黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
底なし
ここんところずっと寒いもんね、わかります・・・お気持ちは。

自転車ならなおさらです・・・そのお気持ち痛いほどわかります。

でも、でもね、両手離しの運転は危険です!

しかも、片手はポケットもう片方は携帯いじって・・・

真っ暗な夜道をですよ。

そんな荒技を披露するのはこんな寂しい夜道じゃなく

拍手喝采を浴びれるシルクドゥソレイユなんかいかがでしょう?

迷惑行為が一変、お金儲けできちゃいますよん♪
  アタシ体めっちゃ柔らかいねん♪



大寒だった昨日は両手離し運転しなくてもいいほどの暖かさ。

底なしの体力を持つまひる君に体力消耗して頂こうと

「歩こう会」を開催。(参加者、人1人、犬2匹のみ)
  今日は暑いわ~!
小春日和ってより小夏日和

スタートから10分後にはもう汗みどろの母ちゃん。

こんな日に歩こう会を決行した事を少々反省・・・
  俺、まひる!お前は何て名前?
ニセわんこにも律儀にご挨拶

挨拶を済ませたら
  まだまだ歩けるんだぜぇ~!
歩いて・・・
  もう終わりなんか~?
ひらすら歩いて・・・

2時間の歩こう会終了
  毎日歩こう会やって欲しいんだぜぇ~
こんだけ歩いたらさすがのまひるも疲れて寝てくれるんじゃねぇ?


ってな考えは

甘かったです・・・
  クズル~!俺と遊ぶのだぁ~!!
疲れて寝てるクズルに襲いかかる
  遊び足りないんだぜぇ~
自分のベッドを破壊する

悪行のかぎりを尽くす体力王まひる

いつもと変わらず暴れ回っておもちゃ破壊してから

いつもの時間にお休みされました・・・
  そろそろ新しいおもちゃが欲しいんだぜぇ。。。


明日は、もっと歩かなきゃ。


  アタシは不参加でお願いします。。。


疲れたのはクズルと母ちゃんだけやった・・・
でも、ビールは最高に美味かった♪


      体力自慢のあなた!まひると競ってみませんか?
      お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/21 23:05] | 日記 | コメント(11) |
<<ウイスキーがお好きでしょ♪ | ホーム | 2010年始動?>>
コメント
本当に変な「大寒」でしたよね~。

まひる君、流石に若いですね~^^;
疲れ知らず…
歩こう会終了時の写真、生き生きしてますね。

あ、ダルメは置物ですか?
一瞬、模様が不自然に見えたので納得。
[2010/01/21 23:49] URL | インディママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!(遅っ^^;)
体調崩してたまひる君の完全復帰、
とっても嬉しいです♪
(迷惑被っているクズル姫ゴメンネ^^;)
まひる君の凄く表情が柔らかく生き生きしてて
楽しくてしょうがない生活が目に浮かびます^^


まひる君の幸せを願いつつ、
2時間散歩後もハイパーなまひく君に
くれぐれもクズル母様とクズル姫が体調を崩されない事を祈ってます~(笑

[2010/01/21 23:56] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
歩こう会・・・ある意味・・・・・ある後悔、、
なんちゃってぇ~^^;
まひる君の底なしパワーすごいですね!
おうちでも大暴れっっ^^
クズルちゃん
バテバテかしらん~~^^;
2時間もあるくママさんもすごいです!
ダルメシアンの置物すごいですね!
これは・・どこかのおうちのモノですか?
[2010/01/22 08:32] URL | りんご #- [ 編集 ]
まひる君、スゴイですね(笑)

うちもルイジェジュを疲れさそうと、ひたすら
歩いた事あったけど、チビのジェジュンは
疲れ知らずでした(^_^;)
チビなほど疲れないんでしょうかね??
身軽やからかなぁ・・??
クズル母さん・クズル嬢、お疲れでした^m^
[2010/01/22 09:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
さらに出遅れまして、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまっておりますが、今年もよろしくお願いします。
突然の寒波で、お散歩距離が半減してしまった龍ちんは、あっというまに体重増加してしまいました~。
2h歩こう会、ウチでも実施しないと。
父ちゃん担当で。
[2010/01/22 10:13] URL | ぽんず(龍母) #- [ 編集 ]
歩こう会~~♪お疲れ様でした▽・ェ・▽
うちは、朝だけなんですが・・
りんが来てから、1時間近く歩いてます・・。
なので、靴がすぐにダメになってしまうんです・・(´ヘ`;)
きっと歩き方が、悪いのかも?しれませんが・・・(^▽^;)

