黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
韓流スター誕生
最近のお子ちゃまはマセてると言うか

おばちゃん化してると言うか・・・
最近の子の会話に全くついていかれへんわ・・・


散歩中にすれ違った小学生の女子達

何やら噂話・・・

「○○また妊娠してんて~」

「へぇ~!また!?」

「ビックリやろ~4人目やですごくない?」

小学生にしてもうすでに子育ての大変さがわかるのか

4人目を身ごもった○○さんを心配しておられました・・・

かと思えば公園で井戸端会議中の元お嬢様達

「あんた、アメちゃんやろか?」

「うん、ちょうだい」

「このアメちゃん可愛らしいやろ~♪」

「いや!ホンマや~可愛らしいなぁ~」

とまぁ~変わった形の飴見てキャッキャ♪

お子ちゃま化したおばあちゃん達・・・

  年取ったらみんな子供に返るらしいで~

こんな平和な世の中が母ちゃん大好きです・・・。




平和主義者のまひる君。

我が家にやってきて全バリにされ早三ヶ月
  誰か俺を温めてくれないかい?
こんな寒々しかったのに・・・

月日が経つのは早いもので

こんなんなっちゃいました
  結構気に入ってたんやけど・・・
フワフワってよりボサボサでな~んかむさ苦しい

オダギリジョーなら許せるけど、残念ながら君はまひるなので

小奇麗にしてもらいまっす!

トリマーさんに預け待つ事5時間
  ヨン様ってまだブームなのか?
ジョーからヨン様に大変身♪
  首チクチクすんねんけど・・・
マフラーつけただけや~ん!て鋭いツッコミは禁止とさせて頂きます。

と、とにかく微笑みの貴公子ペ・まひるの誕生です!
  韓国語勉強しよっかな~。。。

あっ、それから相手役ですが・・・

勿論、涙の女王チェ・クズルです♪
  まひるの相手役なんかイヤや・・・



   毛が伸びるのがすんごい早いまひる君
   そう言えばスケベは伸びるの早いって聞いた事あったなぁ・・・
   そんなエロブサ可愛いまひる君へのお問い合わせは
   Red-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/31 00:49] | 日記 | コメント(10) |
<<うれしはずかし朝帰り | ホーム | ウイスキーがお好きでしょ♪>>
コメント
偶然ですが。
私も夕方の散歩の時にすれ違った小学校高学年と思われる女の子の会話にどっきり。
「だから、浮気じゃないのって言ったのよ」・・・^^;

まひる君、ロン毛(死後?)とショートで随分雰囲気違いますね~♪
ちょっと、ワイルドなまひる君から、お坊ちゃまに変身(*^_^*)
[2010/01/31 01:20] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

こんばんは。
最近の小学生の会話にはビックリですよね!
姿を見ずに話しだけ聞いてたら立派なおばちゃんです^^;
私も小さい頃あんな会話してたのかな?
いや、何も考えてなかった幼少期だったから
あんな大人な会話絶対してないわ。。。^^;

オダギリマヒルから清潔感溢れるぺ・マヒルに
イメチェンしました^^
あまり変わり映えしない~って聞こえてきそうですが・・・
これでも毛半分くらいカットしたんですよ^^;
それにしてもホントあまり変わってないな・・・i-230
[2010/01/31 02:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おはようございます♪

チェ・クズルに大笑い(^○^)
ミョーにしっくりきますね(笑)
ぺ・まひる君はさっぱりしてフワフワコロコロ^^
クズル母さん、エロブサ可愛いって・・・^m^
まひる君ファイティン(*^^)v
[2010/01/31 08:23] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
1枚目のお写真 いいわ~~^^

まひる君の ボサボサの頭の毛毛がすき~~!  でもカットしてきた ぺ・まひる君もなかなかダンディーですわ~^^
マフラーがお似合いだわ~ん^3^
クズルちゃんのマフラー姿も なかなか 決まってる♪
全然 嫌がらないお二人さんは やっぱスターだわ~^^
[2010/01/31 09:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています♪
クズル嬢のチェ・クズルは、もちろん・・
大爆笑でした~~(*'-'*)エヘヘ
まひるくん、とっても男前になって・・
少しふっくらしました?毛のせいかな?
うちの娘、まひるくんのファンなんですよ~
[2010/01/31 22:18] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
韓流スターが勢揃いのクズル家ですね。
ババがハマりそう。。。ブブブ
まひる君、さらにイケメンになって
赤い糸が繋がるのも近いかも♪

大阪ネタ、新鮮でいいわー
飴に”ちゃん”をつけるのも
ならではの話題ですよね。
ケンミンショー、、、よく見てるもんで。。。エヘヘ
[2010/01/31 22:58] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
はじめまして。実は以前からとっても楽しく
拝見していましたが、韓流スター編が面白くって
ついにコメントさせて頂きました。
神奈川在住なんですけど、先日行った里親会で
まひる君にそっくりの子がいてその子を見ながら密かに
まひる君を思い出して1人でにやにやしてました。
韓流スター編、家の子にもやってみます!
[2010/01/31 23:59] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
今時の小学生ってそんなおマセな会話
してるんですか??
うちの子やったらどうしよう~(=^‥^A アセアセ・・・
自分が小学生の頃、○○が妊娠したとか頭ん中に
なかったなぁ~(超純粋)

まひるちゃん毛伸びちゃったね~~♪
ぺ・まひるちゃん!!韓流スターのように
みんんなを魅了してね!!
私もチェ・クズルちゃんと一緒でイ・ビョンホンが
いいなぁ~~(*´∇`*)
[2010/02/01 08:47] URL | きっこ #- [ 編集 ]
へぇ~~
いまどきの子供の会話ってすごいんですね~。
びっくりだ^^;

今日も楽しく、拝見したよ~。。。
爆、爆・・・でした。。。
ジョーから ヨンさまへ・・・
綺麗になったね(^_-)-☆
これなら・・・いい出会いが待ってるかも・・・ですね。
[2010/02/01 23:14] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>こだぬきさん

こんばんは。
チェ・クズル^^;なんかこの写真ず~っと見てたら
クズルがチェ・ジウに見えてきましたi-233
相当ヤバイ飼い主です^^;

まひるのキャッチフレーズにエロはやっぱり
欠かせません!
このエロがまた可愛いんです~♪

>リンゴさん

こんばんは。
私も1枚目の写真大好きです^^
わんこが並んでる後ろ姿ってホント可愛いです♪
ボサボサのまひるも可愛いんですが赤い糸探し中なんで
ちょっとでも小奇麗に。と思いまして~^^;
あんまり変わり映えしてないような気もするんですが。。。
このマフラートリマーさんがプレゼントしてくれたんです
クズルとおソロで♪
私にも作って欲しいです~^^;

>みるくままさん

こんばんは。
なんかチェ・ジウに見えてきませんか?
ねっ?ねっ?見えてきたでしょ~?i-257
まひる君随分太りました。
ガリガリだったんですが今じゃちょいデブに
なっちゃいました~^^;気をつけなきゃ!
娘さんまひるファンなんすか!?
な~んていい子なんでしょう^^
素晴らしい娘さんでっす♪i-256

>蘭ママさん

こんばんは。
我が家は高倉健からヨン様まで豪華メンバーが
揃っております~i-257

あっ!そうなんですよね
アメちゃんって言うのは関西だけなんですってね~
でも、なんでアメにだけちゃんづけするのかな・・・

>はるママさん

ご訪問&コメント有難うございます。
まひる君に似た個性的なわんちゃんがいたのですね~^^
そのわんちゃんはご縁に繋がったのかな~
こんなふざけたブログですがお暇な時にまた
覗きにきて下さいね。^^
お待ちしております。

>きっこさん

こんばんは。
いまどきの子ってすごいでしょ!
聞いてるこっちがドキドキしちゃいます。

3ヶ月でこんなにボォ~ボォ~になるんですね~
オダギリジョー状態でも十分可愛いですが
やっぱりねっ、家族探し中だから清潔感が
第一ですからね^^;

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
ホント最近の子は大人もビックリの会話するんですね~

小汚い男から小奇麗な男に変身しました^^;
まっ、この状態も3日もすれば薄汚れ男に
なっちゃうんですけどね^^;
なんか私もご縁が近いような気がしてきましたi-236

[2010/02/04 01:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

