黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
時の過ぎゆくままに
朝ごはんが終わったらすぐ朝寝に入る

母ちゃん親方率いるクズル部屋の面々。
  朝ごはん食べたらまた眠たくなんねん♪

布団の中から「いってらっしゃ~い」と見送る私たちを

父ちゃんに三匹の子ブタと命名されました・・・。

子ブタでいいんや・・・なんだかホッ♪


軍団子ブタのまひる君、我が家にやって来て早一ヶ月。

機嫌が悪くなるとクズルに当たり散らすDV男になり
  アタシがいなきゃダメなのよね・・・

オモチャを全部引っ張り出して遊び
  男は豪快に遊ぶんだぜぇ~

飽きたらほったらかしやりっぱなしで
  ベッドに入る途中で寝てもうてん・・・
生き倒れるだらしない男になり

トイレの覗きも隙間からこっそりと遠慮がちやったのに
  真正面からは恥ずかしいんだぜぇ。

大胆に
  見せろ~!!
母ちゃんの足の間に顔を突っ込んでガン見する変質者になり

この一カ月で、と、とっても可愛く変身しました。アハ・・・アハハ

キミ、人間だったらきっと警察のお世話になってるよ。

      時の流れに身をまかせるまひる君への
      お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/11/28 01:00] | 日記 | コメント(6) |
<<お知らせ | ホーム | 都合のいい女>>
コメント
クズル母さん・・羨ましいです。。
朝寝、私もしてみたいです~(憧れ)(*'-'*)エヘヘ
「子ぶた・・」で、妙に安心してしまって・・(笑)

まひるくんが、来て・・もうそんなになるんですね・・▽・ェ・▽
少しふくよかになったような~
自由人のまひるくんを、
いつも微笑ましく、見守るクズルちゃん♪
とっても素敵☆
[2009/11/28 01:40] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
自由奔放な旦那と、そんな旦那を陰で支える
奥さんみたいなまひる君&クズルちゃん♪
私はまひるちゃんタイプなのでクズルちゃんみたいな
メンズどっかにいないかなぁ♥

もうまひる君来て1カ月かぁ~
早いですね!!
トイレも覗きから中まで付き添い?
大胆なまひる君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/11/28 11:35] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんにちは^^

クズル母さんに育てられて大胆なまひる君に
なりましたね~(笑)
3匹の子ブタ、可愛いじゃないですか^^
[2009/11/28 11:41] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
まひるくんすっかりクズル嬢のヒモ化してますな(笑)
我が家のたびさんもド変態なので
まひるくんとは気が合いそう^^
いいのよいいのよ!変態も明るい変態は
可愛いもんです♪
[2009/11/28 13:15] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
ふふふふ。。。
まひる君。。だんだんエスカレートしてきましたね^^
トイレでガンミしている まひる君の目は
ものすごい真剣ですね^^
あ・・なんか意味が重複しているか^^;
豪快に遊び行き倒れになる
まひる君。。なんとなく 私に似ている~~^^;
[2009/11/29 15:25] URL | りんご #- [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばん。
エヘッ^^;お気楽主婦でしょ~?i-229

月日が経つのってホント早いですよね!
この1カ月ですっかりクズル家の主になったまひる。
態度も体もデカくなってきました^^;

>きっこさん

こんばんは。
古いタイプのカップル、まひる&クズル
私は絶対こんな男嫌だ~!!^^;
振り回されると疲れちゃいますよね。。。

まひるのトイレ覗き、もぉ~すんごいですよ!
毎回走って来て顔を突っ込んで覗くんですi-230
なんか恥ずかしくなって出るものも出なくなっちゃますi-229

>こだぬきさん

こんばんは。
こんなに態度がデカくなるとは・・・^^;
育て方間違ったかな・・・?i-230
3匹の子ぶたってねぇ~ホントよくこんな事
言えますわ~うちのオヤジi-232
レディに向かって失礼しちゃう!i-227

>ジュオさん

こんばんは。
ヒモですか~i-237いいですね~^^
私もヒモ生活してみた~い♪
たびちゃんも覗きの常習者?i-237
わんこだと全て許されるんですよね~^^
ホント人間じゃなくてヨカッタ。。。

>りんごさん

こんばんは。
1か月もすると段々と本性が出てくるんですよね^^;
普段全く私の後追いをしないまひるですが
トイレの時だけは飛んでやって来ます^^;
ちょっとヤバイ奴ですi-229
りんごさんも遊ぶ時は豪快なんですね^^
私は呑む時だけ豪快ですi-237
そして・・・生き倒れ^^;
[2009/12/01 23:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

