黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2010年始動?
我がクズル家の専売特許「出遅れ」

2010年も継続中です・・・。


  今頃こんな格好恥ずかしいわ・・・

言い訳すると、年末年始のバタバタで~

ひと段落した途端に体調不良になって~

と、まぁ大した事ない言い訳でした・・・アハッ
  言い訳だけは一丁前に言いよるわ・・・

母ちゃんのようにニセ体調不良でなく

ホンマもんの体調不良だったまひる親王
  もう大丈夫なんだぜぇ~!

年末はエリザベス女王になっておりましたが
  めっちゃ歩きにくかってん・・・

今はすっかり元気な王子に戻られました
  クズルをからかうのってめっちゃ楽しいねん♪

で、クズル家のお正月と言えば・・・
  おい!オヤジ~ヨダレつけるなよ!!
寝て
  クズルご飯残してへんかな~?
食って
  まひるって湯たんぽみたいにあったかいねん♪
また寝て

パラダイスのような生活を送っておりました。




そんな幸せ気分のお正月も終わったはずやのに・・・

世の中は動き出したのに・・・

いつまでたっても父ちゃんの2010年
  父ちゃん会社行けへんねんけど大丈夫かな・・・
動き出さず・・・

小学生も新学期が始まったのに・・・

父ちゃんの新学期
  父ちゃんってもう定年やったっけ・・・?
始まらず・・・

いつ初出勤?って怖くて聞けないよ~ん。

って思ってたら最近やっと2010年始動でホッとしたけど・・・

ホントに会社行ってる?

実は父ちゃんのサラリーマン生活は2009年で

強制終了させられててその事母ちゃんに言えず

毎朝家を出て夕方まで公園でボッ~っとしてたりして!?

いや~ん!ホントの事怖くて聞けな~い・・・

父ちゃん・・・

もしこのブログ見てたら真相コメントでお聞かせ下さい。

あっ、秘密コメントでお願いねっ♪



寝正月だった父ちゃん。
「俺、正月の間ずっとこのジャージやったわ~
寝る時も散歩も飲みに出掛ける時も・・・俺ってすごくねぇ?」
すごいのポイントがズレてるオヤジ
色んな意味でアンタすごいよ・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    超元気で2010年を迎えたまひる君へのお問い合わせは
    Red-Stringさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/18 14:30] | 日記 | コメント(18) |
<<底なし | ホーム | 不良サンタ>>
コメント
こんにちはー♪

クズル母さん、UPされてないので
心配してました。
色々忙しいですもんね(^_^;)
まひる君も元気で安心しましたよ♪
袴着せてもらって、似合ってますね^^
クズル嬢も可愛い~☆
秘密コメあったら旦那さんって思って
いいんですかね(笑)
[2010/01/18 17:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
やっと更新された~\(^o^)/
あけましておめでとうございます(今頃?キャハハ~)

クズルちゃんの着物もまひるくんの袴も可愛いわぁ。
良いお正月だったようで何よりです。
まひるくんの体調ずっと悪いのかと思って心配してたよん。
今年ものんびり~のお付き合いよろしくですぅ!!
[2010/01/18 18:06] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします♪

クズルちゃんお着物いいなぁ~~!!
可愛いよ~~♪
そしてまひるちゃんも袴着せてもらったのね!!
カッコイイ~~

正月休みを全てジャージで過ごした父ちゃん!
すごいよ~~っ
仕事初めがゆっくりだったんですね?!
秘密のコメントが入るかチェックしちゃいそうなわたし・・・
きになるぅ

[2010/01/18 19:22] URL | きっこ #- [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします・・。
ずっと更新されてなかったので、心配していたんですよ~
みなさんお元気そうで、なによりです♪
私も、年末年始風邪ひいて~ものすごい声でした・・
甥っ子に「おっさんみたいv-363」って、言われちゃいました~
お年玉返せ~~!

クズルちゃん、着物お似合いですよ。。
りんにも着せてやりたい・・って、きっと無理かも?
また、りん太ったんですよ~(^▽^;)
油断した私が悪いんです。。(;・д・)
まひるくん、今年はりりしく袴姿・・よく似合ってますよ♪

今年もクズル家にたくさんいい事ありますように~~☆
[2010/01/18 20:27] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
あけまして、おめでとでしe-402
中々更新されなかったから、本当に父しゃんにお迎え来たかもって、ドッキリ・ドキドキe-328心配してたんだ・・・
まひるくん、厄介な事なってたんでしねe-330
元気になった良かったじょv-22

