黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウイスキーがお好きでしょ♪
そう言えば、爆裂男まひるが我が家にやって来てから

のんべえ母ちゃん、アル中友の会(飲み仲間とバカ騒ぎ)に参加してない
  友達なんかいないくせに見栄張りやがって・・・

いえいえ、あなたのせいでは決して御座いません。

ただ、母ちゃんが勝手にまひる王子の事が心配で

お出かけしてないだけです。はい・・・。

なので今夜は久しぶりに一人で酒盛りする事に決定~!
  毎日散歩から帰ってきたらビール一気呑みやん!

いや、いつもは食前酒でビールをクイッと1杯だけだも~ん

なんか今夜は女優小雪の気分です。
  小雪ってより雪崩って感じやな~!キャハ~
ハイボール呑んで小雪になりきりまっす♪

CM見てたらすご~く美味しそうに見えたから・・・

このハイボールって昔は庶民のおやじの呑み物やったよね・・・

そんなハイボール、小雪がCMすると素敵な呑み物に大変身♪
  小雪は俺のタイプじゃないけど・・・

美味しく頂いて頂きまくったら・・・母ちゃん

小雪だったはずが・・・おやじに戻りました。

時間が過ぎたら元に戻っちゃうまるでシンデレラのよう・・・

  シンデレラと一緒にするなんて・・・訴えられるぞ!

しかも手のつけられないほど泥酔したおやじに・・・

泥酔してるクセに母ちゃんウイスキーは体に合わなかった事

今思い出しました・・・(ゲフッ)

なんかリバースの予感。。。
  母ちゃん今日は何か嫌な事あったんか~?
珍しく小雪母ちゃんにべったりのまひる王子



ま、まさか母ちゃんのリバース狙いじゃないだろうね・・・
  


  掘り出しもんが母ちゃんのお口から出てくるかも~♪



酔っ払ってブログ書くととんでもなく下品になります・・・。
この記事明日の朝見て自己嫌悪に陥る事間違いなし。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   酔っ払った母ちゃんをを優しく見守ってくれるまひる君
   へのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/23 03:13] | 日記 | コメント(10) |
<<韓流スター誕生 | ホーム | 底なし>>
コメント
そうそう!
酔ってブログしたらエライ事になります(笑)
・・って言いながら私も毎日酒飲んで
記事書いて次の日の朝ビックリすることが
何回も・・・(~_~;)
何を書いとんじゃ。って感じです(笑)
ハイボール美味しいですよね♪
クズル母さん大丈夫ですか(^_^;)?
[2010/01/23 10:15] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
クズル母さん大丈夫ですか?
リバースせずにすんだかなぁ?
まひるくん!母ちゃんのリバース狙いなのぉ(笑)
ダメダメ~~!!

今?ハイボール流行ってますよね~~♪
私は昔コークハイが好きでした~~(*´σー`)エヘヘ
[2010/01/23 12:07] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アル中友の会?が、あるんですね(笑)

今は・・お酒は、ほとんど飲みませんが・・
若いころは、朝まで飲んで・・そのまま会社へ行ってました(*'-'*)エヘヘ
結婚して、お酒飲まなくなりましたね。。
主人が好きなら、一緒にですけど・・ほとんど飲みませんよ~
クズル母さんは、ご主人と晩酌されるでしょう?
美味しいもの食べて、飲んで・・楽しいですよね♪

まひるくん、元気になってよかった~♪
今年は、いいことたくさんあるといいな~▽・ェ・▽
[2010/01/23 15:59] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
「アル中友の会」良いですね~(^^)
私は、もっぱらビールですが、たまにカクテルなんか調子コイテ飲むと、やられますね~^^;

私も今日は車庫屋根の除雪のご褒美に、普段より飲んでしまいました。
「なんでもかんでもご褒美って、いつも飲んでるやん」って、まひる君の影の声が聞こえてきそう…。
クズル母様、お大事に。
[2010/01/23 22:37] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズル母さんのブログの更新が早まり、毎日おじゃまさせていただいています。
クズル母さん様、いつも晩酌されているんですか?
私も、毎日の楽しみがビール&いろいろ(焼酎とか冷酒)です。楽しいですよねぇェv-22
マヒル君ほんとに表情がゆったりしているように感じます。かわゆ~いv-10
我が家に保護犬がきて、3ヶ月がすぎますが、やっと通じ合ってきたかなぁ?ってな感じです。ワンコは話せない分、一度悲しい思いをした子ってどうして癒したらよいものか考えてしまします。
今後は、落ち着いたら預かりさんに立候補してみようかと模索中です。