それにしても、まひるくん・・元気ですね♪
体力ありすぎ~~♪
クズル母さん、クズルちゃん・・
お体、大切に・・☆
[2010/01/22 10:50] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
2時間!?お散歩じゃなくて遠足ですね
お疲れさまです
まひる君にはオプションとして筋トレとかうさぎ跳びかなんか必要みたいですね~

悪チャリ、福岡も多いですよ~
なので私、ウエスタンラリアットの練習中です(半分本気)
[2010/01/22 13:46] URL | しおこ #- [ 編集 ]
2時間の歩こう会終了お疲れ様でした!!
2時間歩いても元気なまひるくんは
すごいですね♪
パワ~あり過ぎ^^

クズルちゃん&クズル母さんお疲れ様でした♪
[2010/01/22 20:12] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>インディママさん

こんばんは。
ほんとあったかい大寒でした。
で、今日は寒いです~i-238

元気いっぱのまひる、一体どれだけ歩いたら
疲れてくれるんでしょうか・・・^^;
まひるが疲れる前に私が倒れると思いますが・・・i-229

ダルちゃんは置物です^^;
ちょっと手抜きですよね~あの柄・・・i-237

>ハナママさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^

年末の体調不良もすっかり回復して
前にも増して元気いっぱいです^^
ほんと毎日が楽しくて仕方がないって感じで
色んなものに興味津々♪
見てる方もとても楽しいですよ~i-236

こんなハイパーまひるを疲れさせるにはどんな
運動がいいんでしょうか?
一緒に走ってみるんですが私がすぐにバテて
しまいます^^;
まず私がシェイプアップして身軽にしなきゃダメですよね^^;

>りんごさん

そう!その通りです!!ある後悔でした^^;
ガキ大将まひるをぐったり疲れさせるのは
なかなか大変です^^;
クズルと私だけが毎日ぐったり・・・i-181

このダルメシアンちゃん動物愛護センターの
中にあるんです。
他にもアシカ?や猫ちゃんもあちこちに点在
してるんですよ~
でもどれも微妙な感じの仕上がりです・・・i-237

>こだぬきさん

こんばんは。
ジェジュンちゃんも疲れ知らず!?
やっぱり小さい子は身軽だからかな~
エネルギー消費少なくて済むんでしょうかね?
まひるに付き合ってこれで痩せればいいんですが
運動の後のビール&ご飯が美味しくて益々体重アップです^^;

>ぼんずさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^
龍ちん太ったんですか~!!
でも骨太の子ですからね~^^ムキムキマンな
龍君になってるんじゃないですか~?i-179
また暖かくなったら龍君に会いに行きたいです♪

>みるくままさん

こんばんは。
毎日1時間、しかも朝から~!!
お疲れ様です^^私は絶対ムリだ~^^;
りんちゃんも大満足でしょうね~♪

あの~まひるのお散歩お願いできないでしょうか?i-237

>しおこさん

こんばんは。
もう気分は遠足気分でした^^;
その夜はクズル&私は疲れて爆睡。
まひるは夜まで大暴れ&翌早朝から大暴れで
クズルはブチ切れておりました^^;
明日からオプション筋トレさせたいと思いますi-237

>きっこさん

こんばんは。
ホントは毎日これくらい運動しないとダメなんですがね~(私が^^;)
ぐうたら母ちゃんには無理ですi-229
だからブクブク太るねんや!って父ちゃんに
毎日イヤミを言われてますi-232
[2010/01/22 21:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
またまた、新しい「会」が出来たのかと
思っちゃいました(笑)
私も参加したかった~~^^
まひる君、小さな体なのに
元気~~!!

クズルちゃんもママも若いのに
ばてた?

ママのブログは楽しいらしいですよ。。。
我が家のとーちゃんが言ってました♪
[2010/01/22 21:46] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
一人と二匹の超こじんまりとした会です^^;
次回開催の予定もなし・・・
この先参加者が増える予定もなしですi-237

小さい子の方がエネルギー消費少なくて済むのか
全く疲れる事なくルンルン気分でご帰宅されました^^;
恐るべし!体力バカのまひる君。
シニアなクズル&母ちゃんもうギブアップ寸前です~i-238

アハハ~旦那の悪口ブログなのにくきらぴ母さんの
旦那様は楽しんで頂けてるんですか~^^;
俺には関係ないね~♪って思ってらっしゃる?
いえいえ、世の奥様方は少なからず私のような
鬼の心を持っておりますよ~!!
旦那様!お気をつけあそばせ~i-237
[2010/01/23 00:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