今年も仲良しして下しゃいv-344
[2010/01/18 20:59] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
今年もよろしくです~~^^
のんびり楽しくいきまひょ~^^
クズル母さん、体調はどうですか??
心労もあったのかな。。。??
まひる君も元気になってよかった♪
おとうちゃん・・・ジャージってすごく過しやすいし
洗濯してもすぐ乾くし最高よね!!^^
秘密コメント・・・はいるのかな~~^^; 
[2010/01/18 21:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
今年もよろしく、です~(^^♪
更新されるの、お待ちしておりましたよ。
皆さん元気な姿で良かったです。

クズルちゃんもまひるちゃんも超ラブリーだけど、
今日は「凄い父ちゃん」にポチ。
[2010/01/18 23:39] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ママさん・・・明けましておめでと~~^^

体調はどうですか~~?
パパさんの秘密コメントが入った際には
教えてください(笑)

クズルちゃんもまひるちゃんも元気そうで良かった~~。。。
まひるちゃんももう大丈夫かな?

そうそう・・昨日、うちの父さんが・・・
クズル母さんのようなブログを書いてみたら!と
言うのですが・・・私にはそんな才能はないわ~~って言っておきました。。。

今年も・・・よろしくお願いしますね~~。
日生には行く予定がありますか?
[2010/01/19 00:43] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
皆さんも更新を楽しみにされていたんですね~♪
私も自分自身は、なかなか更新しないくせに
クズル母さんのブログは楽しみで更新を
心待ちにしていました(^^;)
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いしま~す。
[2010/01/19 00:52] URL | サンディママ #- [ 編集 ]
みんなで、更新お待ちしておりました(^_-)-☆
本年も よろしくお願い致します!

ワンのコスプレ いいですねぇ~(*^_^*)
我が家には、ワン服ないんですよ・・・
だけど、福袋で買っちゃいました!もうすぐ届く予定です。

秘密にならない秘密のコメント・・・メチャ楽しみです(^_^;)
怖いもの見たさ・・・です。
[2010/01/19 01:48] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
クズル母さん、かなり遅めのあけおめでございます~(はぁと)
まひるに元気いっぱいが戻ってよかったvv

クズル家の父ちゃん、やっぱり健高倉の哀愁を感じます。
うちの親父もこの不景気でしょっちゅう冬眠してますわ(-_-;)
かちゃんず、しっかり手綱引っ張らなきゃですね。

今年もよろしくお願いしますですどすだす~
[2010/01/19 07:42] URL | てる #go8tRCHs [ 編集 ]
>こだぬきさん

おはようございます。
正月ボケでブログもほったらかしでして^^;
今年はこの怠けクセを改めなければっ!
と毎年思ってるんですが・・・i-229
華のないコンビなのでコスプレでごまかしてますが
やっぱり華はないままでした・・・i-237

秘密コメント・・・ホントに入ったらどうしよう~!
ちょっとビビってますi-230

>ラッキーズママさん

アハハ、今頃ですが
本年も宜しくお願いしますv-451

まひるの体調も完全復活!
以前にも増してハイパーになっております^^;
ちょっとくらい元気ないほうがいいかも~って
思っちゃいました^^;
元気君も幸せになって2009年を締めくくれましたね^^
2010年も素敵なご縁がたくさんありますように・・・
ブログでのまひる君の紹介有難うございました^^

>きっこさん

遅い新年のご挨拶ですいませんでした^^;
本年も宜しくお願いします^^

昨年も着せた晴れ着姿。
毎年使いまわしです^^;
だって~わんこ服って結構高いんですも~ん
元取ってもらわなきゃねi-236

うちの父ちゃん、正月に関係なく家にいる時は
ずっと同じ寝間着をきたままです・・・。
袖口なんてドロドロに汚れててi-183
なんか臭ってきそぉ~!!
あっ!私が洗濯してやってないからか~i-229
今年は家事頑張ります。
たぶん・・きっと・・・いや・・・やっぱ無理かもi-237

[2010/01/19 10:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>みるくままさん

毎度毎度の出遅れクズル家ですいません^^
どうかこんなクズル家を広い心で見てやって下さい^^;
本年も宜しくお願いします。
みるくままさんは風邪で声がおっさんになっちゃったけど
私は何もなくてもおっさん声です・・・これってどうよ・・・i-232
一度でいいから黄色い声でキャア~キャア~
言ってみた~い♪
声の整形手術ってないんですかね?i-229
りんちゃん正月太り?
良かった~仲間がいたわ~i-175
嬉しくってまた食欲出てきちゃいました~i-237

