黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
楽しいドッグラン
年末の大掃除・・・

年々、気力と体力がなくなり

今年は息子&彼女が二階の掃除をしてくれました。

日給一万円で・・・


家の大掃除終わったんで母ちゃんのお顔も年末大掃除
  つるつるお肌にな~れっ♪
これが超痛い・・・

つるつるたまご肌になる為ならこれくらい我慢。

涙流しながらコロコロした結果・・・

お肌が真っ赤に腫れあがりました。

注意事項を読んで見たら「金属アレルギーの方はお控え下さい」

説明書は使用前に読みましょう。
  顔またデカなってるやん!



白鬼担当まひる君

先日、ドッグランデビューして参りました。

  鬼ごっこしない?

小型犬のくせに大型犬エリアで豪快に走り回る
      
手当たり次第に追いかけたおす
  目が合った奴みんな追い回すぜぇ~
心まで鬼と化したチンピラ犬

でも、自分のアピールも忘れない

ちゃっかり犬にもすぐに変身できます
  僕を家族の一員にしてくれませんか?
天使のような顔になってこちらのお姉さんにベッタリ。

すっかりほんわか家族気分

このちゃっかり犬、ドックランに着いてから帰るまで

一度も母ちゃんの元へ戻って来る事はありませんでした・・・
  楽しすぎるぜぇ~
いや、いいんです。

ホントいいんですよ、まひるが楽しければ

母ちゃんはそれだけで嬉しいのです・・・



でも・・・暫く遊んでやらないと思います。


   鬼にも天使にもなれるまひる君へのお問い合わせは
   Red-Strngさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/17 01:44] | ドッグラン | コメント(11) |
<<不良サンタ | ホーム | クズルの実は・・・>>
コメント
ここって もしかして 堺の海の公園のランですか?
まひる君 ホンマにはじけておられますねぇ~(^^;
下から二つ目の写真のお方・・・
お顔がところどころ赤みをおびておられるのは
もしかして roroさんなんでしょ~か(^^;
今年中に元通りになられることを願っておりますです(--;
[2009/12/17 03:34] URL | そら母 #- [ 編集 ]
>そら母さん

おはようございます。
そうです~堺の海とのふれあい広場です^^
ドックランはだいたいこちらを使わせて頂いてます。
だって~タダなんだもんi-237

この写真のカワイコちゃん、そうです私です♪
と言いたいとこですが残念ながらこんなに
若くありません^^;
この写真の方の倍は無駄に生きておりますi-229
[2009/12/17 08:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
まひる君、ランでハッスルしてますね(笑)
クズル母さんの所に戻って
こなかったんですかぁ・・・・。
きっと初めてだったからですよ~(^_^;)
えっと、、お肌大事にして下さいねv-413
[2009/12/17 10:45] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
まひるくん・・はじけてますね~☆
ほんと楽しそう♪
クズル母さんとこに来なかったんですね~♪
ちょっと・・寂しいけど、うちのわんこも同じ事したら・・
遊んでやんないと思いますよ(笑)

大掃除・・終わったのですね。
うちは、いまだに終わっておりません・・(^▽^;)
寒くて・・体がいうこと聞かないです(;・д・)

お肌・・お大事に・・☆
[2009/12/17 13:03] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
ランの間クズル母さんのとこに
戻ってこなかったんですか?
まひるくん楽しかったんでしょうねきっと(^。^)
里親さん見つかったら心配なさそうかも?!

息子さんと彼女が大掃除手伝ってくれたんですか?
いいなぁ~~
クズル家は大掃除終わったんや~~
うちもやらなきゃ・・・

お顔大丈夫ですか?
うぶ毛取るグッズがあるなんて
初めてしりました~~
すごい!!
でも痛いのは嫌ですね!
[2009/12/17 21:58] URL | きっこ #- [ 編集 ]
ママさんさすが!
大掃除をちゃっちゃと終わらせるなんて
すんばらしいです。
それに。
お手伝いしてくれる息子さん&彼女がいて
何て幸せなんでしょー
うちなんて。
手伝え!と言ったら
学校があると言うので
どっちが大事だと思ってんのよっ!
ガツンと言ってやりました。。。オホホホ

