黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぱなし・・・
しかし、父ちゃんにはほんと腹が立つ

なんでもやりっぱなし ぱなし星人や

(昔そんな歌があったよな・・・ぱなし♪ぱなし♪って・・)

         まだこれはいいけど・・
        飲みっぱなし・・・


         誤飲したら大変!
        こりゃまた飲みっぱなし(お薬です)・・・

クズルが食べちゃったらどうすんのよ

         汚ね~よ!!
        でもって、脱ぎっぱなし・・・

クズルが遊び道具にするやんか~

         ムカつく親父だよ・・・

って、聞いてね~よ~この親父
         
         エヘッ♪見っけ^^
       ほら~やっぱり・・・

クズル~父ちゃんに言ってやれ!片付けろ~って

         お前もかよ・・・
        「・・・・・出しっぱなし」 

まったく・・・この親にしてこの子ありだな・・・ 

      そんなの知らん!


ううん、なんでもないよ・・・


        朝からいいお天気と思ったら、突然の雷雨だ~
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           また今日もお出かけ無しかよ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/10 12:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<雨の止み間に | ホーム | 運命の人>>
コメント
家にも居ますよ~v-393
【ぱなし星人】  それも三人と一匹v-404
余裕がある時は「もう!」で済むんですけど、忙しい時は本当に頭にきちゃいますv-359
ちぴまる子ちゃんが、お父さんに「お前は。ぱなし人生だな」って言われてましたv-411
[2007/06/10 15:55] URL | めのと #- [ 編集 ]
出現しましたかv-405
ぱなし星人v-403

確かにワンコは飼い主に似るといいますからねぇ~
ぱなし星犬ですねv-389
我が家にもいますよ!ぱなし星犬v-352

ちゃんと片付けるお利口星犬にならないかなぁ~v-291
[2007/06/10 19:59] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ぶ~~^^っと吹き出してしまいました。
クズルちゃん、お父さん似だったのね。
で、でもパパさんの靴下噛むのやめた方がいいよー^^;





[2007/06/10 21:10] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
父ちゃんもクーちゃんも幸せそうでしv-22
いっつも、お部屋綺麗な写真だから、クズル母しゃんは、お掃除上手でしねe-415お利口ちゃんe-278
[2007/06/10 21:42] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ほぉ~んと、居ます!居ます! ぱなし星人♪^^;

そして・・・
ぱなし星人が
ぱなし黒ボウズに
「出したおもちゃは元のカゴに戻しなさいよ~」
と、ご注意☆ ^m^

ぱなしブツにけつまづく私が
自主的に片付けとりますです。^^;

ぱなし星人プラス片付け星人
これって・・・イイ相性なの・・・・かも・・ネ!  (^_-)-☆
[2007/06/10 22:19] URL | フジコ #- [ 編集 ]
めのとさん

やはりそちらにも出現してましたか!
この星人はどこにでもいるんですねi-229
大した事ではないんですが、これが
毎日積み重なっていくとすごい
ムカついてくるんですi-191
まるこちゃんでも言ってたんですねi-179

フィーバままさん

えぇ、うちも出現しましたi-229
最近、片付けるようにならないかなって
思って、練習したんですがダメでしたi-195
全部私のところへ持って来るんですi-230
結局、私が片付けてますi-182

マルコさん

こんなところ父ちゃん似なんですi-195
あの、靴下だけは咥えるのをやめて
頂きたいんですがね・・i-181
私は、絶対に触りません!!

クロリスちゃん

きゃははi-237
お掃除上手なんてとんでもない!!
すごく汚いお家なんですよ実は・・i-229
クロリスちゃんのお家の方が
いつも綺麗ですよ~i-176
以前見たお部屋の写真i-68
感動するくらい綺麗だったですよ!
[2007/06/10 22:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あったね~~~。。そんな歌ヽ(^。^)ノ
でも、グズル母さんのおうちとっても、綺麗です。
せっせ、せっせと、グズル母さんが片付けておられるんですね~。
お疲れ様です。
男の人って、いくら、言ってもちっとも、変わらないんですよね~。
私も、言うのに疲れましたv-390
[2007/06/10 22:52] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
え~っと、、、「ぱなしの会」への入会は
こちらでよろしいですかぁ~~~v-355
会長のパパさん、うちのバカ息子をぜひ
入会させてくだしゃい。。。爆
大学生にもなって、頭の中に「片付ける」
という言葉がありません。
ついでに、うちの蘭嬢もお願いしますv-286
は~~~これでスッキリ!
三年ほど預けます。。。大爆


[2007/06/10 23:10] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
色付きの文字フジコさん

私もぱなし星人になりた~い!!
たまには全部ほり散らかしてやりたいですi-232
でも、そしたらこの家はきっとテレビに
出れるくらいのゴミ屋敷になりそうですi-181

ゆんさん

歌、知ってました~?i-179
良かった♪古すぎて誰もわかんないだろうなって
ちょっと恥ずかしかったんですi-229
何度同じ事言ってもダメなんですよねi-191
ぱなしを挙げたらキリがないんですi-181
いいかげん覚えろよi-192
って毎日怒鳴ってますi-182

蘭ママさん

ぎゃははi-237
思わず笑っちゃいました~i-179
うちのバカ息子も全くその言葉ありません。
申し訳ありませんが息子さんは入会
できません・・・v-436
蘭ちゃんは、お預かりしま~すv-10(笑)
[2007/06/10 23:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
や、やばい・・・。
ワタシパナシ星人かも・・・・。
気をつけなければ・・・。

靴下かまれても横でねてると~ちゃんさんがかわいいですね!!
[2007/06/10 23:41] URL | ルギー #- [ 編集 ]
クズルちゃんとお父さんはそっくりなんですねぇ~i-237
しかも予想通り靴下で遊んじゃってるしi-201よだれでデロデロになるでしょ(笑)
ブラックも前は散歩に行きたいと、靴下持って来たんだけどね、よだれで湿ってて履くの気持ち悪いからやめさせた~(笑)
なまぬるい靴下とかって、ありえませんから~i-282って感じi-201
[2007/06/11 00:42] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ルギーさん

あっ!ぱなし星人現れましたな~^^
私、ぱなしの女の子~♪って歌を
今度、隣で歌ってあげますi-236
(こんな昔の歌知らないですよね・・・i-229)

ピコさん

ほんと嫌なところばっかりが似てるんですi-181
勿論、靴下はビチャビチャ、デロデロi-191
洗濯物を手伝って?くれて靴下を運んで
くれるんですが、結局洗い直しですi-182
[2007/06/11 23:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/42-15c7aa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