マヒル君の赤い糸が早くつながりますようお祈りしています。
[2010/01/23 23:04] URL | とんぶうママ #- [ 編集 ]
あ、あの、、、明けまして、、お、おめ・・・ひゃー!
気づけば。
今年初コメントだった・・・
今年も、、、温かい目で見守ってくださいまし。。。
ママさん、1人晩酌ですか。
父ちゃんを肴にして。。。とかないのかな?ブブブ
お酒のお供ができずに残念!
でも、お床への誘導くらいならできますので
いつでもご用命ください。
私は、、、クズルちゃんとまひる君に誘導してもらいます。。。オホホホ
[2010/01/23 23:21] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
書きながら呑んでると知らぬ間に泥酔状態に^^;
で、訳のわからない事書いてる・・・
その時はいや~!いい記事書けた♪なんて
大満足してるんですが翌朝見てみるとギョエ~!!
てな事になります・・・^^;
ハイボール美味しく頂いたんですが・・・
やっぱりウイスキーは体に合わないようでして
次の日ずっとムカムカしてましたi-195
ホント、バカです・・・i-181

>きっこさん

こんばんは。
アハハ^^;何とかリバースは免れましたi-229
まひるは残念そうでしたが・・・i-237

コークハイね~♪流行りましたね^^
あれって結構きいちゃうんですよね~^^;
昔エライ事になりましたi-229

>みるくままさん

こんばんは。
アル中友の会あるんですよ~!!
って会員は2人ほどですがi-237
若いころって無理できましたよね~今は朝まで
呑むと2日ほど寝込んでしまいます^^;
酒呑み夫婦って最悪ですよ~
呑まない旦那様の方がいいです^^
呑むのは私一人で十分でっす!^^V

>インディママさん

こんばんは。
カクテルって口当たりがいいんでグビグビいっちゃうんですよね~
って、カクテルってグビグビいくもんか?^^;
私には絶対似合わない呑み物ですi-229

除雪ってホント大変なんですよね~
くれぐれもお怪我なされませんように。
重労働の除雪作業の後はやっぱビールっしょ~♪i-236
私もお手伝いしたつもりでご褒美に呑みたいと思います!i-237

>とんぶうママさん

こんばんは。
コメントありがとうござます。

働きもしないで毎日晩酌させて頂いております^^;
冷酒も呑まれるんですか~本格派ですな^^
私はまだまだお子ちゃまなのでビール&焼酎で
毎日酔っ払っております^^;
もう何十年も呑んでるのにちっともお酒強くなりません・・・。

保護犬を迎えられたんですね。
温かいご家族に囲まれてわんこも幸せ♪
もうこれだけで十分ですよね~♪
癒してあげようなんてそんな事~考えない考えない^^V
預かりさんが増えると助かるわんこも増える。
一歩を踏み出すのはなかなか勇気がいることですが
保護犬を迎えられたとんぶうママさんならきっと
優しい預かりママさんになりますね^^

>蘭ママさん

こんばんは。
出遅れは私も同じですから~^^;
本年も宜しくお願いします。

酒呑み夫婦ですが、父ちゃんと呑んでも全然
楽しくないので一人で台所で呑んでます^^
ちょっとヤバイ主婦ですi-237
クズル&まひるに誘導してもらう??
絶対ムリです!上に乗られるわカミカミされるわ
で、お床に行くまでにボロ布のようになってしまいますよ~^^;

[2010/01/25 00:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ウイスキーはダメなんだ~。。。

ブログ見て自己嫌悪に陥ったのかな~?

めちゃ・・・おもしろかったですよ~~。。。

まひる君・・・もう元気になったのですね~
良かった!
[2010/01/27 18:55] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ワタシも毎日飲んでからブログ書いてます。
と言っても焼酎お湯割り程度ですよ♪
ウイスキー。悪酔いしそ~。
リバース狙いのまひる君。
どうだった?ありつけた?(ひえ~)
[2010/01/28 00:38] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
ウイスキーは何故か体に合わなくてすぐに
リバースしてしまうんです^^;
なのに・・・ハイボールなんて無謀な冒険をしてしまいましたi-229
酔っ払ってブログ書くと翌日必ず落ち込みます・・・。
飲んだら書くな!書くなら飲むな!ですね^^;

>マルコさん

こんばんは。
焼酎お湯割りですか!本格派~♪
鹿児島生まれの父ちゃんですが焼酎のお湯割り
飲むと必ず千鳥足の酔っ払いになります。。。
体が温まって酔いがまわりやすいんでしょうか?
私はお湯割り飲めませ~ん^^;

リバース狙いだったまひるですが残念ながら
収穫なしでした^^
って。当たり前ですねっi-229
[2010/01/31 01:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

