黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不良サンタ
毎回出遅れです・・・
  今頃恥ずかしいわ~!


去年買ったサンタの衣装。

元取るまで着てもらいます!

キミは何回目のクリスマスですか?
  なんか真っ暗で何も見えへんねんけど・・・

元気いっぱいのまひるサンタ

と言いたいところだけど・・・

ここ数日体調不良
  もう疲れた・・・脱がせてや。。。

自らケージに入り丸くなったまま動かず。
  体が動いてくれないんだぜぇ・・・

起きた瞬間からハイテンションだったまひるが

突然、抜け殻のようになりクズル家は大騒ぎ!

  散歩も行きたくないんねん・・・

クリスマスプレゼントは注射となりました・・・。

体調不良のくせに食欲は絶好調~中畑清で~す!
  胃袋は調子いいんだぜぇ~♪

でもこの胃袋絶好調のおかげで体調回復も早いようです。


母ちゃんが調子悪い時でもこれっぽちの心配もしない父ちゃん

きっとアイツは鹿児島に「思いやり」という言葉を置いて

大阪に出てきやがったんや・・・と思ってたら

「まひるどうやった?」と電話してくるわ、

飲み会やったくせに8時過ぎに帰ってくるわ、

アンタ飲み会で8時過ぎに帰宅って・・・

こんなにいい人になっちゃって。


父ちゃん・・・

そろそろお迎えが近いのかも・・・。

     父ちゃんの性格まで変えてしまうほどの
     魅力を持つまひる君へのお問い合わせは
     Red-Stringさんまでお願い致します。



                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/27 00:50] | 日記 | コメント(16) |
<<2010年始動? | ホーム | 楽しいドッグラン>>
コメント
お久~です!
まひる君いいキャラですねぇ~(*^^)v
体調不良・・・良くなってきてるんですね!良かったです。
父ちゃん・・・う~~~ん
ノーコメントで (ー_ー)!!
[2009/12/27 03:18] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
あらら~いつも元気なまひるくん♪
どうしたんでしょうね~(^▽^;)
でも食欲あるのなら・・大丈夫かな?

サンタのお洋服・・可愛い(*'-'*)
2人、お揃いですか?
うちのりんやももに着せてやりたい・・。
でも、りんちゃん!またまた油断したら・・
30キロに戻ってしまって・・(;・д・)
また、一からダイエットです・・(´ヘ`;)
きっとサンタの服も・・入らないな~(^▽^;)

うちの主人と、父ちゃん・・似ている!
私が、どんなにしんどくても、心配などほとんどしないんですよ~
それなのに・・子供やわんこ達が具合悪いと、いちいちTELしてきて・・
まったく・・めんどくさいってば~(;・д・)
[2009/12/27 12:06] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
クズルちゃんサンタさんの格好似合いすぎです!^^
まひる君体調崩してたんですねv-406
注射は痛いけど、早く体調良くなりますように!
受け口会のイケメンには笑顔が一番似合いますから^^

父ちゃんを虜にしたとたん、
ご縁が舞い込んで来るパターン多いので
まひる君のお迎えもそろそろなのかな?^^
(父ちゃんのお迎え説には触れずi-229
[2009/12/27 13:54] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
クズルサンタさんかわゆい~~♪
まひるサンタも可愛いよ~~♪

まひるちゃん体調不良大丈夫ですか??
食欲あるのが救いですね!!
でも、父ちゃんのハートまでがっしり掴んだ
まひるちゃんスゴイ!!
早く元気になあれ~~♪
[2009/12/27 14:01] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クーちゃん、まひるちゃん、メリー・クリスマシe-234
体調悪くなっちゃってたんでしねe-263
早く元気になってほしいじょv-22

父しゃん、寝てるばっかし、ばっかし、と思ったら、とっても優しいじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
[2009/12/27 21:11] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
>コッカままさん

こんばんは。
お忙しそうですね^^
いつも元気なまひるがこんなに腑抜けになるなんて・・・
相当しんどかったんでしょうね。
でも徐々に元気になってきてます!
お正月には完全復活の予感です^^V

>みるくままさん

こんばんは。
もうホントうるさいくらい元気やった奴がシュンと
すると家の中がお通夜みたいになっちゃって^^;
家族みんな心配しました。。。
うるさい奴はやっぱりずっとうるさいまんまが
いいんですね^^;

サンタの衣装おソロです^^
去年買ったんですが・・・クズルもギリギリです^^;
来年はもう着れないかも~!
大型犬用の衣装ってあんまりないんで困ります。

みるくままさんの旦那様も面倒臭いんですねi-237
まだ病院で診察中なのに電話してきて「どうや?」って・・・
その気持ちをちょっとくらい私にも回せよ!
って言いたくなります・・・i-227

>ハナママさん

こんばんは。
体調不良のまひるですが胃袋は別もんのようでして^^;
ガッツリ派は変わらずですi-229

父ちゃんのお迎えが先かまひるの新しい家族の
お迎えが先か・・・
う~ん・・・微妙。

>きっこさん

こんばんは。
大型犬って何を着せても可愛くないですね^^;
あっ、クズルだけか~i-237
まひる、何が原因かはわからないんですが
全く元気がなくなって・・・
でも今は随分回復してきました^^
ご心配有難う御座いました。
たまには大人しいまひるも悪くないないかな~
って思っちゃった鬼母です^^;