まひる君、ドッグランを堪能してますね。
でも、堪能し過ぎて・・・
ママさんの存在を忘れちゃったのかな。。。エヘヘ
何より、元気が1番ですよね。
年末までお忙しいと思うので
ママさん、くれぐれもお体休ませてくださいね♪
[2009/12/17 22:25] URL | 蘭ママ #Y4OBCnoM [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
ハッスルねぇ~i-237
先日このフレーズ使ったらドン引きされました^^;
使っていいよね~?死語じゃないよね?i-229
只今、私の柔肌、ポツポツと赤い斑点が・・・
なんともおめでたい顔になってます^^;

>みるくままさん

こんばんは。
散歩中でもワンコ見ると大興奮するまひる。。。
いつも私の事をお忘れになられます^^;
そのままよそのわんこちゃんと一緒に
帰ろうとするんですよ!
どう思います?まったく・・・i-232

掃除は2階だけ終わりました。
ほんとにキレイになったかは定かではありませんが^^;

>きっこさん

こんばんは。
もうね~いつもこんな感じでほったらかしに
されるんですよ^^;
フレンドリーな事はいい事なんでヨシとしてますが・・・
でも一回でもいいから私を思い出してくれると
とっても嬉しいんですがね^^;

このうぶ毛取り毛をスプリングみたいなので
絡まして抜くって感じでめっちゃ痛~い!
ホント涙が出るんですよi-238
どこかの国で糸でうぶ毛抜いてたの見た事
ありますがそれと同じ原理みたいです。
ドMの方にはおススメですi-237

>蘭ママさん

こんばんは。
ちゃっちゃと終わらせたのは息子ですが^^;
しかも有料で・・・
これはお手伝いとは言いません。
完全なお仕事です・・・親不幸者~i-191

誰にでもついてくまひる君。
このほうが巣立って行く時気持ちが楽なんですが
でも、でもね・・・ちょっとくらい私の事気にかけて
くれたっていいと思いません?
ちょっぴり寂しい仮母なのでした・・・i-229
[2009/12/17 23:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
まひる君、かっわいぃ~~!
メッチャ、弾んでる~^^
ほいで、何気にまひる君を ガードしようとクズルさんが 様子をみていますね~^^
優しいクズルちゃん^^
まひる君の走る姿いいですね~^^
ママさん。。お顔は その後どうですか?^^
ほいで。。日給1万円!!たかっっ@@
でも、、2階だから それくらいかかるのかぁ~。。なんて 真剣に考えた私でした~~^^;

[2009/12/18 08:16] URL | りんご #- [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
もう弾けまくりのまひる君^^;
誰とでも仲良くできる性格はホントいい事なんですが・・・
たまには私の所に来てくれてもいいのにi-181
薄情な男です・・・。
あっ、クズルって気づいてくれたんですか^^
いつも虐められてるクセにまひるが気になるみたいです。

日給1万、高いでしょ~!!
でもプロに頼んだらもっと取られるやろうし・・・
身内にお金払う方が納得するか~♪と思って
息子に依頼しました^^
でも仕上がりがねぇ~掃除する前とそんなに
変わってないような・・・i-230
[2009/12/18 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ママさん・・・お肌大丈夫かな?
やわ肌が・・・大変なことになったの?

大掃除頑張ってますね~。。。
私はまだ・・・全然です^^;

まひるくん・・・早く良い出会いがあるといいね。
今日はおいしそうなもの・・・ありがとうございました(^_-)-☆
クキラピにもすこ~しだけおすそ分け
してやります~♪
こんなことは最初で最後・・・
いやいや最後にならにように
長生きしてもらいます~~(笑)
M1の最中にお電話して
ごめんね~^^;
でも・・やっぱ!ママとのお話は
楽しかったわぁ~。。。
また、来年もお会いできますように!
[2009/12/21 00:27] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
大掃除、頑張ったのは息子です^^;
まだ1階は悪魔の棲む家のままですi-229
毎晩、「明日は掃除するぞ!」と決意して寝るんですが
翌朝になると「今日はやめとこ!」になるんです。
あぁ~今年中に掃除完了するのかな。。。

くきらぴ母さん、わざわざお電話頂き有難う御座いました。
くきらぴちゃんにおすそ分けできるくらいたくさん
送れれば良かったんですが・・・^^;
少しだけですいません。
あれからM-1見て感動して泣いてましたi-237
また来年もお会いしたいです♪
ホント今年は色々お世話になりました。
[2009/12/22 22:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング