黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運命の人
散歩の帰り道の公園で子供達数人が大騒ぎしてる

どうした?誰か川に落ちたか?

       何かおるん?


おば様達も一緒に覗きこんでるぞ!!

           「どうしたん?何かおるん?」

           「大きいカメがおんねん♪」

       カメかいな・・・
              どこかわかります?

このカメを誰が捕まえるかでこりゃまた大騒ぎ

「お前がやって!」 「いや、お前がやれや~!」の押し付け合い

今の子ってカメも触れないのかな・・・

クズルはそんなカメ論争に全く興味なし

       カメなんか興味ないもん!
            あたしは若い男の方が好き♪

この男の子とっても優しくて可愛い子

クズルも一目ぼれのご様子赤い糸が見えたみたい

将来の道を決めたようです・・・

母ちゃんもこの子やったら許すよ~

でも、ちゃんと順番だけは守ってね!!

と、しょーもない事を考える母ちゃんとクズルなのでした・・


今日のクズル
大好物の白菜をあげなかったらスネちゃいました。
 



      こんなおバカな二人に愛のムチをお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/09 01:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ぱなし・・・ | ホーム | シャンプー&ワクチン接種>>
コメント
カメが、居るって珍しいですよね?
川でカメをしばらく、見たことないです。

小さい子供と仲良くできるって、
素晴らしいですね~。
やっぱり、お利口さんですよe-278
[2007/06/09 07:36] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆんさん

最近、見かけないので子供達も
おっかなびっくりでしたi-179
子供達に最近よくなつかれるんですi-189
なんででしょうか?今までは怖がられて
たのに。。。
テレビの影響なのかな?
でも、嬉しい事です♪
[2007/06/09 07:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
遊びにきちゃいました!!!
まさに憧れのワンちゃんライフで
羨ましい~~~

クズルちゃんは大変かもしれないけど
子供たちと戯れてるところ見てみたいです。
[2007/06/09 09:18] URL | ルギー #- [ 編集 ]
ルギーさん

訪問、コメント有難うございます。
はなちゃんもこの大変な時期を
乗り越えたら楽しいたのしい~
お出かけいっぱいできますよi-179
私は、はなちゃんと会って遊びたいですi-184
カミカミされて傷だらけになりたいv-344
あぁ~可愛いv-10
[2007/06/09 10:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うっすら見えてますょ 亀の甲羅が・・・
結構おっきいですねv-405

そうです!
最近の子は虫さん触れないみたいですネ
この間会社にチョウチョが迷い込んできたのを
そっと掴んで逃がしたら
後輩に驚かれましたv-399

病院に続き子供にモテモテなくずるちゃんですねv-10
若い子ゲットしちゃってうらやましぃ~v-398
[2007/06/09 12:32] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
こんなに大きな亀が川にいるってことは、
誰かが放したのでしょうか?
近所の池には無数の亀がいますが、ここまで大きくないですよ。

クズルちゃんはこの子に決めたのですね^^
じゃあ私は、亀に近づけないオレンジ色のおとなしそうな男の子にするわ♪

クズルちゃんボール振り回しながらも、
寝床の位置はおしりで確認できてますね。笑。
[2007/06/09 12:45] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃん若いツバメをゲットですね!笑
人気者なんだぁ~~~v-238
カメさん久しぶりに見ました。
どこかで飼われていたのを川に逃がした
のかな?結構大きいですね。。。
でも、こういう事がきっかけで、子供達も
自然を大切にする勉強になればいいと
思います。今1番必要な事かも。。。


[2007/06/09 13:39] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
よくよく目を凝らしてみたら・・・見えた見えたv-237デカッv-12
しかもその亀の行く末を教えてくれない所がいけずぅ~(笑)

動画、楽しかったですv-10
遊んでるうちに「偶然」自分のベッドにたどり着いたらそこで納まってるみたいな・・・ヾ(≧∇≦)〃
[2007/06/09 14:33] URL | ピコ #- [ 編集 ]
亀の写真、脳の体操(!?)みたいだわ(笑)
言われてみれば、そう見える‥みたいな。
きっと、私の脳はお堅いのね。
すぐには、判別できませんでした~v-393
動画、面白~いe-343
特に、クズル母さんの「ちょうだい」の声に、シカトを決め込む所が(笑)
クズルちゃん、ホントに良いキャラしてますよねe-51
[2007/06/09 22:14] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
ポクちゃんも、よーく見たらカメちゃん見えたじょe-365e-119
こんな大きいカメちゃん怖いじょe-330
食べられちゃうから、触っちゃダメでしe-236本当だじょe-2
そ~っと、見てるばっかしが、良いと思いましv-22
[2007/06/09 22:16] URL | クロリス #- [ 編集 ]
フィーバままさん

そうなんですね~!
今の子って虫もダメ~って子多いi-183
うちの子も全くダメですもんi-230
なかなか目にする機会もなくなってますしね・・・
可哀想な時代ですね・・・

マルコさん

きっと、お家で飼ってたのを捨てたん
でしょうね・・・
クズルはあまり小さな男の子には
近づきたくない子なんですが、この子は
違いましたi-189
ほんと一目ぼれって感じでスリスリi-196
こんな事ってあるんですね~i-179

蘭ママさん

そうですね^^
こういう風にたくさんの生き物と
触れ合える機会をたくさん体験して
命の大切さとか弱いものへの優しい
気持ちなどいっぱい学んで欲しいな~

ピコさん

めっちゃ、見難い写真ですいませんi-229
私も撮りながらどこ?って感じでした。
結構大きくて片手では持てませんでした!

クズルはイラッとするといつも
ああやって家庭内暴力に走りますi-229
で、後ずさりしながらちゃんと定位置へi-100
体が覚えてるんでしょうか?i-230

ひまわりさん

いや~あの写真では分かりにくいですi-229
撮った私が見てもわかんな~いですもんi-190

動画のクズルのおトボケぶり良かった
ですか~?^^
いつもあの調子で無視を決め込みますi-229
[2007/06/09 22:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
初めまして、柴犬マックです。履歴を見てきました。
マルコさんとことお友達なんですね。

運命の人見つけたみたいですね。かわいい子ですね。
うちのマックは毎日日替わりに運命の人を見つけちゃいます。運命の人は飼い主様と思えと言いたいですね。

また遊びに来ます。
[2007/06/10 01:07] URL | 柴犬マック #- [ 編集 ]
どうしてあんなところに亀さんがいたのでしょうね
クズルちゃんものすごい勢いでボール振り回していましたね(^^)
コロンはお姉ちゃんが大好きですv-238
えええぇ~そっちの方だったのかしら??
[2007/06/10 01:35] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
柴犬マックさん

ご訪問、コメント有難うございます。
ソフィーちゃんがあまりに素敵な
洋服をプレゼントされてたので
覗かさせて頂きましたi-179

マックちゃんは日替わりですか!?
毎日ドキドキだ~v-10
また遊びにお伺いします!
宜しくお願いしますv-436

こりんごさん

気に入らない事とかあると
ああやってボールを振り回して
暴れるんですよ!v-388
わがまま娘です・・・
ありゃ!コロンちゃんは、そっち系だったん
ですね・・i-229
今の時代は全然大丈夫ですよ~^^
人類愛ですよね~v-344
[2007/06/10 12:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/41-d9432d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

