黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シャンプー&ワクチン接種
今日は、クズルのシャンプーの日

来週にワクチン接種の予定やったけど

せっかく病院来たし、今日やっちゃおう

シャンプー終わって、待合室で順番待ち・・・

今日は何故か小さなお子ちゃま連れが多いな~

       あんた、どこか痛いん?
         なんかめっちゃ気に入ってくれたみたい♪

           クズルちゃ~んどうぞ~」  

        診察台に上がると固まります。
           大丈夫や!ちょっとだけやから

        全く注射に気づいてない・・・
               もう終わったで~♪

狂犬病、フィラリア、ワクチンと今年の大仕事は終了~

       今日のお会計¥21,000也ー


        シャンプーの日はよく寝ます。


ほんと、高くつく女だよ・・・



            こんな貧乏母ちゃんに愛の1票お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/07 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<運命の人 | ホーム | 飛んで火に入る・・・>>
コメント
キンチョーしたでしょ? クズルちゃん(^v^)
エライね!! ちゃぁ~んと診察台でお座り♪(^^♪

シャンプーでよりキレイ☆になって
注射で安心v-353

・・・チト・・・
お財布が痛いですが・・・(^^ゞ

ゆっくり休んでね!
[2007/06/08 00:36] URL | フジコ #- [ 編集 ]
フジコさん

いつも診察台には自分で
上がってくれるんですが・・・
そこから固まってしまいますi-230
すごい遠い目をして息も荒くなってi-229
でも、病院は大好きなんですよi-179
変な奴ですi-195
[2007/06/08 00:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
診察台で、一人でちゃんと待ってられるんだi-199エラ~イi-194
ブラックなんてね、病院大好きi-190先生大好きi-190看護士さん大好きi-190だからね、診察台に乗ってもしっぽブンブンi-199i-199色んな物なぎ倒しそうでいつもハラハラなんだよ~i-201

注射がへっちゃらな所はクズルちゃんと一緒i-175

高くつく女・・・i-229
健康でいて欲しいものですな・・・i-179
[2007/06/08 05:30] URL | ピコ #- [ 編集 ]
待合室でも診察室でも威風堂々v-405
クズルちゃんなら病院に連れて行くのも苦になりませんねv-392
花柄のバンダナ可愛い!
黒ラブは赤が似合うとずっと思ったいたけれど、黄色も似合いますねv-344
[2007/06/08 13:36] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルえらいぞ!
落ち着いていますね。
うらやましい。
寝顔がまた、かわいい。
大好きなのに、遠い眼・・・ぷぷぷ。

家のモモは病院ではがくがく震えて、逃げようとするので、よその飼い主さんから
「あらー○○(自分ちの犬)がオリコウに見えるわ」
と、とてもありがたくないコメントを頂くのです。
[2007/06/08 18:35] URL | しおこ #- [ 編集 ]
何かとワンコにはお金がかかりますねv-405
私の財布は火の車ですv-406
火の車のくせにワンコグッズ買ったりしてますv-8

クズルちゃん人気者なんだねぇ~v-291
[2007/06/08 21:34] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クーちゃんプチッv-74っと、お利口ちゃんe-278
バンダナ可愛いでしねe-266
ポクちゃんも、クーちゃんみたいに大人しく出来れば、他の人間にヨシヨシしてもらえるのになぁ。。e-236
[2007/06/08 21:56] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃんお注射終わってホッとしたのでは(^^)
保険が利かないから・・・
とは言え病気になったらもっとかかちゃう~

元気でいてくれるのが一番ですね(^ー^)
[2007/06/08 23:03] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
ピコさん

ブラックちゃんは嬉しすぎて大変なんだ~i-179
可愛い~♪なんか想像できちゃうなi-237

元気だから高くつく~ってグチが
言えるんですよね?i-189
いつまでも元気でいて欲しいですi-184

めのとさん

バンダナ似合ってますか?
クズルって何も似合わないんですよね・・
洋服とかも着せたいんですが、すごい
ブサイクなんですi-195
バンダナもシャンプーするといつも
つけてもらってるんですが・・・
未だに可愛いって思えるのがなくてi-182
でも、可愛いって言ってもらえてちょっと
自信がつきました~i-185
ありがとうございます!

しおこさん

病院って怖いですもんね・・
うちのクズルは前に来た時の痛さとか
すっかり忘れちゃうんで毎回初めての
ところi-176ってな感じの
おバカぶりですi-229

「うちの子が賢く見えるわ~」って
そんな失礼な事言われたんですかi-191
私だったら、も~プンプン(たまおちゃん風)
ですぞ~~i-227

フィーバままさん

うちの財布も火の車ですv-42
ってか、何も入ってないので火もつきませんi-241
自分のパンツ買うのもめっちゃ悩むのに
ワンコグッズだと即買いしちゃう・・・
これじゃ~ね~i-182
ダメ主婦です。。。i-181

クロリスちゃん

何故かお子ちゃまに人気があるんですi-229
本人は本当はお子ちゃまなんて嫌い
なのに。。。i-195
クロリスちゃんもこれから人気者に
なりますよ~i-236
だって隊長なんですもんv-363

こりんごさん

ホッとしました・・・(私が)
病気になったらこんなもんじゃ済みません
もんね・・・v-388
ほんと元気が1番ですv-219
[2007/06/09 00:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
エライわぁ~~。。
小さい子には、優しいし~、注射もちゃんとして~、
帰ってきたら、安静にして~。
クズルちゃんにe-278e-280
[2007/06/09 00:35] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆんさん

全然優しくないんですよ・・i-229
横向いて嫌~な顔してるんですi-230
病院に行ってきたら何か病人にでも
なったつもりなのか食べる時以外は
あんな感じになるんです・・・i-179
[2007/06/09 01:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/40-7cf824b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

