黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うれしはずかし朝帰り
節分です・・・
  朝青龍のピンチヒッターです♪
今回は出遅れ無しです♪

と思ったら巻きずし忘れてました

慌ててお寿司屋さんへ行くと

母ちゃんの大好きワード「限定品」の文字を発見!

思わず買ったはいいけど・・・
  朝青龍でも食べきられへんぞ~!
メガ巻きでした・・・

こんなの1本丸ごと無言で食ったらきっと窒息死する・・・

父ちゃんにも「見ただけで気分が悪なるわ」と不評

来年から限定品には釣られません!(たぶん・・)


メガ巻き見てテンション上がりっぱなしだったまひる君

チチ家に可愛い子ちゃんがいると言う情報をキャッチし

ナンパ目的で行って参りました。
  彼女~茶シバケへんか~い?
今週末までチチ家に滞在予定の小梅ちゃん

週末にはトライアルだそうです。いいご縁に繋がりますように・・・

一目会ったその日から恋の花が咲き乱れたまひる君
  海老蔵のんパクったったぜぇ~
猛烈アタックするも

小梅ちゃん全くの無反応・・・
  

ってか、超迷惑顔・・・(ごめんね小梅ちゃん)

予定通りフラれたまひる
  俺のどこがアカンね~ん!
やけ食いです。

そんなまひるをよそにまるで我が家のように寛ぐクズル嬢
  この家はアタシの別荘みたいなもんやねん♪
ソファーで寝そべり
  広いベッドで寝てみたかってん♪
ベッドで寝そべり

よそ様のお宅でも緊張感ゼロの寝そべり三昧

これ以上恥をかいてはいけないのでおいとましようと思ったら

「夕食一緒にどうぞ」とチチさんの優しいお言葉

これまた母ちゃんの大好きワードを言って頂いちゃった♪

ご存じの通りのん兵衛の母ちゃん、夕食=アルコール

毎度お馴染みの酔っ払い状態になり

そのままチチ家にお泊まり。

気がつけばフカフカベッドで寝ておりました

主のパパさんをこたつで寝かせて・・・(恥)

恥の上塗りとはこういう事を言うのです。


  朝帰りってなんかドキドキするわ~

  フラれたから余計疲れたわ・・・

朝帰りの3バカです・・・



一人寂しい夜を過ごした父ちゃん
  一晩おらんかっただけやんけっ!

昨夜は嫌がるまひるをギュッと抱きしめて寝ておりました

相当寂しかったようです・・・。

   またまたフラれセンチメンタル中のまひる君
   へのお問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/04 00:18] | 日記 | コメント(8) |
<<禁じられた遊び | ホーム | 韓流スター誕生>>
コメント
朝青龍の代わりの クズルちゃん・・・・
お疲れさまです^^
太巻き食べてな~~いっっっ 吹雪きで買い物にいけなかった~><
小梅ちゃん、積極的なまひる君に まったく無関心なんですね。
なんか 女の余裕を感じるわ。。。うらやましぃ。
夕食=アルコール。
これ・・私もで~~す^^
クズルちゃんも 超リラックスして 楽しい夜を
お過ごしになったようですね^^
まひる君は・・小梅ちゃんに相手にされず残念ですが(TT)
でも、お家に帰って パパさんに 苦しいほど抱きしめられて良かった??^^;ね~~^^
[2010/02/04 08:24] URL | りんご #- [ 編集 ]
限定メガ巻??(/ー\*) イヤン♪気になる~~♪
でも1本黙って食べるの大変そうです^^

みんなで朝帰り~~??
なんか昔を思い出します~~♪
ドキドキしますね!!
まひるくん!小梅ちゃんに振られちゃったの?
残念・・・
まひるくんの良さをわかってくれる人はいっぱい
いてるもん!!がんばれ~~♪
[2010/02/04 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おはようございまーす♪

まひる君、小梅ちゃんに猛烈アタックですね^^
クズル嬢、すごい寛いでる(笑)
クズル母さんもすっかり寛いでフカフカベッドで
寝てたんですねー^m^
それにしても、朝帰りメンバーが面白いです(笑)
[2010/02/04 09:01] URL | こだぬき #- [ 編集 ]
でっかい巻きずしだこと~
うちの娘、お寿司が大好きなので・・
きっと大喜び♪に違いない・・そして、私も♪♪

3人揃っての、朝帰り・・
たまにはいいんですよ~ね~(*'-'*)
でも・・クズル父さんが、寂しかったんじゃないでしょうか?
小梅ちゃん・・可愛いですよね~
結局、振られちゃったの?
まひるくん、うちのももはいかが~??
[2010/02/04 12:41] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
朝帰り・・・パパさんは寂しかったね~。。。
お友達のおうちで
酔っ払って?お泊りなんて
ステキ・・・
なんか・・・クズル母さんの姿が想像できる~~

今回もまた、大爆笑~~。。。

まひる君、頑張ったんだけど
ふられた?
かわいそう~~。。。
また、リベンジしてみたら?
[2010/02/04 21:09] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
「限定品」私も弱いです^^;
しかし、随分と食べ応えのありそうな巻き寿司です。

朝帰りのメンバーが良いですね~(笑)
仲間に加わりたい♪





[2010/02/05 01:11] URL | インディママ #- [ 編集 ]
私も限定品って大ッ好きですよ。あと残り1こにも弱いです。
何だか勝ったーみたいな感じで。何と戦って
いるんだかわけがわからないんですけど。
まひる君またもや残念でした・・・でもきっと
どこかに赤い糸が・・・ですよ。
我が家のおじちゃん(旦那さん)もお酒・宴会大好きで、この前は朝エルのお散歩に行く為に玄関ドアを開けたらドアの前で寝てました・・・・・
[2010/02/05 14:16] URL | はるママ #cGvVUqu6 [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
そうですよね~そちらは大雪でしたよね!
りんごさん地方でも巻きずし食べるんですか~

熟女の色気を感じる小梅ちゃん。
お尻の青いまひるなんて眼中にないようでした^^;
今週トライアルの小梅ちゃんいいご縁に
繋がるといいなぁ~♪

>きっこさん

こんばんは。
この巻きずしは1本黙って食べきるなんて絶対
できませ~ん^^;
でも~翌日には完食しましたけどねi-277

ありゃ~きっこさん若い頃朝帰りの常連だったのですねi-184
私なんて箱入り娘だったんで家→学校の往復でした。
すいません・・・ウソつきましたi-237

>こだぬきさん

こんばんは。
ナンパ師まひるですが口説き方がどうも下手です^^;
あれじゃ~いつまでたっても彼女なんて出来ないと思いますi-230
クズルはチチ家を別荘とでも思ってるのか
毎回超リラックスで過ごされます。
私が黙っていなくなってもたぶん平気だと思います^^;

>みるくままさん

こんばんは。
限定品って字見て興奮しちゃって~^^;
現物も見ずに買ったらこんなデカイのが・・・
本当イヤシイ女ですi-181

チチ家にお邪魔すると毎回帰るのがイヤに
なってしまって^^;
父ちゃんほったらかしで楽しみましたi-237

次回はももちゃんアタックさせて頂きまっす!
ガサツなまひるの事気に入ってくれるかな~?

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
父ちゃん一人でお留守番ってのは日常茶飯事です^^
不良主婦はしょっちゅうチチ家にお泊まりしてます^^;
酔っ払ってグダグダ言ってる私を想像できますか?i-257
たぶん想像通りの酔っ払いババァですi-229

>インディママさん

そですよね~こんな言葉見ちゃったらもう
抑えが利かなくなります^^;
限定品とか数量限定なんて書かないで~!

朝帰りってなんか気恥かしいです^^;
おまけに毎回二日酔い・・・
こんな主婦許されるんでしょうか?i-229

>はるママさん

こんばんは。
お客の心理を読んでますよね~ホント。

旦那様もお好きなんですね^^
でも、玄関先で生き倒れ?!
冬場は超危険なのでおやめ下さいと旦那様に
お伝え下さい。i-237
[2010/02/06 01:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

