嬉しかったですしたくさんの方に
知って頂けたし助かりました。
鍵コメさんの優しいお気持ちに感謝です。

>とんぶぅママさん

ご訪問&コメント有難うございます。
里親様になられたんですか!
辛い過去のある子達、色々とご苦労もあるかと
思いますがこういうコメントを頂くとすごく
嬉しくなります。
これからも1匹でも多くの命が救われるように
微力ながら頑張りたいと思います。
そして命を繋いで頂き有難う御座います。

>ジュオさん

クズルは毎回預かりわん達の都合のいい女に
なってます^^;
肉球デカイくせに全く転がす事ができませ~んi-229
[2009/11/25 23:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
だめよ~~クズルちゃん!!
都合のいい女なんて~~っ
それだけ優しい女の子ってことですよね♪
偉いわ~~

まひるくんと一緒にテーブルに非難してるとき
「まひるは悪くないねん」ってかばってあげてるのかな?
可愛い!!惚れてしまうやろ~~(古い?)

まひるくん♪
元気いっぱいですね♪
大きな骨ガム今も引きずってますか?(笑)
[2009/11/27 10:54] URL | きっこ #- [ 編集 ]
文通だなんて言ってるけど・・・
ほんとは「いい夫婦」のお手本のような
夫婦だよね~(^_-)-☆

動画・・・笑ったよ~。。。
クズルちゃん・・・とまひるくん・・・
いいペアですね~。
[2009/11/27 21:11] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
ホント気の弱いクズルです^^;
何故か小さい子に弱いんですよね~
まひるは相変わらず大きなガム引きずって
遊んでます。
おかげで床が傷だらけになりました。。。^^;

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
やだぁ~くきらぴ母さ~んi-237
この夫婦がいい夫婦なら世の中みんな仲良し
のいい夫婦になっちゃいますわ^^;
ホントに年に1度会うくらいがいいです!i-179

まひるは遊びたいみたいなんですが
クズルが遊び方知らないんですよね~
で、まひるイライラするみたいです^^;
[2009/11/28 01:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