>クロリスちゃん

今頃ですが・・・メリークリスマス♪
いつも出遅れちゃって^^;
ご心配有難うございます。
もう随分元気になりました^^
食欲あると回復も早いですね~
最近、うちの父ちゃん変です・・・。
動物愛護に目覚めちゃってi-230
ホントもうすぐ天に召されそうな予感がしますi-282
[2009/12/27 22:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ママさん、先日は本当にありがとうございました。
家族全員、まいうー連発でしたよ。
「この前いつ食べたっけ?」
こんな会話まで飛び出す我が家です。。。
優しく、そして細やかな気遣いに
ただただ感謝するばかりです。
ありがとうございました。

まひるくんの体調はいかがですか?
調子が悪くて元気がないと心配ですよね・・・
お注射が効いて、早く元気になれますように。。。

父ちゃんは照れ屋さんなんですよ♪
本当は、ママさんのことを1番心配してると思います。
私なんて。
蘭が具合悪いとすぐに病院行くけど
息子なら「寝ときな!」で終わり。
これ、、、マジですから。。。ガハハハ
[2009/12/27 22:31] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん

こんばんは。
わざわざお電話まで頂き有難うございました。
ヤダ~細やかな心遣いだなんて~i-229
ママさんホント褒め上手なんだから~♪
ママさんには色々お世話になりながら何も
お返しする事ができなくて・・・

朝から晩まで動きっぱなしのまひるが
全く動かないなんて。。。
オロオロするだけのクズル家
でもあの食欲のお陰で回復も早いみたいです。
ご心配有難うございました。

オヤジ・・・いつからこんなに優しいおっさんに
なったんでしょうi-230
自分以外を愛せない奴だったのに・・・
来年あたり愛護団体の代表になってたりしてi-237
[2009/12/27 22:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
年末年始お忙しいでしょうが楽しくお過ごしください
クズルちゃんやっぱり赤が似合う
サンタさん毎年楽しみです
まひるくん大丈夫ですか
ご飯もりもり食べて元気になってください
父ちゃんさまはカゴンマなんですね
九州男子は扱いが面倒いことがあります
大目に見てあげられることはあげてください
父親戚友達とにかく周りの九州男子を観察した結果私は九州以外の人と結婚しました(爆)
[2009/12/28 13:43] URL | しおこ #- [ 編集 ]
今年もあと少しですね・・。
思いがけず、素敵な出会いがあって・・
今年は、ほんと充実した日が過ごせました♪
この寒い中、ももやりんは元気そのもの・・
いつも目じりが下がる私です。

クズル母さん♪
来年も宜しくお願いします。。
良いお年をお迎え下さいね☆
[2009/12/30 09:16] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
クズルちゃんサンタ、
まひるちゃんサンタ・・・
かっわいぃ~~。。。
まひるちゃん・・・大丈夫かな~?体が
小さいとなんだか心配なことが
多いですよね~。。。

ママさん・・・この1年も色々と
お世話になって
ありがとうございました。。。
なんと言っても日本のエーゲ海での
御対面は・・・嬉しかったです~~。。。

そして、色々とほんとに
ありがとうございました。。。

来年もクズルちゃん、
ご一家にとっても
たくさんのHappyなことが待っていますように!
そして・・・まひるちゃんに良い御縁がありますように・・・(^_-)-☆
[2009/12/31 01:38] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
こんにちは♪
今年ももうすぐ終わりますね。
クズル母さんとブログを通じてお話できて
とっても嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/

良いお年をお迎えください(*^^)v
[2009/12/31 10:31] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
クズル母さん~。。
今年も いっぱい優しさをありがとうございました。。
クズルサンタさんかわゆいし^^
まひる君もお似合いだ~~^^
体調はよくなりましたか、、心配でしたね。。
ご主人様も心配で。。お早いお帰り。。。@@
優しいなぁ~^^
 
母さんは今頃 おせちつくりに忙しいかなぁ~
今夜は 一杯で 良い年越しを~^^
そして 良いお年をお迎えくださいね~^^
[2009/12/31 13:48] URL | りんご #- [ 編集 ]
暮れのご挨拶に再度登場。。。
ママさん。
今年も大変お世話になりました。
日々の活動にはいつも頭が下がる思いで
気持ちだけですが応援していました。
来年も、忙しい年になると思いますが
ご自身の体も大切にしながら
さらなる活躍をお祈りしています。
どうぞ良いお年を!
[2009/12/31 14:57] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
あけまして!あっあけましておめでとうございます♪本年もヨロシクお願いいたします☆
クズルサンタとまひるサンタちょっとゴキゲンナナメ顔なのは気のせい?
まひるくんの体調はもう大丈夫ですか?
寒くなりますので母さまもご自愛くださいませ!
[2010/01/05 20:06] URL | ジュオ #- [ 編集 ]
皆様

クリスマスから年末年始のご挨拶有難うございます。
またまた悪い癖が出ましてブログ放置プレイ
しておりました・・・^^;
今更なのでコメント返しは割愛させて頂きますi-229
本年もこんなクズル家を許すと言う寛大な心、暖かい心で
お付き合い下さいませ。v-435
[2010/01/18 13:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