>クロリスちゃん

アハハ~残念ながら父ちゃんのお迎えは2009年は
ありませんでした・・・(ガックシi-195

まひるは元気がなかった期間を取り戻すかのように
超ハイテンションで走り回ってます・・・i-181
いまだにスイッチが入るタイミングがわかりません。。。
アイツ絶対電気仕掛けで動いてると思います。

本年も宜しくお願いします^^

>りんごさん

遅いご挨拶ですいませんでした^^;
こんなクズル家を見捨てず本年も宜しくお願いします。

ご心配有難う御座います。
私の体調不良は気のせいだったみたいです^^;
どうやら父ちゃんが家にいると体調が悪くなる
んじゃないかなぁ~って気がしてきました^^
今のところ秘密コメントは入ってませんが
なんか夕べ父ちゃん何やら言いたげでした・・・
きゃ~!怖いi-238
なので昨日からずっと2階に避難して会話
しないようにしてま~す^^V

>インディママさん

遅くなりました^^;
本年も宜しくお願いします^^

ブログは停滞気味でしたがまひる&クズルは
とってもスムーズに快適(?)に生活しております^^

ポチっといつも有難うございます。
でも・・・父ちゃんにですか・・・i-229
私はあのオヤジにいつもブチっi-191
キレております・・・^^;

[2010/01/19 10:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

新年のご挨拶
遅くなりました・・・って遅すぎますよね^^;
また1年どうぞ宜しくお願いします。

わぁ~私のようなオヤジの悪口ブログ書いたら
間違いなく家庭不和になります!!
おやめ下さい。i-237

そう!年末にくきらぴ母さんに以前教えて頂いた
あの漁港にホントは行く予定だったんですが
寒波の為断念致しました。
近々リベンジしたいと思ってるんです^^
もう父ちゃんがあの漁港の大ファンになっちゃって~^^;

>サンディママさん

非常に遅くなりましたが・・・
本年も宜しくお願い致します。
ママさんにとっても2009年はいい年でしたね^^
娘さんの合格おめでとうございます。
私もこんな賢い親孝行な娘が欲しいです~♪

今年もたくさんの素敵な出会いの為のお手伝い
共に頑張りましょうね^^

>コッカままさん

ほんといつも出遅れてばっかりですいません^^;
本年も宜しくお願いします。

わんこ服の福袋なんてのがあるんですか!?
どこ?どこで?ってもう福袋の時期終わってますよね~^^;
あぁ~やっぱり出遅れ・・・i-182

秘密コメントまだ入ってませんよね?ねっ?
どうか入りませんように・・・(祈)

>てるさん

本当に遅くなりすいませんでした。
昨年は大変お世話になりました
本年もまた宜しくお願致します。

まひるもすっかり元気になりまたいつもの
爆裂男に戻っております^^;
クズルもタジタジですi-229

我が家の健 高倉さん。
哀愁と言うか異臭を放っております・・。
でも・・・でも、異臭くらい我慢するんで
リストラだけはされないで欲しいです^^;

[2010/01/19 11:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さま
あけましておめでとうございます
今年もみなさんいいことたくさんの一年でありますように!

クズル母さまもまひる君ももう元気ですか?
お大事にしてくださいね
父上さまジャージLOVERスゴイです
ある意味何かを超越している
超越したので正月休みも超越したんでしょうか?

メールありがとうございます
書き込んで頂いたのに受け取れなくてすみません
調整したのでもう大丈夫と思います
今年もよろしくお願いいたします
[2010/01/19 11:29] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>しおこさん

遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。

プリンスまひるは超元気になりました^^
ご心配有難うございます。
そして旧プリンスの父ちゃんは超長いお休みを
満喫しておりました^^;
今現在ホントに会社行ってるかは不明ですが・・・

コメント欄、調整して頂いたのですか~すいません
お手間かけます^^;
[2010/01/19 20:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
今年もヨロシクお願いしま~~すv-363
クズルちゃん かわいいお着物着せてもらってe-266
我が家も寝正月でしたょ

後半 ハラハラしながら読みましたょe-451
クズル父・・・大丈夫でしたか??????
[2010/01/19 21:59] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>フィーバままさん

新年のご挨拶が出遅れてしまって^^;
本年もどうぞ宜しくお願いします。

なかなかフィーバままさんのブログにコメント
できずですいません。
でもしっかり読ませて頂いてるんです^^;
読み逃げバァバァになっちゃってますi-229

長~いお休みだった父ちゃん・・・
ホントはずっとお休みなのかもしれませんがi-282
読み逃げどころか夜逃げしないといけないかも!?i-240
[2010/01/19 22:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

