黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルの実は・・・
なんだかんだと年中ある記念日に文句をつけてるクセに

やたらと詳しい母ちゃん・・・

実は世の中で一番記念日好きかも。

つい先日の12月3日 「愛する妻にサンクス」って記念日でした

こんな記念日は毎日あっていいぞ~♪

そんな日に事もあろうかゴルフなんぞに出かけた父ちゃん
  俺にも感謝しろよ!

一日中感謝し続けなきゃいけない日に

遊びになんか行くから雨に降られるんです。

アハハ~ざまぁ~みやがれ!

と父ちゃんを笑ってたら5日の「家族探し会」雨で中止に・・・

アニバーサリー女はバチ当たり~女になりました。


とんだトバッチリを受けた罪なき男まひる
  ほんま母ちゃんはインケツ女や・・・

最近のイメージはクズルをストレスのはけ口にするDV男

それに耐え続ける忍ぶ女クズル

クズルちゃんったら可哀想~なんだかいじらしい~

と同情を集めておりますが

実は・・・

結構図太い女です。

まひるのベッドを横取りし
    

取り返そうと必死に引っ張るまひるを完全無視・・・

まひるの未だにマイブーム「骨ガム市中引き回し」

自分もやってみたくなったのかこれまた横取りし
    

取り返そうとしたまひるに逆ギレ・・・

可哀想でもいじらしいでも全くありません

本当はこういう女だったのです。
  クズルって意地悪いねん・・・


人格者だと思われてたタイガーウッズがウソ~!なんで~!!

そんな事する人じゃないと思ってたのに・・・

これに匹敵するくらいのクズルの裏切りようです・・・。


     実は気が小さかったまひる君へのお問い合わせは
     Red-Stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

     

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/13 02:26] | 日記 | コメント(6) |
<<楽しいドッグラン | ホーム | 緊急募集!>>
コメント
実は似た者どうしだったりして・・(笑)
クズル嬢負けてませんねv-411
やられっぱなしじゃなくて良かった♪
[2009/12/13 09:59] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
な~んだ!クズルちゃん我慢ばっかりじゃなかったのね!
安心しました^^
母さんの「クズルどいたったら?」って言ったあとの
クズルちゃんの目が可愛い~~♪
なんで?って感じなんだろうか(笑)

5日の譲渡会中止だったのですね!
昼からやんだので行くつもりやったんですが
調子悪くて・・・
生まひるちゃんに会いたかったなぁ~
[2009/12/13 10:37] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズル母の分析・・面白いです♪
いつもは、やりたい放題のまひるくん・・
でも、クズルちゃんだって、我慢には限界あるんじゃないですか?
なんとなくクズルちゃんの気持ちわかるな~(笑)
ほんと、いいコンビになって来ましたね~(*'-'*)
[2009/12/14 21:57] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
も~なんとも言えん くずる嬢のまなざしe-350
デンと構えて素知らぬふりなんかして・・・e-263
一応 威厳を保ちたいのでありますなe-317
やはり 本性 そらと似ています・・・e-351
[2009/12/14 22:08] URL | そら母 #- [ 編集 ]
クズル嬢実はやる女だったのね・
能あるワンコは爪を隠すやな!
まひるくん耐え忍ぶのだよー!
[2009/12/15 13:06] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
こっそり裏ではまひるに反撃してます^^;
悲劇のヒロインを演じるのがうまい女です。
嫌な女だぁ・・・i-232

>きっこさん

こんばんは。
人前では可哀想な女を演じてるんですが
実はすごい意地の悪い女なんですよ^^;
あのシラァ~とした顔・・・「なに?」って感じで
笑えますi-237

きっこさんお風邪ですか?
譲渡会雨だったんですが昼から晴れ。。。
残念でした。
また来年になると思いますがお時間あれば
また遊びに来て下さいね^^

>みるくままさん

こんばんは。
やられてばかりの女ではありませんでした^^;
クズルの逆襲ですねi-179
たまにはギャフンと言わせたいんでしょうi-229
全くまひるには効き目ないですが・・・i-237
いいコンビ♪かどうかは微妙ですが
お互い我慢せずに伸び伸びできるようになって
きたようです^^

>そら母さん

こんばんは。
あのクズルの図々しい態度。そして白々しい表情
思わず笑っちゃいましたi-237
人も犬も年々と性格が図太くなりますね^^;
あぁ~私もあんな図太い女になるんでしょうか・・・
ってかもう十分図太いよ!って父ちゃんに
言われてますが・・・^^;

>ジュオさん

こんばんは。
能があるのかどうか・・・^^;
こういう能は隠しっぱなしでいいんですけどi-229
逆襲されたまひる君。全然懲りてませんi-237



[2009/12/15 22:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

